|
2002年06月27日(木)
まさか私夢見てないですよね。まさかうちのテレビにだけ別の映像が届いてませんよね。皆様の家のブラウン管にも網問さん出てましたよね? 兵庫水軍、と来たのでまさかまさかと思っていたのですが… 網問さん登ー場ー!!バンザーイ!! 結局しゃべってくれなかったわけですが、でも大満足。出てくれただけで。 最初、髪の色が少し薄いかな、とも思ったのですが、もう…もう…
でも、考えてみたら奇妙な人選ですよね…どういう基準なんでしょう。 もっと怖そうな間切とかが選ばれるのかな?とも思っていたんですが。 しかも航さんも網問さんも陸酔いするんですか…? あ、でもアレは演技の可能性もあるんで、大丈夫ですねv(何が?)
ああ、『陸に上がりたくなーい〜』と嫌がる網問さん。必死で櫓をこぐ網問さん。 可愛すぎです。 もう兵庫水軍のアイドル決定☆ですねv
今回はもうしんべヱのパパさんに感謝!の一日でした。 できれば次は、ありがたい何がしかを陸路で輸送していただきたいです。 勿論運び手は某フリーの忍者さんで!!
人間の欲って尽きないものですなあ。
|
2002年06月26日(水)
わーいvきり丸君ったら真っ黒〜(お腹が)v ああ、何かを企んでる人ってやっぱりイイですよね。 あの後きり丸が分け前を貰っていたりしたらさらに凄いですが、流石にそれはないですよねいえ別に期待しているわけではないんですがっ…うわあああ!そんな目で見るなあ!!(逃亡)
で。 展開は途中で読めたんですが、一箇所気になったところが。 途中でくの一たちがトレーニングしているシーン。 あの呼吸法は… いえ、単なる思いすごしだと思うんですが…どうなんでしょう?
今回もやっぱり、なんですが、節約って聞いた瞬間に『便所紙の使用規制』が思い浮かんだ私はもうそろそろ末期なんでしょうか。っていうか既に末期なんでしょうか。 いいのさ…もう…(BGM:哀愁のメロディ)
|