■デイリー・ジャンボリー
|
|
変わってきたのか、食が細くなったのかどうにもツライ食事になってしまいました。もっとタフにならねば。
車が黄色くなっていました。黄砂の影響でしょうか。目も痛いです。
政権放送、過激な候補者がいるもんです。 |
|
|
エネルギーをたくさんいただき、良い刺激を受けました。エビチリは辛すぎました。
高いジュースをフンパツして買ってみました。高いだけの価値はありました。ああ酸っぱい。
コンビニでシーザーサラダを買ったら「ドレッシング別売」でした。一気に「単なるレタス」になりました。クルトンが刺さって痛い。 |
| 今日はいろいろありました |
2007年04月05日(木) |
|
再度検査をして、しばし呆然としてしまいましたが、今を大事に今日を生きる事にしました。ウィダーだけじゃ腹が減ります。
美味しい料理のお店に連れて行ってもらいました。お洒落な店内、カントリー・ヒルビリー系の音楽が流れていてフィーリングも合いました。素敵な街並みについつい車窓からうっとりしてしまいました。最高でした。
それにしても聖拳突きの意味が分かりません。
三浦和義さんの万引きの映像に衝撃を受けました。。 |
|
|
電車の中でチューハイを飲みながら、ケータイでTVを見てニヤッと笑っている人がいてちょっと嬉しい気分になりました。・・・なんでだろう。
すごい天気でした。雨に雪に雷。傘持ってて良かった。 |
|
|
| 胸部が痛んでどうしようもなかったので、最寄の病院に行きました。二つの科を受診しても先生がワケが分からずどうしようもなかったので、痛み止めの薬が処方されました。なんのこっちゃ。とりあえずごまかしながらやりすごしてみます。 |
|
|
はアルコール度数1%のその名も「前立腺の友」。即、酔っ払いました。
ジムが閉店して、なんか変な感じです。その分、これからは気を引き締めて生活していきたいものです。 |
|
|
オリジナルストラップを買いました。芋菓子の中で3本の指に入るくらい好きです。アド街の経済効果はどれくらいあったのでしょうか。私も貢献。
地元には地元にしか出せない味がありまして、そのためにずいぶん行列を待ちました。水と空気が大事なんですね。・・・うまい。うますぎる。
胃が重く感じる事が最近多くなってきました。まずはコーヒーを控えてみます。
エイプリルフールでした。コボちゃんがなかなかシュールなネタでよかったです。 |
|