Sale e Pepe  panna


MAIL HOME PHOTO DIARY BBS

過去 目次 未来

¥初給料¥     2003年10月06日(月)

ついにやったよ母ちゃん←誰が。
お給料です。
なんか申し訳ない気分だなぁ〜。大した仕事もしてないのに、ピンと来ないや。
でも自分のお金ってイイものだなぁ。

って訳で、彼に初めてのプレゼントをしました。洋服です。ワタシ色に染めます。嘘です。
あんまり外見ばかり気にするような男は嫌いです。なのでその点はワタシが代わりに考えようかと。←それより自分の服装をどうにかしろ。

いいなー、私も洋服欲しくなっちゃった。子供の服とかはポンポン買っちゃうのに、自分のは仕事着(鬼安物)くらいしか買えないなぁ。なんてちょっぴりイイ人ぶってみました。






My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !