Life is Game

















2003年10月08日(水) 七分袖の憂鬱

まったく、気が弱いってのは何ひとつええ事がないな・・・


頼むわほんま。ガトゥンと言うてやれ。




はよ帰ろうが、遅うまで仕事しようが・・


せないかん仕事の量は変わらんってのがな・・


ほんま、手伝えッ!お前ら!


・・・などと言うてみる。







今月末には、中国人女性二人組みが、3年の間働きに来るらしいけど・・





これでちょっとは楽になるかな?

てか、それまでが大変やけど。




私信(最近、私信多いような・・)



俺は別に何言われようが何でもないけど(それでもまあ、腹は立つが)


ゲーム科は、馬鹿じゃないぞ?


俺は何でもかんでも「全体」で判断する奴が好かん




ま、

アホは確かに多いと思うけどの(笑)


むしろ、アホじゃないと楽しめんしね。



2003年10月07日(火) アパレル・エスカルゴ

金が無い 金が無いという奴は、たいてい金を持っている。ほんまに全然無い奴も居るけど(笑)


俺の場合は前者で・・

金が無いっつーのは、月に使う金額を決めていて、それを上回りそうになった時に、そう言う。


車のために。



2003年10月06日(月) 20世紀の最後のクソッタレ

aあ、つっかれたわほんま!


何でやろ?就職してから、一日たりとも暇な日がない・・何もしない時間がどんどん無くなっていく。

まあこれはええ事なんかもしれんけど・・・ねぇ?(笑)




いかん!


疲れた!


仕事では疲れんかった!


なんかやる気出んかった!


寝る!



2003年10月05日(日) どこぞのブリティッシュハードロック

そうかぁ・・

Marilyn Mansonのジャンルは、ニューウェイブになるんかぁ・・

メタルだとか、そういうのではないのか。



というか、わけの分からんジャンル分けなんぞせずに、全部まとめてアルファベット順にしてくれたら一番分かりやすいのに。

あと、ABC順に並んどると見やすいし探しやすいけど、


頼むけん、洋楽をア〜 とかサ〜とかって、カタカナで分けるな!!

エアロスミスとか、エの段、なんぼ探しても無いかと思っら、Aやから、アの段になったり・・






結局何が言いたかったのか






2003年10月04日(土) Zzz....!!!

ギター弾くにあたって、別に1週間とか1ヶ月とかで弾けるようになろうとは思わない。

急ぐ必要も焦る必要も、全くないしね。

いついつまでに、弾けるようになろうなんて、耳クソほど、これっぽっちも思っていない。

何年かかろうが、ちゃんとしたもんを弾けるようになれればそれで。

人は人。俺は俺。

とにかく勝手にやらせてくれ。


友達と宇多津ヴィブレに行ってきた。あと宇多津周辺と丸亀周辺と善通寺周辺と多度津周辺と坂出周辺。要するに迷子。

うーむ。ビブレへ来たんは何年ぶりやろうか?というか、今まで一度も来たことがないと思っとった。


けど、いざ中へ入ってみると見覚えのあるゲーセンがあった。一回、ここへ来とる。いつのことだったか分からんけど。



いやーしっかし、すごいのォ!

めっちゃ都会的っつーか。

建物が何か、ナウいし、中も広いし。品物も何か高いし。お金無いし。


あの辺り一帯、車も多いし。人の多い場所は好かん。ジャマや。

そもそも、車は道しか走れんから不便なんや。


車内にて、友達が布袋のスリルをかけていた。


そんで、

友達「これあれやろ?江頭の・・・




スリラー!





違うッ!(゚Д゚#)








2003年10月03日(金) 瀬戸の夕暮れ

さっそく、ではないけどタブ譜というのを買いに行った。もちろん中古。

音楽という棚を、ざーーっと眺めてみると・・


ローリングストーンズ、ビートルズ、ビートルズ、ローリングストーンズ、ビートルズ、BOOWY、ローリングストーンズ、ローリングストーンズ・・・



なんで、こればっかりなんや!


んで、じっくり一冊ずつ見ていくと・・・


見つけた!

世界不思議発見!


ディープパープルベストスコアァァ――――――ッ!!(値段、高っ・・・)



中身見てみると、どうやら全部、第2期の曲っぽい。

紫の煙が、一番簡単そうだったんで、まずこれを弾けるようにならいかん。

テンポ遅いし簡単やろ。らくちん電化ハウスやろ。






・・・・俺が悪かった。


全 然 簡 単 じ ゃ あ な か っ た



指が10本要る。そんで関節が4つ要る。これあれか?宇宙人用か?


とにかくガンバリマス。究極無敵銀河最強波速弾きできたらええやろうなァああああぁぁぁAAHHHHHHHHHHH!!


来年までには、何か弾けるようになるんを目指して。






会社にて。


ババアに妙な事を聞かれた。



ババア「あんた。先週の土曜日何時に来て、何時に帰ったんな?」





おいババア・・




何のためにタイムカード押しとんじゃ!



2003年10月02日(木) 窓際の駆け引き

定時に帰ったんは、ほんま一ヶ月ぶりだった。

先月はマジでほんまヤバかった。

今月は・・じゃないな。今月もヤバイ。


ニ連休をくれ。休日に仕事させんといてくれ。いくら時間が無いと言えど。




昼夜を問わず、強烈な眠気に襲われる





206cc


欲しかった。これが欲しかった。



それ以上に欲しいもんは、いっぱいあるけど


 < 過去  INDEX  未来 >


つかk [MAIL]

My追加