| +-- 悪化? --+ |
お腹痛い…何で!? って、あれか、月一イベントのせいか。お腹が痛いというか、全体がだるい感じ。 外に出てる間はそうでもなかったんだけどねえ。やはり家に帰ってからちょっと変わりましたか。 悪化してるのかは微妙な所。もう少し様子を見ますか。
今日は地元のゲセンで音ゲーが100円になる日だったので行って来ました。 かなり今日はいろいろやりましたね。その前にモールにも行ってきたし。 メロパンク2H、ロシアポップEXがクリアできました。そしてパンク(そっと。)HをHS3でクリア。 かなり速かったけど、何とか見えました(BPM290×3)。
他には、クラシックH(HS6スパ乱)、クラシック2H(ランダム)、レディメタルH(通常譜面)とか。 レディメタルHがランダム無しでクリアできたのが嬉しい♪ そして何より…トランスHをクリアできましたよ! ランダム配置が当たったんですけどね。トランスHは通常譜面でクリアできるようにしないと…。 でもコレで6の曲は一応ハイパー制覇したって事で。
…あ、めっさ眠い(爆)。 何かフツーに限界きました。思いっきりだるいです…大人しく寝ておきますか。 また体調不良気味生活が続く…かも。頑張れよ自分。
最近気温の差が激しいと思うのですが。体調不良の原因にもなってる気が。朝はちょっと肌寒い…明日の朝はどうかな?
|
|
| 2003年04月23日(水) |
|
|