■デイリー・ジャンボリー
かて 2008年09月10日(水)
を入れるため襟足剃毛。ベテラン看護師さんは思わぬファンキーな刈り上げにしてくれました。

緊張はしたけど今日のところはうまく行ったとのことで、ありがとうございました。

「大きなビートの木の下で」を読みました。カッコがイイよ、お前はいつでも。

やるなら今しかねぇ〜 2008年09月09日(火)
と言う気持ちを持っていきたいと思います。

この二ヶ月の期間はいろいろな事に気がつく事ができた日々だったと思いました。あらためて感謝。

戻ってきた。と言うよりは初めてきた場所のようなレトロな雰囲気を感じさせてくれました。

限りある 2008年09月08日(月)
時間をよく考えて使いましょう。そんなおまけの一日。やりたい事はたくさんあっても全部できるワケない、とは分かっていても焦ってしまう自分です。

髪を切って気分を整えてもらいました。肩こりも解消。ありがとうございました。

また、いろいろな思いがありますがとりあえず行って来ます。

ギター諸君のチューニングを緩める。どぅ〜ん。

晴れた間に 2008年09月07日(日)
軽く電車で外出。予報は雨だったのでラッキーだったかなと。無理な買い物はせず、マイペースな行動で。
夕方から雷雨。ものすごい暗さと光でした。そんな中、部屋の照明を変える作業はちと酷でしたが、達成感はありました。粗大ゴミの出し方は難しく、ちょっと面倒くさい事を知りました。

ぶらり途中下車の旅 2008年09月06日(土)
を見てから、電車に乗り、ぶらりと歩きました。一時間で帰宅。計算どおり。
比較的有意義に過ごせたような。でも新しい楽器で和音を覚えるのは難しい。。
スーパーの試食のおばさん、怖そうな目つきだったけどなかなか良い人でした。

勉強になります 2008年09月05日(金)
今日もあわただしく過ぎた午前中でしたが、予定を遅れてもなんとか伺う事ができました。本当に良かったです。気持ちの面でも。感謝の気持ちとこれからの心構え。
駆け込んだスタバではじめてのサンドウイッチはなかなか。コーヒーもうまい。オシャレな気分。

さえない一日 2008年09月04日(木)
でした。本当に。反省と後悔の繰り返し。グレート義太夫さんに懺悔したい気分でした。
まあ、こんな日もあるよね。蒸し暑いし。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ