Salie's Diary
2008年からブログを始めました!
トップページのDiaryのタブをクリックしてください!

2002年3月以前の日記を見たい方は、メルマガのバックナンバーをどうぞ!!(^-^)

Salieが、ほぼ毎日ずっとつけてる日記♪
ここがこのHPのメイン。
ほぼ(笑)毎日更新していくので、毎日、読みに来てね!!!!


メルマガにもなってます!!!
そっちの方も読んでね!

基本的には、いつも書いてる日記と同じ物を配信しています。
でも、それじゃ面白くないんで、メルマガにはP.S.を付けています。

HPには、一日ごとにタイトルが付いています!そちらもご注目を!!!
それとタイトルが、「Message from Salie」なんで、手紙形式にしています!!


『Messeage from Salie』(ID:0000061349) 読者登録解除フォーム


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。




登録フォーム







解除フォーム







まぐまぐ


『まぐまぐ!』から発行しています。

2007年12月03日(月) Buffe

 今日は、朝までで仕事が終わりだったから、同期2人と、後輩2人と一緒に、姉妹館のランチバイキングに行ってきました。

 当初の予定では、同期2人と、1つ下の後輩の4人だけだったんだけど、待ち合わせ時間を同期の子(Sちゃん)が私に伝えるときに、ちょーど2つ下の後輩(A子)がその子の近くを通ったらしく、「私も行きたいです!」みたいに、同期に訴えたらしい(笑)。

 Sちゃんがそのコトを私にTelで教えてくれたの。でも、その時、肝心の名前の部分にノイズが入っちゃって、聞こえなかったの(汗)。
 (「○○も一緒に行くことになったけどいい?」←この「○○」の部分。)
 まぁ、でも、Sちゃんが誘ったなら、別に誰でもいいやって思って、確認せずにいたら、一緒に行くもう一人の同期のYちゃんが代わりに確認してくれて(笑)、A子が参加することが判明(笑)。
 まぁ、別に悪い子じゃないから別に構わないんだけど、ちょっと長いこと一緒にいると、疲れるんだよね(汗)。
 ずーっと喋ってて、聞くのに疲れちゃう。
 いくら私が聞き役でも、疲れるものは疲れます…。

 待ち合わせ時間は11時半だったんだけど、その時間にA子だけ間に合わ無かったの。だけど、時間がもったいないから、「先に行くね。」って(私が)メールして行きました。
 A子、マジ寝してたらしく、私のメールで飛び起きて、すぐに来た(笑)。
 そこからはもうマシンガントーク(笑)。
 食べつつ、喋りつつ、忙しい子です(笑)。

 A子は、思ったより食べなくて、意外でした。
 もう一人の後輩のTちゃんは、あー意外と(見た目より)イケるんだぁーって思った。
 同期の二人は、いつもどおり(笑)。
 
 お寿司美味しかったなぁー。
 ケーキはあんまし「食べたぁーいo(≧▽≦)o」って思うのが無くて残念でした。

 明日の夜は、元・同期(Mちゃん)の家で鍋パーティー♪
 久しぶりにMちゃんに会えるんだ♪
 (Mちゃんの)娘にも。
 何鍋にするんだろう……。
 鍋パーティー楽しそうだなぁーo(≧▽≦)o

 あ、そうそう、前にJ-webで頼んでたJr.グッズが届きました。
 キクのJr.人生「初」ウチワ。
 大智のも買おうかどうか迷ったけど、結局キクのだけにしました。
 でもやっぱキク、キラキラオーラは消えてて……。
 ちょっと残念。もっと早くにウチワ出してくれたら良かったのに…。
 大智グッズは、生写真のみです(滝汗)。
 大智、好きなんだけど今の大智はイマイチです。
 Jr.Con'行きたかったなぁ……。
 何でクリスマスにやるかなぁ…。何でお正月にやるかなぁー。
 まぁ、まだ学生が多いから仕方ないって言えば、仕方ないんだけど…。
 キクが頑張ってくれますよーに♪
 Salieは、青森から応援してます。



2007年11月30日(金) The last day of...

 今日で、11月も終わりなんですね。
 いやー何かすごく早いです。
 引越しの支度?全くしていません(爆)。
 やっぱり引越し屋さんに頼もうと思ってます。
 親は、「宅急便で送ってもらえばいいじゃない!」って言うんだけど、それにしたって荷物が多すぎます。
 もともとSalieは普段から荷物の多い子だから、部屋にはたくさんの物があふれてます。それを全部持っていくんだから、絶対宅急便じゃ送りきれないし、お金もかかります。
 だから、いっそのこと引越し屋さんに頼んじゃおうかなって。
 って、言いつつ、いつ引越しするか未だに決めてない(汗)。

 最近、職場では、退職する人が続出してます。
 まず今日、長年準社員として働いてきたSさんが、体力の限界で辞めていきました。(実際には来月の10日付けなんだけど。)
 で、来月は、最近職場の人と結婚した、T先輩、Salieと同い年のI先輩(入社時期が違うので『先輩』)と、Salieの1つ上のY先輩が辞めていきます。
 あと、元旦に定年(60歳)を迎えるMさんも。
 Salieは、1月10日付けで辞めます。
 と、なると2月からは6人も抜けることになるんだなぁ……。
 残る人たちは、ますますの人手不足に不安が隠せない様子です。
 でも、辞める方のSalieたちにとっては、言葉は悪いけど「あとは野となれ、山となれ」ってカンジw
 何とかなるって!!
 4月には新入社員も入ってくるんだし!だいじょーぶ!!

 昨日、やっと∞のツアー写真集を取りに行きまして(激遅)、東京ドームのページ見て、号泣いたしました。
 やっぱ「8→1」なんだって。
 「8人」で手をつないで「俺たちがー最高でー最強のー関ジャニ∞ー!!」ってやってる場面が写真に収められてて、しかも写真集にまで載せてくれた、編集さんに大感謝です!!!
 やっぱりSalieは8人の∞が大好きです。
 誰にも負けないくらい、8人の∞が大好きです。
 だから、早く帰ってきて、うっちー。
 eighterは、あなたの帰りをずっとずっと待ってます。
 
 あーやっぱ、あの場に居たかった。
 「8人の∞」をこの目に焼き付けたかった。
 東京ドームで、8人で手をつないでる∞をこの目で見たかった。


 あ、そうそう。
 すばヒナの二人舞台、無事に希望通り当たりました!
 東京で、すばヒナを観てまいります!!!
 全編アドリブって…。
 どうなるかホントに心配(笑)。
 かつてのデュークみたいにならなきゃいいけど(笑)。

 ヤス舞台は行きません。
 ヨコのソロCon'も行きません。
 Jr.Con'も行きたかったけど、行きません。旦那さんとクリスマスは過ごします。


 そういうことで。
 ヤス舞台、ヨコソロCon'、Jr.Con'行かれる方、レポ待ってます。


8→1


 < past  index  will >


Salie [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加