ハナタレる。

この間治ったばかりなのにまた風邪引きました
鼻詰まってくるじ〜〜
のどいたい〜〜
寒気がする〜〜

・・・ってかバカ?私バカ??つける薬なし??

*****

結構前に、ストレッチとかに使うでっかいゴムボールを買いました。
これが結構楽しくていい感じです。
普段使わないからだの筋が伸びるのはイヤハヤ気持ちいいです(ばばぁ)
バランスとる為にボールの上ではかなり怪しい動きになりますが。
そして通販雑誌ではこの手のブツが3800円とかだったので通販ボッタ栗だろ・・と思った。私これ同じ大きさで880えんだったよ!?


IE(今使っているのは5/色々と不便)を新しいのにしようと思ってDLセンターいったら、OSが古すぎて今以上新しいのは落とせませんでした。
窓は95→Me→98→95と時代を逆行している・・ってかせざるを得ないのですが
それにしても切なかったー。

だったら今使ってるやつを98なりMeに入れ直せばいいとかおもったでしょ。
できねぇんだよ!クソッタレPC98シリーズだから一つのハードの中で二つの脳みそが入ってるんだよ・・さながらシャム双生児を想像していただければわかりやすいかと。
壊れてるPCはOSがいいけど動かなくて、安定している方はポンコツなので様々なものが表示されません。
帯に短し襷に長しって言うんだよこういうの。よいこのみんな一つ賢くなったね☆
2003年10月17日(金)

ポリポリ

らっきょを食べながら日記かいてみた。


ヴァネッサパラディのJoe le Taxiを戸川純がカバーしてるって本当ですカー
あわわわ私この歌大好きなんだよー
CD全部持ってる位好きだったから聴いてみたい〜〜
中学のとき買って、売り飛ばしたりせずに未だに持ってる位で好き。

タンデムとかも歌ってくれないかな・・・!
MDに落とすからこの人の歌誰か聴いてくれんかなー
フランス語だから何言ってるのか全然わかんないけど。

以上、ディープな話題でスミマセン☆
そしてらっきょ食いながら書く内容じゃないとおもった。


2003年10月13日(月)


もうPCとは呼びたくないガラクタが家にあります。
dellで新しいのを買おうかなと検討中・・

〜値段以外で最も重要な点は「安定して動く」こと。いくら安く買っても安定して動かなければ何の意味もありません。←全くだ!!
他のメーカー製パソコンとDELLのBTOマシンは出荷の段階で厳しいチェックが行われていますので、自作マシンでありがちな相性問題に悩まされる事は一切ありません!!
作り方をどこかで間違えたんじゃないかな?」とパソコンを開けて原因を探す無駄な時間も必要ありませんので安心です。〜


こんな風に謳っているからdellが欲しいんだよーーーー
サポートばっちしみたいだし。ところで今ってデスクトップでも液晶が主流ですね、個人的に液晶にはつや出しフィルター貼って有るのが欲しいんですけどネットでみる分じゃワカラナイヨー

誰か詳しい人アドバイスプリーズ!

そして99回ローンで買う人っているのかなぁと思った。
2003年10月12日(日)

♪召しませ〜罪の果実〜とかいう歌詞

今、深夜12時半なのですがみんなの歌がNHkでがれていてビックリしたとおもったら
林檎が歌っていてもっとビックリした!
何か声が林檎っぽいなぁ、歌詞もりんごの事歌ってるしもしかしたらそうかなーなんて思ったらホントにそうだった・・・いかにもそれっぽい。

その後の歌をノッコが歌っていてみんなのうたも変わったなーとか思った私。

爆笑オンエアみようと思ってつけたらちょっとチャンネルちがったよ。

さてねよ。

2003年10月11日(土)

USSOー

とっくの昔に出したハズの結婚式の返信ハガキが
鞄の中から出てきま・・・した・・
10日までにとか書いてある・・明日出して間に合うのか?
間に合ってくれなきゃ困るよー
過ぎてから見つけるよりましだと思っておこう・・
速達ではさすがにみっともなくて出せない・・・・

かたや結婚する友達にオメデトウと言い、
かたや離婚秒読みの友達の慰謝料等諸々の相談に乗っているのは
時々複雑な気分です。


アナタの隣に誰かいるを昨日途中から観たのですが
思ってたよりも面白かったので来週も観よーっと。


今日こそお仕事をして貰います!ってな(笑)


2003年10月08日(水)

素敵妄想にっき。 / ネギ