独白2
DiaryINDEXpast


2009年04月17日(金) 子供もありかもしれない

気持ち悪くて仕方ないし、ホント涙が出そうにイラつくけれどもこの人の子供なら問題なく子供が育てられるだけの金額をきちんともらえそうだと思いました
中出しされると思うと気持ち悪くて吐きそうでも、子供を作る為と思えばなんとでもないのだ

そろそろ私だって子供を生むか生まないかを悩まなければならない歳である
一般的な人生を送るには子供だって欲しいとはおもうけれどもどうしたって私は結婚するつもりはない
と、思えばきっと可能性の高い日であった昨日だって色々といい方向に行けばいいかもしれない

子供は誰が父親であるか
なんて関係なく、私だけが親であると育てたい


2008年10月13日(月) お腹が痛い

酒はもちろん胃に負担をかけるが、お腹がいたいのはセックスのせいかと思う
がんがん奥を突かれるのは好きだけれども、その後お腹が痛くなるなら考えものだね


ソルマックを飲んでみた
胃に優しくなろうと

糞まずくて死にそう
余計に吐き気が出るよなと思いました
効いたらいいがなあ


2008年07月24日(木) 理想が高い

またしても女性相手にしてきた
目黒は発展しているな
上野な雰囲気だが


理想がたかすぎるのか、可愛いとか綺麗のレベルが高い気がしてなかなか楽しめない
まあそこそこ楽しいっちゃ楽しいけど
女の人よか男の人のが見た目がよければいいんだろうが、どう考えても本番はなしだと思うな
本番アリの男の子ていうと枕なホストになるのかな
よくわからない


自分はそんなに綺麗じゃないとは思っている
が、やっぱりお金払って相手をしてもらうなら自分よりレベルの高いほうがいいよね


2008年06月10日(火) 自分の感覚がいまいち分からないのだけど

レズなつもりもないが、ノーマルなつもりもないんですけど
倒錯的なものは大好きです

とっても綺麗な顔立ちをしている女性のコスプレイヤーさんがいたので思わず写真撮らせていただいたんですよ
凄く美しい顔立ちで雰囲気がもうとっても素敵に好みすぎました
女の人と疑っていなかったのですが、ブログとか読んでいると本当にどっちか分からなくなりました
女の人…で、男になりたいタイプの人なのかなという認識になったんですけど、本当にコレ男の人だったらどうしようとか
どうしようもないんですけど


男の人でも女の人でもいいんですけど、とっても付き合っていらっしゃる人はいいですね
本当に相方さんとお付き合いしているのかわかりませんが
付き合っていたとしたら…とっても羨ましいんですけど

見た目がとても好みであると、セックスしたいというのがあります
見た目重視なんですね
もの凄く
だから綺麗な人とのセックスがとても憧れであるので、別に愛情云々はどうでもいいと思ってしまうのだなあと
つくづく思いました


2008年04月14日(月) 新しい職場が決まりました

日々が過ぎ行くのにどうしたらいいのかわかりません
ニートもあと1日で終わりです
つらい


A |MAIL