■デイリー・ジャンボリー
スネアの音 2007年11月17日(土)
いつも一緒にプレイしているドラマーさんの演奏を客観的に聴きに行きました。全体的なリズムも軽快でスネアの音が突き抜けていました。これはまさにロックであると確信しました。
それにしてもどのバンドも楽しく演奏しているのがとても良かった。これが原点だと思います。

悪魔の招待状 2007年11月16日(金)
AC/DCのアルバム。私がハードロック系ですんなりと聴けるのは今や数少ないと思ってましたけど、ジャンルとかは関係なく感覚が肝心なのでした。グレッチギターをまだまだ研究しなくては。

プラスチックのような 2007年11月15日(木)
ギターはどうも相性が良くありません。なんて言い訳は置いておいて。もっとしっかりしなくては。すべて万全に準備して、それから言い訳するようにと自分に言い聞かせコロッケそばをすする23時。

世界糖尿病デー 2007年11月14日(水)
に伴って東京タワーが青くライトアップされていました。なかなか見ることができない光景と、日ごろの生活習慣を見直す事を考えました。それにつけてもよく歩きました。

ホワイトファルコン 2007年11月13日(火)
ひさびさに取り出してリハ。フィルタートロンの音はまだまだ研究が必要です。しかしながらこの音はこの音で良いです。楽器は奥が深い。そして演奏はもっと奥が深いです。今日も声を枯らしてしまいましたとさ。。

ジョーストラマーさん 2007年11月12日(月)
の映像をブートで見ました。パンクと一口に言っても荒々しいだけではないのですね。一本のテレキャスターは人生そのもののような。そんな人に私もなりたい。

夕立? 2007年11月11日(日)
予報が見事に外れて雨に降られました。車が汚れました。

お弁当とケーキと昼寝。日曜日、実に日曜日。しかしサザエさんを見逃しました。

迷った果てに決断。なぜか緊張してきましたがかなり楽しみです。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ