(仮)日記
もくじ昨日翌日


2006年03月29日(水) 解除・解禁

ベネ行ってきた。

ドラムはカード使えないし鉄拳は廃墟でやる気なし。

なのでまたパラブラなんか踏んでみた。



3クレ目、内訳は1−2(1)−0−0−1

パラMAXの↑3連で見事なBOO、G、Gとか。















パラシューズ解禁しました


マジでこんなに動きが違うものかと思いました。

パラMAXの滝が余裕で足が動いてほとんど光ったりとか。
なぜかエボが苦手になってる、と言うか音が聞こえにくくて黄色ばっかりとか。

あーーーなんかちょっとすっきり。


2006年03月26日(日) 勝手に

会社のPCにMSNメッセンジャーをダウンロードしましたw

でもこれでヒトミを連絡取れたりするから便利かも。
特にラストとか、ちゃんと店にいるのかの心配を払拭する証拠とかww


・・・本社にばれるかな(汗




2006年03月20日(月) さて

今日は休日なので欲しかったノートPCを見にいきました。

とあるところで「秋葉原」の単語をだしたら
秋葉選手権にでれそうな人がコンタクトしてくれて
かなり心強い味方ゲット。

待ち合わせして合流、やはり強かった(何

2時間ほど物色して今回は中古を選択。

じくうタンが値段とスペックを考慮して決定。

多分俺一人だったら倍以上の予算で四苦八苦してただろう。

ありがとう、じくうタン。
マジで助かりました。

で、帰宅していっぱいアップデートとインストールの嵐でなんとか
ネットとメッセができるようになりました。

いやーーーー、はやくて快適です。
いくら回線が50Mでもスペックがなければ意味ないのよね(苦笑


2006年03月15日(水) 休日

朝からアレコレ、

今日は丁度給料日。

銀行から郵便局へ移すから全額下ろしたら枚数が全部で40枚以上になって
財布が中途半端にしか降りた為なくてケツぽっけに無理矢理いれたら
取り出せなくなって困ってたり。

で、今月分の酒(約\6500)を購入してブラブラ。

ヒトミの仕事が終了して次郎→ベネ。

なんかこの間のSNのロケテで少し再燃!?

パラブラやった、なんかこれしかやる気ない。

結果は5264、内訳は5−1(1)−1−0−1
180のラス連打が今更マベでとれるようになってたりとかで萎え。
一応まだグレは一桁でいけるんならもーちょい時間の取れるかぎりやろうかな。

最低目標は5350、最終目標は5400。
仕事の時間の関係で5350程度で落ち付きそうだけど。


2006年03月12日(日) SNプレイ

なんだかんだで連続見学、今日は22時から。

さすがに人も少なく10人くらいしかいなくて
ただ見てるだけ・・・とヒトミもやりたがってたので一緒に並ぶ。
たった10人待ちで1時間とか疲れる。

適当に流す・・・とか思ったら少し火が点いた。

たまたま1週間くらい前に2DXの曲「XEP・・」なんとか。
曲聞いてこんなん矢印に入ったらヒドイ「SO DEEP」だな
とか思ったら一日目で見て俺の脳内譜面がまんま来てた。

それを思い出して、すぐ並びなおす。

2回目。

とりあえずパラMAXで判定確認。
EXTの感覚でやったら早Gが出て13個でした。
しっかり2フレ程戻ってるようだ。

で「XEP・・・」開始。

足が重かったけどとりあえずクリア、接続は×でした。
でやってみたかった「パラノイア リスペクト」

足が修羅場で無理だった、譜面は楽しいんだけど速さがねえ。

そーいえば「FAXX」、とある裏技で
正規のモード(リバース、×1.5無し)で出来たんですねえ。

全部聞くことができました。
つーか最後何アレ。

4分の矢印が全くないんですが。
限界に挑戦はもういいです。


2006年03月11日(土) 懐かしい

今日の仕事は通しで23時に終わって川崎着が0;30とか。

ロケテ会場には、じくうさん・Bさん・小鉄さん・YASU・TAKEがいた。
何この化物兄弟。

みんな車で来てるんですねえ。


さすがに疲れてて愛想悪くてすまない。

YASUにパラブラ勝負を挑まれました>SN

え!?やるの・・・?

それだけに特化してみようかな。
やれる時間があれば


明日・・・は22時くらいには見にいけるかなあ。


2006年03月10日(金) 一応

地元だしロケテいってきました。
仕事前だったので11;30〜13;00までだったけど
すでに30人くらいいた。

誰も知ってる人がいなくて小鉄さんが話しかけてくれて助かりました。

なんか8時にきた時点ですでに10人くらい開店待ちがいたとか。

見てるだけで十分だったので仕事へ。

今日は早く終わらせるつもりでいって
速攻仕込み片付けて、数字打ち込み終わらせて
料理作るの万端にして後は発注だけだーーー、とか思ったら
何時の間にか作ったハズの料理がスッカラカンとかでビビル。

すげ―追い付くのに張り切った(大汗

で、なんとか終わらせて「今日は休日なんじゃーーー!!」
って勝手に嘘ぶっこいて店長権限発動して帰ってきた(ひどい

で、またロケテ会場へ。

そしたら見知った人がいて一安心(ぇ

でもさすがに憶えてくれてる人が少なかったなーー。

久々にcrys大先生のキモいおもちゃなドラムが見れて満足。

明日・明後日はもっと人多いんだろうなーーー。
明日は通し、11時〜23時・通勤含めると9;30〜0;30とか。
どーせいっちゅーねん。



2006年03月09日(木) とうとう

新しい矢印が踏めるんですね。

みんな川崎来るみたいだなあ・・・。

どうせなら飲みたいんですががが。

出来るだけ早く帰ってこよう
※矢印は二の次になってる気が。

まあ無理か。


2006年03月07日(火) 昨日の話

休日だったんですね、無理矢理w

ヒトミも休みを合わせてくれてどこかへ出かけようって話に。

品川駅構内のエキュートへまず。

お菓子関係が気になるようです、大宮はもっと凄いのになあ。

そのあと秋葉原へ。

・・・・・
なんか別な意味でオワッテルね、侵略されてるというかメディアに踊らされて過激化してるように見えました。

その後綾瀬へ。
もっちーーと久しぶりに対面、つーか矢印が4thプラスだし。

一番最初にやったのは「stomp to my beat」(旧譜面)でした。

・・4THフプラス神。

そのあと池袋に移動していきたかった「清龍」へ。


連絡して駆けつけてくれた高橋君・福本さん、ほんとにありがとう。

最終メンバーは俺・ヒトミ・もっちー・高橋君・福本さん。

腹がよじれるくらい楽しいひとときでした。

・・・こっちからも連絡しないとダメね。

ホントに楽しかった、皆に感謝。


2006年03月03日(金) 言われて気付いた。

夫婦そろって
称号「店長」って確かにすごい事だな。

「主任」とかならまだ分かるけど。

眠いわーーーー。
最近通勤電車の運がなサ過ぎ。

今日も、うたた寝しながら京浜東北のおってたらなんかと待てたんですね、。

蕨駅で急遽車両点検とかで。

で、停車してたのが西日暮里とかでどうしろと。

上野だったら宇都宮線とか高崎線とかあるけど。

結局そのままいてすぐ動いたから結果オーライだけど。
でもいつもより2本早い電車に乗って着いたのが
いつもより2本遅い電車でした。

やりきれない。


あきやま │ │MAIL│ │

My追加