 |
 |
■■■
■■
■ 姉ソニックマニア日記
もーやばいよ。 KORNだよ!!ジョナサンが同じ屋根の下にいるんだよ!! それだけで感動できてしまうくらい。 最高でした。もうこの一言。
クリマンは最悪でしたが。 通路は狭い、柵はもろい(目の前の柵が壊れた)音は悪い。 まあクリマンだからしょーがない。
某女性Voのバンドがすっっっすごくつまんなかった。 びっくりするぐらいつまんなかった。 まじびっくり。なんだったんだ、ありゃ。
Fugerは成長したなあ・・・ Smorgasはいつも通りのハイテンション。 オロシリウスが久しぶりに聞けた。 釈迦はUKIちゃんがかわいかった。 ラウドネスのおっちゃんたちのがんばりはすごいし。 てか声すごい。 pleymoは音が悪くて困ったけどすっごく楽しかった。 マルクかっこよすぎる。四月に来るってさ。 裏庭さんもすっごい盛り上がってたし。
そんなかんじ。
朝Fugerが始まる前に高校の友達に会った。 共に青春を謳歌したコ。卒業以来なのにまったくかわってなかった。 ばけものー!!笑
2004年02月02日(月)
|
|
 |