日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 一応メモ。 --+

この日記って何ヶ月か書かないと消えてしまうやつだっけ?


…消えちゃ困るんでメモ。
2007年07月21日(土)

+-- 生きてます;; --+

仕事が忙しいわけではないんだけど、帰ってから撃沈パターンが多々。
でも今日はちょっと早くに帰れたんでー。

大戦は明日やりまくるから今日はお休みー。

てなわけで久し振りにマジアカの子になってきましたー。



集中してやりまくったお陰で、

初級1級→上級10級
ケルベロス→サイクロプス

になりましたー。
決勝はあんまり行ってないけどね(;´ω`)
大体行けても3位とかどんなヘタレですか。

まあ、上がったからとりあえずはいいか。






マジックエッグが欲しいけどマジカが全然足りません(´・ω・`)

2007年06月08日(金)

+-- 月曜から --+

飲んでしまったよハハハよさないか(何。


…いやね、誘われたからさ(つд`)
奢りだと言えば尚更行かないわけにはいかないでしょ、うん。


これで明日起きるの遅くなったとかになったら笑えないけど;




えー、ちょっとこの季節の変わり目により微妙な体調不良っぽいのが;;
とりあえずいろいろ書いてます。少しずつだけどね。

拍手や掲示板レスは後日まとめて行いますんでちょっとお待ちください(´・ω・`)

2007年06月04日(月)

+-- さっぱりさっぱり --+

美容院に行ってきて髪の毛もっさりと漉いてもらいました。
髪の毛の量が多いので、長さはあまり変えずに減らしてもらうだけでもかなりの量になったけどね;
それで居て癖っ毛&硬い&太い髪の毛だからなあ。

まあ随分と頭が軽くなりましたw 暑っ苦しいのも少し解消されたかな。



で、私が美容院に行くと大体ブックオフに寄って来るわけなんですが。
いろいろ見てたら海皇紀を見つけたんで、私が覚えてるところをを探してみようかと立ち読み開始。


…私が最後に見た記憶はどうやら10巻だったようです(ぇ。

ロナルディア艦隊と一戦して、そんでもって一度海都に戻ろうか…といった辺りの話で私の記憶は途絶えてました;
そんなわけで、とりあえずブックオフにあった11〜20巻までを立ち読み開始してみたら…
ゲーセン行く時間も無く夕方になってたよ。どれくらい読んでた私。
まあ結構キリが良いところまで読めたからいいか。
21巻からはガルハサンとの戦い辺りだからアル・レオニスがまた出てくるんだろうなー。


でもって、やはり川原さんの大戦カードの絵柄は海皇紀のキャラをモデルにしてるかなーって気がするね、うん。
大徳はファンでしょ、関羽は…トゥバンかなあ。
連合諸葛亮はアル・レオニス、黄忠は……一番近いのはハル爺か?
…え、疾風趙雲は……ソル??剛槍馬超は……誰だ;一番印象が近いのはカザルなのかなあ。
一番分からないのは張飛だ。…誰が一番近いんだ(;´ω`)


ううう、自信持って言えるのが大徳と連合諸葛亮だけ…
どなたかご意見求む(`・ω・´)

2007年06月02日(土)

+-- 飲み会から帰って --+

んー、明日の事もあるからそんなに飲んでないし、酔ってはないんだけど…眠い。
ボン様のぬいぐるみ抱いてちょっと意識飛ばしてたよまたしても;;


なんだかんだ言って明日で5月終わりなんだよね。結構たくさんの人が居なくなってしまうなあ(つд`)
明日は引継ぎの事もあるからちょっと遅くなるかもしれない…
けど、もう仕事で一緒になれない人たちと最後に仕事する日だから、何かと頑張ってやってみよう。


と、とりあえず…やりたい事あったんだけどまたできてないわ;
いろいろとネタ出ししたいんですけどね。うーん、またしても放置することはしたくないからどうにかしよう(´・ω・`)

2007年05月30日(水)

+-- 群雄伝ばっか。 --+

1週間ぶりの大戦だったので群雄伝ばっかりでした(ぁ。
……だから全国やらないから全国で思いっきり負けるんだよ私ってば。



今は群雄伝で4枚デッキにして、一つ一つの操作をちゃんと考えながらやったりすることが多いです。
蜀伝と蜀後伝ばかりやってるのは大攻勢のレベルを上げたいのもあるし。
でもって、なんだか無性に呉伝の夷陵がやりたくなって、SR孫尚香入れて最後の劉備との会話を拝んできたり。
あああ、なんかやっぱり仲良いんだなあこの二人(;´ω`)

董卓伝のイベント埋めもとりあえず進んでます。
今92%くらいだったかな。最終章の呂姫と董白の一騎討ちも無事に拝んできましたよ!!
なんか二人とも可愛いよ( ´▽`*)w
それと献帝とR董卓を入れて最終章クリア…ですが、三色で突っ込んできました。
魏から伏兵騎兵3人借りて、伏兵踏ませたあとは神速の大攻勢で80カウントくらいで落城。うん、コレが一番楽。


地元ゲーセンがちょっと混んでたから確実に2戦やりたくて群雄伝三昧だったけど、全国もちょっとやりたかったなあ…
今日は雨だったから迎えに来てもらわないといけなかったし、そう遅くなれないから仕方ないか。



ちなみに本日の引きは、

SR周姫、R小喬、R周瑜

………ええ、ネタじゃなくマジですよこれ。何この夫婦親子の引きっぷりは。


でも周姫自引きできたのは嬉しいww 
今持ってるのはトレードで貰ったものだったからねー。でもダブりなんだよね;

2007年05月25日(金)

+-- ちょっと早くに帰れたけど --+

帰れたら帰れたで疲れ取るためにのんびりしてたり。

…おい、サイトの更新作業とかするって言ってなかったっけ自分(;´ω`)



というか、小説ネタはちまちまと作ってますよ。
サイクオ小説完結させるために頑張ってますよ。
大戦小説増やそうとが頑張ってますよ。
ポプ小説はポ熱ネタが殆ど書けてないのでいろいろネタ出ししてますよ。



…いやその前に、金欠過ぎてゲーセンに行けてない現状をどうにかしろ自分。
音ゲも大戦も今週は殆ど出来てませんから。金欠で(ぁ。




でも明日は給料日ー。
早めに帰れたらゲーセンまっしぐらしてきまつ。

2007年05月24日(木)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加