思うところあって...銀の

 

 

出し切る - 2010年01月05日(火)

いやあ年末年始は楽しかった。

今は祭の後。
いつも以上に静かに感じる日常です。
溢れ出すものを全て見届けた感ありなので、
寂しくもないし物足りなくもない。
しばらくは落ち着いて日々を過ごせるでしょう。

やっぱりたまーに出し切ることが必要。
「出す」じゃなくて「出し切る」ってとこがミソ。

そんなわけで中期くらいのスパンで構想を持ちつつ
次の祭を作るべくごそごそと始動開始。

私の短所であり長所である、
続けるのは苦手だけどゼロからイチにするのは得意。

ちょっとコンプレックスでもあるんだけど、
もうそこは自分の良いところを伸ばすってことに専念して。


出し惜しみしないことが快感だと再確認した年末。



なぜ途切れることなくずっと生きてきたんだろう
何かを捨て少しだけ楽になれる
そんなふうに考えたなら
これから先も変わらない毎日からときどき
見えるかな


とは、羅針盤のアコースティックという曲の歌詞。
手に余るほどのものをもらっているので
あげないとな。


昼寝から覚めた娘がふすまを開けて呼んでいるので
これにて失礼。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

 Home