BCS NEWSバックナンバー&管理日誌
 Author → GIL
←過去  未来→ 最新 目次 MAIL HOME


2009年05月23日(土)
■■ネット日照りより復帰

 諸事情で約一ヶ月間ネットに接続できませんでしたが、ようやく開通して、たまった更新を行いました。
 この間、ひさびさの移植作としてWiiバーチャルコンソール アーケード版が出たりとか。
 管理人も、今回のネットのもろもろでとうとう無線LANを導入したので、いよいよWii購入か!? というところに来ております。わー、新ハードなんて何年ぶりだろ。PS2以来?

 ちなみに、ほかにも最近“ある物”を手に入れたりしたのですが…ま、これは後日更新する予定ですので。


2009年05月12日(火)
■■BCS NEWS(移植)

任天堂Wii・バーチャルコンソール アーケードにて、『ドルアーガの塔』配信開始


2009年05月11日(月)
■■BCS NEWS(着信ソング)

バンダイナムコゲームスの着メロ&待受画像サイト『メロキャラ』にて、『ドルアーガの塔』着信ソング「フロアスタート (namcot版)」「メインテーマ (namcot版)」配信開始


2009年05月01日(金)
■■BCS NEWS(待受画像、着メロ)

バンダイナムコゲームスの着メロ&待受画像サイト『メロキャラ』にて、『ドルアーガオンライン』待受画像「Ver.1.2 ポスター」配信開始、『ドルアーガの塔』着信メロディ「剣しまい音のしくみ」VIPメニューでのみ配信開始


2009年04月03日(金)
■■15万Hits謝恩

 えーと、4月2日夜に当研究室が15万Hitsを達成したようで。

 重ね重ね本当にご愛顧ありがとうございます。あとアニメ情報がゼロに等しくてゴメンナサイ。

 で、いろいろ更新すべきこともあるんですけど、ひとえに多忙につき、なかなか厳しいです… _| ̄|○

 あ、それと、CLUB AIR-EDGE用(というよりWILLCOM用)アプリでいつの間にか『ドルアーガの塔』が配信されていたみたいですが、いつ頃から配信されたかご存じの方、いらっしゃいましたらお知らせ下さい。公式サイトはちょくちょくチェックしてたんですけどね…。
 ていうか、公式サイトがリニューアルされて、『メロキャラ』の過去の配信データが全く閲覧できなくなったのは非常に痛いです。1か月分の更新予定が載っていたのは、当研究室的には大助かりだったのになぁ… _| ̄|○


2009年04月01日(水)
■■BCS NEWS(移植、待受画像)

バンダイナムコゲームスの着メロ&待受画像サイト『メロキャラ』にて、『ドルアーガオンライン』待受画像「Ver1.6 ローディング画面」配信開始
バンダイナムコゲームスのYahoo!ケータイ用ゲームアプリサイト『ナムコ・ゲームス』にて、アプリ『カイの冒険』配信開始


2009年03月31日(火)
■■BCS NEWS(移植)

(時期不明)
バンダイナムコゲームスのCLUB AIR-EDGE用ゲームアプリサイト『ナムコ・ゲームス』にて、アプリ『ドルアーガの塔』配信開始


2009年03月29日(日)
■■アニメ終了で気が抜ける。

いやー、とうとうアニメ『ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜』が終わりました。
 アニメの感想とかは、ぎるろぐ。の方に書きましたので、詳しくはそちらをご参照あれ。
 ともあれ、なんか今年の3月はいろいろなものが終わってしまったので、なんか心にぽっかりと穴が開きかけたりしております。ただでさえ、公私ともにアホみたいに忙しいんですけどね…。

 あー、それにしても25周年、何かやりたいなぁ…。
 今からだと春〜夏には何も出来なさそうなので、今年の冬コミでも目指しておきますかね。


2009年03月26日(木)
■■BCS NEWS(移植)

バンダイナムコゲームスより、Wiiバーチャルコンソール アーケード用ソフト『イシターの復活』配信開始


2009年03月21日(土)
■■BCS NEWS(着メロ)

バンダイナムコゲームスの着メロ&待受画像サイト『メロキャラ』にて、『カイの冒険』着メロ「お魚になった私」配信開始


My追加