タクシー&ハイヤー&個人タクシー受験日記
DiaryINDEXpastwill


2005年05月07日(土) スピードは控えめに♪

■□ 2005年5月7日(土)
------------------------------------------
☆★『スピードは控えめに♪』

 ■ 営業回数  2回
 □ 走行距離  144km
 ■ 本日売上  ☆☆ (☆3つが最高)
------------------------------------------


土曜日です。暇です。(昨日と同じやん)
今朝は7時半くらいには派遣会社に入り、車の登録をしました(TOPから5番目)。
「早めに仕事を済ませて、あとはゆっくり♪作戦」です(笑)
12:40出動。
よし、いい感じだ♪
O→Y→会社→Mと移動して(わかんないよ!)、84km走行&約3時間待ち。
内容的にもGOODでした♪(^-^)
18:30帰社。

その後、深夜からの社員さん自宅送り仕事までは、もう仕事は絶対回ってこないので(笑)、
ゆっくり食事してから仮眠しました。
で、それは、赤羽行きでした。
う〜ん、いまいちやね…(^^;

帰路、首都高5号線を使いましたが、途中池袋あたりで事故に遭遇。
バイクと乗用車かな?
ライダー氏、うつ伏せに倒れていて、動きません。
周りに、当事者たちが集まって…。
救急車もまだだったから、やったばかりなのでしょう…。
…事故はイヤですね…どちらの立場になっても…。
人ごとではありません。
どうかみなさんもスピードは控えめに、安全運転で…@自戒を込めて

そして派遣先会社に戻ってもいっちょ仕事っ!、って頑張ったけど、
打ち止め終了でしたぁ…とほほ。。。
さみしくわが営業所に帰庫して、本日おしまいです。


2005年05月06日(金) ごぶさたです…って読者の方まだいるかしら?(^^;

■□ 2005年5月6日(金)
------------------------------------------
☆★『ごぶさたです…って読者の方まだいるかしら?(^^;』

 ■ 営業回数  2回
 □ 走行距離  110km
 ■ 本日売上  ☆☆ (☆3つが最高)
------------------------------------------


今日はカレンダー上は平日だけど、、、暇です。
なぜならGW中にポツンとある平日だから(笑)

ちょっと今朝は会社でいろいろあって、
派遣先会社に入るのもちょっと遅れたのもあって、初出動は17時。
でもこれが23時半ころまでつながって、距離もそこそこ走って下さって♪
だけど、お客様が、とってもエライ方だったのねん。
元・社長!!(@@;
う〜ん、シビれちゃう…(>_<)
ま、とって喰われちゃうわけではないので、気を最大限遣いつつ応対。
某Rで4時間お待ち申し上げましたが、それはちょうど夕食時、
しかしさすが元シャッチョー、そこらの社員とは訳が違う(笑)
「運転手さん、もう食事済んだ?」
「…いえ、まだです…」
「…じゃぁ、これ…」
って、夏目漱石様をお二人も派遣していただきまして。。。(@o@;
一応(笑)固辞しましたが、それも虚しく(笑)…
リッチに「なか卯」で親子丼しましたの♪
さてお帰り。そのお知り合いの方お二人様合流してご乗車。
上野駅までお送り。
しかし雨が降っていて、ドアサービスんときに、
わが主賓&お知り合い、どちらに傘を差し出すかなどでマゴついてしまい、
照れ笑いでごまかしたりする…(笑)
(ちょっとタクシーでごったがえしてたりして、停めた場所も狭めで、
 私の動きもとりにくかった@言い訳)
それから元社長をご自宅にお送りして、本仕事完了。

やっぱりちょっと(気)疲れしました、慣れないことしたから(笑)
運転席を最大限前に出しての運転だったから狭いってのもあったし(笑)

あとは、社員さんの自宅送り仕事@練馬方面を一回やって、本日了。


いいだま |MAILHomePage

My追加