テレビのチャンネル回すと大奥が映っていた。
火事になっていた。キャーキャー言いながら女が逃げていた。
・・・
どうもなぁ・・
バカ殿とかぶって見えてしまう・・・(笑)
なんかほら。衣装も似てるやん?何となく。
どこからともなく桑マンとか出てきたり・・ないけどさ。
私服で仕事してると、たまにゃあスーツ着たいと思ったりする訳ですよ。
普段、スーツ着て仕事してる人は逆の事を思ったりするんかな・・?
というか、仕事以外でスーツ着るシチュエーションがまず無いんでね。
求めるのは共感で得られるものは反感なのだろうか・・・
この一週間、仕事以外で外に出る事は無さそうっていうか、もうしんどい。
多分、熱は出てないだけマシやろうけど、鼻水鼻づまりと咳は辛い・・とっさに呼ばれても声が出ない時が多々あったりして・・もうええわギブアップ!おやすみ!
2005年04月04日(月) |
恐怖と不安と心地良さ。 |
毎年恒例とはいえ、今年は風邪ひくタイミングが悪すぎたな・・
でもなんで、毎年GW前になると風邪ひくんやろう?
晩から二輪教習。
今日はちゃんと重ね着して来たから寒くない。全然寒くない。ォゥィェ。
今日は何すんだろうと思ってたら、教官が
「とりあえず、S字とクランクとスラロームと一本橋やるから俺の後ろからついて来て?」
・・え?いきなり?
ちょ、ちょっと待っ・・あぁ~~。
まあ、最終的にはそれなりに出来るようになったけど・・ 習うより慣れろってか。
しかし一本橋は意外とムズイ・・これは難関やなぁ・・・
今日は、S字走ってる時にミスって転倒してしまった。
右足、弁慶強打。
痛ってぇ~・・・と思いつつも何とか教習終えて、帰ってからジーンズをまくってみると
めっさ腫れてるやん。めっさ血ィ出てるやん。
うわあ、こぶとり爺さんもびっくりだね!
などと言ってる場合じゃなかった。
直径5,6センチくらいのこぶが・・しかも2個て。
まあ、明日朝起きれば腫れもひいてるやろ。
バイクは車以上に危険な乗り物だということを肝に銘じとこう・・
いや、それにしても周りに誰も居なくてよかった・・・・・
B'zのCDを買った。ultra soulが入ってるやつ。 新品やけど特価で半額の1500円だった。
残るは財布の中身2円のみ。
今月はこれだけで乗り切れ・・・るかボケェ。
缶々は、菓子食ったり、間食してる時が至福の時だと言っていた。 何かそういう、ささやかな幸福を持ってる人ってええよなぁ・・・
太の日記に書かれてあった、コンスタンティン
なんか面白そうやん?
でも何かキアヌリーブスがやる気無さそうで嫌やな・・(笑)
CDショップで不思議なものを見つけた。
ココリコミラクルタイプ見てない方は分からんかもしれんけど・・

いや流石に安すぎるだろ・・
棚卸終了・・
いやまだ正確には終わってないか。 さっさと済まして免許取りに行きたいよ全く・・
恋におちたら~僕の成功の秘密~
こういうドラマは好きだ。 ていうか、何かストーリーが「お金がない」に似てなくもないような・・?(笑)
少なくとも月9の「エンジン」よりはこっちのが面白そうやな。
色々書こうとしたけど、何か・・疲れ・・・た(笑)
マトリックス見て寝るか・・というか見ながら寝るか。
この頃のトリニティ役の人は若かったなぁ・・(笑)
花粉が半端じゃない。
ここ1,2週間本当に凄い。
これはキツイわマジで・・辛すぎる。
今日の朝、目覚ましテレビで
「~~なくない?」という言葉について特集?をやっていた。
「なくない?」は否定か肯定か?みたいな。
どうやら、「なくない?」だと否定で、「なくなくない?」だと肯定になって、「なくなくない?」だと否定になるらしい(うる覚え)
寝起きだっからハッキリ覚えてないけど・・
大人達は、宇宙人の言葉のようだとか、そんな日本語使ってて大丈夫かとか、否定的な意見が多かったでございます。
でも、こういうのええよなぁ・・(笑)何ていうか、言葉遊び的な。
既存の日本語にない言葉、文法を作り出していく。
それらがコミュニケーションに役立つのなら、それでええやないか。
関係ない。
キレイだろうが汚かろうが、言葉なんて伝わってナンボ。ちゃんと分かってりゃそれでええんよ。
私信
花見・・やるんか?
というか、まだ咲いてないやろ?
別に、何の花でもええってんならええけども。
というか、花なんか見てないよな。基本的に。
もうそろそろ・・・・
|