■デイリー・ジャンボリー
そうだ、銭湯行こう 2014年01月30日(木)
冬の夜に散歩をするのはとても気分が良いものです。
たとえ、自転車にひかれそうになっても、警察官に声をかけられても。
ゆっくり風呂につかりたいなぁ。

Youは何しにスーパーへ 2014年01月29日(水)
スーパーマーケットの閉店時間ぎりぎりに入店し、エスカレータに乗った瞬間、電源が落とされました。
その瞬間に、僕は前のめりに倒れました。
店員さんが「大丈夫ですか!?」と駆け寄って来たので、僕は「大丈夫です」と応答しました。
そして僕は、何も買うことが出来ずに帰ったのでした。

焼きそば食べたい 2014年01月28日(火)
段ボールが必要になったのでスーパーマーケットで調達しました。
偶然手にした段ボールは、ぺヤングでした。
白くて頑丈な段ボールでした。
荷づくりしなくちゃいけないのに、乾麺のかほりが漂います。

シーユーネクストマンス 2014年01月27日(月)

http://www.ustream.tv/recorded/43155393

本日は生放送の状態があまり良くなかったようで、ライブ視聴いただいていた皆様には大変失礼しました。
録画はちゃんと出来上がっていました。
1月の生放送も今日が最後でした。
来月も良い月でありますように。

またお会いしましょう。

1月最後のウィークリージャンボリー 2014年01月26日(日)
明日は1月最後のウィークリージャンボリーです。
まだ聴いていない方も、たまに聴いてくださっている方も、聴くのをやめてしまった方も、いつも聴いてくださっている方も、20時からの生放送、どうぞよろしくお願いします。

「すみだリヴァー」へのリンクはこちらです↓
http://ustre.am/11XLp
うまくリンクできないようですので、インターネットで「すみだリヴァー」と検索してみてください。

ジャン鶴へのメッセージ、コメントなどなど、なんでも結構ですのでメールでどしどしお待ちしています
メッセージは番組宛の専用メールアドレスまで、おまちしています!
jamboree@zarya-music.com

今年最初のライヴが決まりました 2014年01月25日(土)
ボヤボヤしてたらもう1月も終わりに近づいてきました。
ボヤボヤしていたワケではないツモリですが、過ぎ行く時に気づけていなかったということは、ボヤボヤしていたってことでしょう。

2014年2月11日(火・祝日)
ライブハウス・秋葉原秋田犬
18時30分開場18時45分開演
ジャンボリー鶴田は20時30分頃から出演します。

建国記念日に、ジャンボリー鶴田が皆さんの良い思い出となるようにがんばります。
ライブハウスでお会いしましょう。
ご連絡お待ちしてます。

さまよえるタクシードライバー 2014年01月24日(金)
ほんの4km先の病院へ行きたかったので、タクシーを拾いました。
行き先を伝えると「行ったことがないですね〜」と頼りない返事が返ってきました。
「たぶんこのまままっすぐです」と、教えてみたけれど、運転手さんは路地に入り、やがてナビを設定し始めました。
30分弱で到着しましたが、これは作戦だったのでしょうか。
外は寒かったから、ちょうど良かったのかな。
いや、良かったのかな。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ