学級日誌
目次未来過去

My追加
2002年06月23日(日)

オンリー行ってきましたv


今日は、大阪でのオンリーに行ってきました。
忍たまのオンリーは初めてだったので、かなり行く前から緊張していたのですが(笑)

会場では、日頃ネットでお世話になっている方々とたくさんお会いすることが出来ました。
とりあえず、解る方にはご挨拶したのですが、他にも多数いらっしゃったのではと思います。
ええと、オンリーに参加された方で、髪の毛をポニーテールにしていて(ゴムは白)、水色のシャツを着てジーパンをはいている人物を目撃された方、いらっしゃいますか?
それが私です。

ああ、本当に充実した一日でした。
後夜祭でも仙蔵の色紙をゲット☆しましたし。
素敵な御本もたくさんゲットv出来ましたし。
参加なさった皆さん、本当にお疲れ様でした♪

2002年06月21日(金)

う〜ん…


社会見学なんて一年は組の面々(特にきり丸)には必要ないような気がするのは私だけでしょうか。
だって、クラスのこのほとんどが『休み中には家業を手伝っている』ということになっているわけですし…
きり丸なんて社会見学中のほうがむしろ社会見学になっていないような(ゲホゲホ)
っていうか、どうせ社会勉強をするなら某フリーの忍者さんのお仕事を拝見した方が(でも本人は大迷惑)
今期中に後一回は出て頂きたいもので(できるだけまともな役回りで…ネ)

むう。
寝不足のせいかあまり調子が出ませんね…
ローテンションのまま続けるのも何なのでこの辺で。


      

たんば |メールホーム