■デイリー・ジャンボリー
男は 2004年12月16日(木)
弱音を吐いたらイカンのです。でも吐かせてもらいます。

「無理です。」

人間、言いたい事は言ったほうがいいかもしれません。あんまりハッキリ言えるタイプじゃないですが…。

中華料理屋 2004年12月15日(水)
近年、「行列のできる店」とか「TVに出た店」とかそういう店のラーメンばかり食べていました。が、今日は近所の「いわゆる中華料理」の出前のラーメンをいただきました。
なんとも不思議とこれがうまいんです。のびてるのに。店から僕の手元に辿り着くまでのタイム感とエアー感がこの風味を生むのか。謎は深まりますが、青春のにおいがしました。おつかれさまでした!
グリーンカレー、食べたかった。。

ああああ 2004年12月14日(火)
あたまが痛い。五感をフル回転で活動させすぎたみたいです。っていうより普段それだけたるんでいたって事でしょう!自分に厳しく!いつだってナイスディ、過ごしていたくてオールナイト☆

新聞 2004年12月13日(月)
を最近見てなかったんですが、チラッと見た読売新聞で「コボちゃん」がカラーになってました。20年近く見続けてきて、いまさら色がつくとイメージが変わります。それでも長寿な漫画はすばらしい。

うさぎ追いしかの山 2004年12月12日(日)
ああ、空気がうまいなぁ。吐く息は白いし、寿司もうまい。
地元を満喫。通い慣れた店とか久しぶりに行けて気分転換になりました。
それにしても街中に車が増えました。徐々に都会化しているのか、いやそれはないかな。ルールとマナーを守って、ゆずりあい埼玉。



「まだ行ける まだ大丈夫は もう危険」

人生 2004年12月11日(土)
大都会で生きていくって事は僕にとっては結構大変なワケですが、今日はそんな毎日にピリオドを打つべくマイフレンドが僕の頭の中のチップを変えてくれました。よし!やるぞ!


一歩一歩コツコツと生きていくためにスニーカーを購入。欲しかったのが見つかってホントに良かったです◎


久々のお酒は5%でナイスな効き目でした。一杯でもういっぱい。。ラーメンがちょうど美味しいいい具合でした。しかも細麺でアルデンテでした。

もみの木 2004年12月10日(金)
近くのマンションの一階には12月に入るやいなやクリスマスツリーが飾られました。…メロディ付きで。朝から晩まで結構な音量で鳴ってます。住民は眠れない夜を過ごしているのではないのでしょうか。心配です。


マイグランドマザーの誕生日。おめでとうございます☆


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ