| 2003年05月25日(日) |
沸き上がる欲望に身悶え |
まぁね。 昨日はちょっと私もカリカリしてたかもしれんですよ。 ズバリ言うと私は欲求不満だね。
だってさぁ…
ここんとこずっと…
全然…
猫が一緒に寝てくれないんですよ( p_q) 引っ越してからというもの… 3月からずっと〜…o(ToT)o
うちは猫が2匹おりまして。 年寄り猫マブ(薬飲ませようとすると凶悪化)は元から膝には乗るが一緒には寝ない猫でしたが…(身体の上には乗る。重いだけ) もう1匹のいつまでも身体が小さいミニーは昔はよく一緒に寝てくれてたんですよ! こう、私の腕を枕にして。私の身体に添って横たわって。 お顔をきゅうっと寄せてきたり、それはそれは可愛かったのに…
最近はすっかり押し入れが定位置です。 引っ越したばかりで落ち着かないのだろう、とか最初は思ってましたが。 おいおい、もう2ヶ月だよ。 いったいどうしたんですかミニーちゃん? 連れて来て抱き寄せても、しばらくしたらまたすぐ押し入れ帰っちゃいます。
…あぁ! あの蜜月は!? あの毎夜朝まで過ごした日々はもう帰ってこないというの!? ミニ〜カムバッァァ〜〜〜〜ック…!(TロT)
うぅ、私は猫の柔らかな暖かい毛皮やプニ肉球を触らないと生きていけないのに…
さめざめと悲しみつつ、可愛い猫画像を求めてネットを彷徨う私…
「可愛い〜っ!ふにふにのふわふわだぁ〜触りたいよぉ〜」
「ぐあぁっ!誰がそこまで可愛くしろと言った!すでに犯罪的!」
「くそ、こんな可愛い子ちゃんを独占しやがって!くやしいぃ!」
などと悲喜こもごも交えて見まくります。 う〜む、ダウンロードしまくった画像も100枚くらいになってしまった。 はふ…いいなぁ猫は… 私も子猫が欲しいな… 私に絶対の信頼感を持ち全身全霊かけて甘えてくれる猫が欲しい… でも、そうすると今の猫ズが嫌がりそうなのでがまんがまん… うぐぐっ、じゃあお前ら一緒に寝てくれっつーの… しくしく(T_T)
ふと行き着いたHPで猫の音声が聞けるとこがありました。 クリック! 「ニャ〜ン」 ざっ!と振り向くうちの2匹猫。
クリック!クリック!クリック! 「ニャ〜ン」「ニャ〜ン」「ニャ〜ン」 ざっざっざっ!と3回振り向く猫たち。
あはは〜なんで君らそろって同じ方、向くのよ〜(パソコンと違う方向) 続けてクリックすると段々あちこち向くのも笑える〜♪ 可愛いなぁ〜vv
そんなわけでちこっとなごめましたとさ♪ やっぱり猫はいいですなぁ(´ー`)
今日、家族と激しく喧嘩した。 一緒に暮らすようになってから3本の指に入る大喧嘩だったと思う。
きっかけは晩ご飯というくだらなさ。
相方はほとんど全ての野菜が大嫌い。卵も嫌い。 炭水化物ばっかりが好き。 米、メン類、お菓子が食事の大半。肉と魚は好きだけど。 それをいつも無視して料理するのだが、今日はいつにも増して気にいらなかったらしい。
メニューは ソーセージ入り玉ねぎスープに 五目冷やし中華(錦糸卵、ハム、きゅうり、わかめ、くらげ)
これに怒る怒る。 「ボイルしたソーセージ嫌いなんだよ!(焼きソーセージなら好きなのに)玉ねぎも多すぎ!」 「具なんか何も乗って無い方が美味しいのによけいな事して!なんで嫌いって知ってるくせにこんなにきゅうり盛るの?」 とかず〜っと五月蝿い。 聞き慣れてるので、あぁ〜、ハイハイ、といつもどおり聞き流しておりましたが。
| 2003年05月23日(金) |
ルパン・ザ・サ〜ド♪ |
この間購入したルパン3世のTVスペシャルDVD♪ ファーストコンタクトやっと見ました。 かなり世間から遅れておりますが(- -;
いやぁ、いいお話しだ〜♪ 細かい伏線もみんな生きてて、とても楽しい展開♪ 絵がむちゃくちゃ綺麗〜〜vv
キャラが全員いい味で活躍してます。 オールスターって感じで。 私はとっても次元びいきなんですが、次元も大活躍しててよかった♪ ゴエモンは反則なぐらい強すぎでかっこいい! 不二子ちゃんは気丈で美しい! 銭形警部も、刑事としての誇りが前面に出てて魅力が生き生きしてましたね。
ルパンの栗貫さんは以前よりオリジナリティが出て来たみたいですよね。 前は山田ルパンを壊さないように細心の演技をしてたと思うのですが。 もちろん今の声もいい感じではありますが、山田さんは本当に亡くなってしまったんだなぁ〜…と今さらながら寂しい気持ちが蘇ります。 ほんと今さらですけど…(T_T)
やっぱりルパンの性格って大好きです。 軽やかで何よりも自由で明るい。 今回はキャラ全体がクローズアップされてた感じだったのでいつもよりルパン個人のアピールは少なめだった気がしますが、やっぱり押さえるとこ押さえてるし。 よかったよかったv
あぁ〜、私ってほんとにルパンファンですねぇ。 子供の頃からテレビで見てましたからねぇ〜 原作少ししか読んでないくせにファン名乗るのはおこがましいですが(- -;
そういえば私は昔、夕方に見たルパンのクイズ番組で知った
|