Sale e Pepe  panna


MAIL HOME PHOTO DIARY BBS

過去 目次 未来

涙     2003年09月16日(火)

久々に泣いたかも。

今日は重要な会談があって、お祝いムードに近かったのだけど。

彼が時折口にする言葉に「周りに何と思われてもいい」「バカだって言われてもいい」というようなものがある。
今までは引っ掛かりながらも聞き流すようにして来たのだけど、今日は溜まっていたものが破裂した(まりも羊羹程度だけど)。

確かに、初婚の男性が、離婚して子供二人抱えた女と結婚するのは大変な事だと思う。私だって引け目に感じそうになった事もある。
もっと面倒な事のない女性とすんなりお付き合いして結婚した方が彼は幸せなのではないかと何度も思ったし、そう言った。
彼が周りに私との付き合いを話したがらないのもそういう理由があるのかと思ったし。

でも、今少しずつ彼の職場の人なんかに話し始めて、みんな良かったねって言ってくれてるよ、と言ったその直後にどうして↑の台詞が出てくるの?
本当は何か言われているの?と聞くと何も言われてないよ、と答える。
じゃあ本当は彼自身が自分(の決断)をバカだと思ってるの?

私が人の言葉尻をとらえ過ぎですか?

そんな風に思われているのなら別れてもいいと思った。
私ってそんなに恥ずかしい存在?みんなに笑われて、バカにされるような相手?
一生引け目を感じて行くのはイヤだ。
私はお願いして付き合って『いただいて』いるの?







My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !