■デイリー・ジャンボリー
休日診療 2004年12月23日(木)
耳が相変わらずただれているので皮膚科へ。結構定番の症状らしく「ああこれね」と先生は言いました。が、ちゃんと診ると「こりゃヒドイな〜」「あらららら」と看護師さん達が次々に集結。…見せもんじゃないよ。


人生を学んだ夜でした。まだまだヒヨッコです。しかしいつまでもヒヨコのままじゃいられないですよ、鶴田君。この感覚は久しぶりだな〜。よし!

だめだこりゃ 2004年12月22日(水)
次行ってみたいトコですが、今はふんばりどきなのかもしれません。
男は絶対負けたらアカンのじゃい(Fromシアターブルック)…でも負けそうです。

ルビーチューズデイ 2004年12月21日(火)
よく晴れた朝。寒い。ちょっとさみしいもんですがふんばります!
いやしかし今日もキツイ。キツイなぁ。
今回も並んだ二つの口内炎が連結しました。

ウッス 2004年12月20日(月)
挨拶が全て「ウッス」と言う先輩がいまして。よく考えるとそれってスゴいと思うんです。相手が誰でもそれで通すのですからハンパじゃないです。さすが本物は違う。

がんばらないジャンボリー鶴田 2004年12月19日(日)
相田みつをさんの美術館へ行きました。今までよく知らなかったんですが、興味があったので行ってみたんです。静かな所って大抵すぐ飽きてしまうタイプな私ですが、最近の自分の心境に響く作品が多々ありました。文字ってうまく書くことが全てじゃないって事で、なんだか音楽と共通するようにも思えました。


一生感動、一生青春。


うんうん。

4半世紀 2004年12月18日(土)
を生きた事になりました。うんうん、でもまだまだ未熟者です。「未熟者=若い」と信じてみるだけの価値はある。

革ジャンを着て外に出れば、ものすごく暑く。一人でレストランのカレーライスを食べる昼下がり。カレーライスにゃかなわない。それから仲間と合流、いつでもシャカリキカリキのロックンロールis大好き。テレキャスを改造しました。FATなサウンドです、超まいう〜。

演出って大事ですが、気持ちのこもった事って一番嬉しいもんですね。キレイゴトみたいですけどホントにそうなんだって実感した男25歳。また一つ大人になりました。がんばろう、俺。

キャバクラ 2004年12月17日(金)
のような内装の白木屋へ。非常に入りづらいと思いますよ。でも、入りますよ。


「失礼します。」


ああ飲みすぎた。なのになぜか8人で計1200円。まあいいか。

満員電車はまるで青春のスクラム。ものすごい形相のオジサンのモッシュに巻き込まれながら迎えた誕生日。ああハッピーです。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ