■デイリー・ジャンボリー
区内 2007年12月29日(土)
をぐるりと満喫。なかなか広いのでいろんな風情があふれていまして楽しかったです。奇遇にもアド街で特集が。そんなわけで今日は一日のんびりできました。

新宿と雨 2007年12月28日(金)
あまり行かない街・新宿。お世話になった方と今年を締めくくる会。久々の酒。外は雨。満員電車の中で2007年を振り返りました。なんとなく。
なにはともあれお疲れ様でした。

なんともいえない 2007年12月27日(木)
今回のバンドのライブは無事終わり一段落です。ライブ自体は盛り上がったものの、自分の演奏が足を引っ張ってしまった事、自分がノリ切れなかった事、全て今の自分なのだと痛感しました。先輩達と一緒に演奏できたことは良い経験になりました。来年の目標ができました。

最終リハ 2007年12月26日(水)
明日のライブに向けての最終の合わせ。いろいろあったけどこれで総まとめ。勉強になったバンドでした。思い出深いメンバーです。池袋にもずいぶんと久々に浸りました。やはり富士そばでしめます。

あいかわらず 2007年12月25日(火)
12月の電車の中には変わった光景があるもので。気分が滅入りましたがなんとかやり過ごしました。

テレキャスターの音はシンプルな上に弾き手次第と言う事を実感。単純だけど奥が深いということ。自分の中に潜んでいたメタルな一面とおさらばする事を決意しました。

2007年12月24日(月)
クリスマスイブにちなんで栗のケーキ。限定品。匠の技が光ります。そしてノンアルコールワイン。そんなケーキ屋さんはものすごい混雑でしたが、さすがの客さばき。出来る店はとことんやりますね。

お世話になった祖母の命日。合掌。

うっかり 2007年12月23日(日)
昼寝ばかりの日曜日。愉快なひととき。

おばあさんのお線香をあげに行きました。今年もいろいろありました。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ