■デイリー・ジャンボリー
パンとサラダ 2006年07月15日(土)
サラダバーがあるレストランが好きです。得した気分になります。

なんか今日も地に足がついてない感じがします。。。

スター 2006年07月14日(金)
永ちゃんの「ザ・スター・イン・ヒビヤ」を観ました。僕の心を取り戻すために。

嵐の雨に〜 2006年07月13日(木)
「ロックよ静かに流れよ」を観ました。僕の心を取り戻すために・・・。何回見ても泣けます。

そしてお医者さんへ 2006年07月12日(水)
意を決して病院へ。薬を処方され服用。トリビアを見終わって、なぜか暴れたくなりました。そんな衝動を自分で何とか抑えました。

リンダ 2006年07月11日(火)
リンダリンダを観てみました。僕の心を取り戻すために。

病院で 2006年07月10日(月)
お医者さんを紹介されました。精神的に相当リーチがかかっているそうで。
僕の前に某俳優さんが受診。太い注射。大変だな〜。

とりあえず、BECKを読みました。僕の心を取り戻すために。

鉄板焼き 2006年07月09日(日)
の鉄板で何もかも焼いてしまいたい気分でしたが、とりあえず肉をいただきました。はあ、さえないなぁ。。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ