■デイリー・ジャンボリー
春の陽気 2007年04月21日(土)
いい天気。散髪は失敗。鼻炎も再発。

気温はあったかくなったのに味噌ラーメンを食べる醍醐味。そしてパック入りのWANDA。なぜか春らしく感じます。

予定は予定で、人生急ぐ事はないのです。ぜひともマイペースで。

チキンカツ 2007年04月20日(金)
を食べに行きました。隣に座った男性はなかなかの強面で怖かったですが、手を合わせて「いただきます」と言った時、ちょっとした良い空気になりました。

マッシュルーム 2007年04月19日(木)
みたいな髪型になってきました。切るべきか放置すべきか。

フラッと立ち寄ってみた中華料理屋さん。野菜炒めライス。まさにその名の通り。野菜炒め・ライス。以上。

クマ 2007年04月18日(水)
目の下にものすごいクマができました。疲れてるのかな・・・と思って疲労回復のため豚骨ラーメンを食べました。一瞬元気になった気がしました。上着の襟はトンコツスープが飛び散り水玉模様。

デンマークからやってきたバスの大きさにビックリしました。世界はスケールが大きいです。

口が・・ 2007年04月17日(火)
先日噛んでしまった口の中が、ものすごい腫れてきました。

今日もスッキリしない天気です。

天気予報 2007年04月16日(月)
そういえば昨日、駅のホームで酔っ払いのおじさんが「明日は雨か。どしゃぶりになれぃっ!」と怒鳴っていました。雨は降ったけど、どしゃぶりにはなりませんでした。若干ハズレ。

DAN DAN 2007年04月15日(日)
大江慎也さんの1984のソロライヴビデオを手に入れました。心身共に状況が悪いと思われるこの頃の映像を見ていて何とも言えない気持ちになりました。ですが、それでも見入ってしまうのは、やはり惹きつける歌だからなんでしょう。深い。

昔からオリジナルチャーハンを作ると、いまいちだった理由が油にあった気がしました。健康に気を使いすぎて、油を使わなかったのがマズイ理由だったと思います。とりあえずトマトを切るのは好きです。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ