|
2003年01月13日(月)
今日は非常に絵が美しゅうございました。 感激。特に鉤縄投げるとこのユキちゃん、格好よすぎです。
んが。ひとつ疑問。 最後の最後におばちゃんが『山本先生の作戦が成功しましたね』みたいなことを言って、シナ先生が『何のことですか』としれっとはぐらかすシーンがありましたが、この様子を見るとどうやらあのハプニングはすべてシナ先生の計画に入っていったようです。 おお怖い。 シナ先生はきり丸ががけから落ちかけることや、乱太郎たち4人が団子をのどに詰まらせることまで読んでいたというのですか・・・・本当に恐ろしいです。余計なお世話かもしれませんが、食堂のおばちゃん、『あらあら』とかいって笑っている場合じゃないと思います。 ああ、でもこのお二人は第十期でも目の前で雷が落ちたり生徒ががけから落ちたりしても『あらあら』ですませていたんでした。 きっと彼女たちはとっても肝が据わっているのですね・・・(それで片付けていいのか)
まあ、ストーリーのすみからすみまでこだわるとそうなるわけですが、絵が綺麗だったので何もかも許しちゃうvって気になります(いやだれも許しは請うてはいませんが) ああ、明後日は『伊助の憧れ』ですね・・・楽しみですv
|
2003年01月10日(金)
ええと、あけましておめでとうございます(遅) 新年初めての日記でございます。
今日の感想。 土井先生・・・!! あの聞き筒(漢字これでいいのでしょうか)の扱い方・・・!!まるで西部劇のガンマンのような。 芸が細かかったです。
ココからはツッコミ。 まず、土井先生って抜天坊と会ったことありませんでしたっけ?あの時確か、いたような気がするのですが・・・調べておきます。 そして終盤のきり丸と団蔵。あきらめるの、早すぎやしませんか? しかも息切れるのも異様に早い・・・やはり時間が(以下略)
今回はこのくらいでしょうか。 来週、『伊助の憧れ』が放送されるようなので、今から楽しみですv
|