告白。ただ、どうしようもない、告白。

2007年07月08日(日) 入籍しました。

深海、7月1日に入籍しました。
びっくり!!
この日記がずっと残っている事にもびっくり!!


今の家族の状態。

母は今は普通。少し前までは躁だった。
私の旦那と初顔合わせの時も躁状態、ひたすら喋りよったよ。
で、超散財します。助けて。
霊感商法の水晶150万とか本当勘弁して。
家族が止めても聞いてくれないの。私は本当に悲しいです。
世界の皆さん、どうか彼女を騙さないでください。

姉は精神科に入院中。
今は何状態かしら。分かりかねます。

兄は少し、大きく、前進した。
対人恐怖症で、喫茶店に入る事も出来なかった兄が、
私の旦那との顔合わせの席に、現れた。

喫茶店で待ち合わせ。
私の母と私と旦那が揃ったが、兄はなかなか現れない。
メール送ってみた、「今どこ?」
返ってきた、「まえ」
喫茶店の前まで来ているけど入れない様子、
母が見に行っても隠れちゃった。
私と旦那が見に行っても遠くの物陰から顔だけ出して、隠れていた。
無理かなと思って、「まぁ入ってこ」とメール送って
喫茶店の中に戻ったら、兄、入ってきた。
喫茶店に入る事の出来なかった兄が、入ってきた。
そして席に着いてくれた。
すごい事だよ。
対人恐怖症の兄が、知らない人と同じテーブルに着いてくれたんだよ。
本当に感動しました。
どれだけの勇気だったか。
口を開く事こそ出来なかったようで、
それを気にしていたようだけど、そんなの気にする事じゃない。
その場に現れて、その席に着いてくれた事が。
本当に、感動しました。


 < 過去  INDEX  


深海 [MAIL]

My追加