もしかしたら単なる自意識過剰かもしれませんが、私へのメッセージなのでしょうか。嬉しいです。今度は嬉しさで涙が出ました。 あなたと、あなたの大切な人の気持ちの通いあう様子に、いつも勇気づけられていました。 あなたに比べるとまったく頑張っていない甘ちゃんな私ですが(汗)、もうちょっと、彼と自分を信じて胸張って歩いてみます。 本当にありがとうございます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑エンピツ独自のブックマーク機能「my enpitu」させていただいていた方の日記にじーん……。 私など足下にも及ばないほど頑張っていらっしゃる方だけど、勝手に色々とシンパシーを感じて愛読していたので感涙。 私信でした。
何度も何度も、「私でいいの?」「今ならまだ間に合うよ」と口にしてしまう。 彼の愛情に心満たされ、彼の言葉でまた不安になる。 ただ単に彼がバカ正直なだけなんだろうけど(爆)。 口だけが達者な男で散々苦労したのだから、それに比べれば幸せな悩みだね。 分かってるんだよ、気持ちは。
それに私以上に彼を愛せる人なんていない。←アホか。でもマジです。
|
|