■デイリー・ジャンボリー
ふりかえれば 2005年12月31日(土)
キリがないですが、僕にとって本当に激動の2005年でした。こうして「今」の自分があるのも、支えてくれた皆さんと音楽のおかげです。ありがとうございました。
これからもこの1年で学んだように1日1日を踏みしめて生きていきたいです。
そんなワケで散髪をして、蕎麦を食べて、紅白を見て大晦日らしくシメてみました。
2006年もヨロシクお願いします!

帰ってきた鶴田くん 2005年12月30日(金)
年末なので帰省です。相変わらず空気のうまい我が故郷ですが、この1年で確実に人口が増えました。チェーンの居酒屋は増えたのにどこも満席で…。だもんで昔ながらの焼き肉屋へGO。もちろん空席ありでしたが、ナイスなメニューに一同KOでした。小便器を「コクピット」と呼ぶのは初耳でした。夢があります。
こうして友達と集まるのは楽しいもので。ノンアルコールでも充分でした。

スーパー銭湯 2005年12月29日(木)
1年ぶりでしょうか。久しぶり。ボーッと浸かっていたら、お相撲さんが入ってきました。気付いたらさらにもう2人。みんなで何気なく浴槽の中で股割りを…。。たしかに有効な利用方法ですよね。


お誕生日会☆嬉しい顔を見るのはとてもいいものですね。長生きしてくださいね!

感謝 2005年12月28日(水)
の気持ちを込めておさかな天国。とても楽しい築地でのひととき。笑いすぎました。ありがとうございました。

終電には酔っ払いがあふれ、ホームからもあふれそうになってました。あぶないですよ。

自粛 2005年12月27日(火)
していた「ミックスフライ定食」をオーダーしてしまった。ダメなヤツだ、俺ってば。

それにしても本当に寒いです。雨が降ったら雪になりますね、きっと。

今度は 2005年12月26日(月)
ノドにキました。。人間あんまり「がんばろう」としちゃいけませんね…。まだまだアイドリングは必要です。

寒いのでほんのちょっとだけミレナリオを見物。約10秒。

それにしても 2005年12月25日(日)
予定を全てキャンセルしてしまった三日間でした。でもおかげでスケート観戦もできたし。ぜひともポジティヴに考える事にしましょう…。

メリークルシミマスとは昔からよく言ったものですね。…おやおや、これはネガティヴだ。いけないいけない。

明日からがんばろう鶴田。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ