学級日誌
目次未来過去

My追加
2002年07月10日(水)

きっ…


ききき北石先生!!オンステージですね!!
ああもう久々に燃え尽きました(笑)
なんか絵綺麗だし!!
なんか青春してるし!!
土井先生25歳なのにもう人生を達観してるし!!

やっぱり対談シーンは良かったですね。
食堂のおばちゃんとの対話、土井先生との対話。
一瞬チャンネルを確認してしまったほどです。
食堂のおばちゃんとの時は、凄くしんみり調で…私弱いんですよね。あの自嘲気味に笑って話し相手に背中を向けるっていうカットに。(どんなだ)
土井先生との対話の所はやっぱりあそこでしょう。
『失ったやる気を…』のところの北石先生の顔!!
ああもう最高です。

あと、くの一のところ。
随分凄い反射神経ですね凄くスピード感があって、とても良かったです。
ああ、でも他のくの一達は一体何処に。
一年は組が全員いるってことはやっぱり授業中ですよね?
他の人たちは…

まとめ。
北石先生、かーわーいーい!!
おかげで、明日、期末テスト最終日の諦めがつきました!!(ダメじゃん)

2002年07月09日(火)

えーと。


あれ?今回って、忍者には向かないくらいのお人よしである某保健委員二名が共に同じ悩みを抱えるもの同士、共に悩み、最後には共に夕日に向かって走るっていう青春ストーリーじゃなかったんですか?(それは貴方の脳内設定です)
スミマセン。飢えてます。

ああ…なんだか見たような話でしたね。
っていうか、全日本戦輪大会ってこの前やりませんでしたっけ?(禁句)

さらにもう一つ疑問。
どうして四年生の滝夜叉丸を派遣するかというかという問題をあの三人で話し合うのでしょう。
学園長はわかります。伝蔵さんも長年勤めているから、諮問する相手としては解らないではありません。
が。
四年生の担任とかそこのところはノータッチなんでしょうか。
ガ、ガラス張りの政治を!(違います)

結構ノリがよかっただけに、逆に不完全燃焼気味ですが…この辺で。


      

たんば |メールホーム