(仮)日記
もくじ昨日翌日


2004年08月31日(火) 晴れ

まだまだ風は強いけれどいい晴れ間です、洗濯するの忘れた。


朝、ヒトミに起こされる。
「ぱる」の足がビッコ引いてるみたいらしいけれど
ヒトミが出勤してからはガツガツとメシくって寝転んでいます。

一応明日病院送り予定。

さて、これが11時前の出来事。
ここでまた寝てしまうと
絶対に起きるのは14時過ぎorヒトミのTELで起される、の2択。

どっちにしろ体がだるくなるのは確定なので珍しく銀PIAにGFやりに。


「青春狂騒曲」「万華鏡」がGFでは大好きです。

ふと、ヒトミの使えなくなったカードをeeMALLに通したら
あっさり通ったのでためしにDMに入れてみると今までのエラーが
嘘のようにアッサリと認識。

なのでいつもの店に戻りこれで黄色になれるかチャレンジ。
とりあえず30曲やっただけ。
4曲設定なのでEXステージ含めて5曲×6クレで時間。
900まで逝きました、後は繋げば逝くのかね。

つーかcrys君の気持ちがやっとわかった気がする。
「ツミナガラ」赤、C率97%で達成91%。
本カードよりいい成績です
まあたった1%なのですがここまで繋ぐとなると厄介なのです。

とりあえず1000入ったときにマーク付いてた60台をしっかりと繋ぎ
あとは70台の繋ぎ(ほとんど77〜82%くらいなので)で達成するといいなぁ。


さて仕事行ってきます





で帰宅。

どうやら「ぱる」はなんともナいみたいです。
なので病院行きはトリヤメ。


2004年08月30日(月) 曇り 後 雨

台風ウザイ。

よく寝た、起きたら15時。


結論から言うと二郎→ベネ

crys君、俺はやったよ(笑

で帰宅、すぐに雨が降ってきた。
ギリギリセーフ・・・って思いっきり雷なってますが・・・。

「ツミナガラ」練習。
とりあえずP率はUPしたので後は繋ぎなおすだけ(何
ロスが100切れば十分でしょう、繋ぎなおせれば


2004年08月29日(日)

雨はキライじゃないけれど出勤時間に降る雨は嫌い

起きたらかなり頭がぼ〜〜っとしてて40〜50分ほどウダウダしてたつもりで
14時だと思ってたらまだ13時過ぎ・・・あれ?

とりあえず昨日の脳内BGMと一昨日の手応えがマグレでない事を確認する為にDM

・「STOP SPINNING ME IN CIRCLES」
  G23とか出たけど中盤の一拍送れた裏バスをすっかり忘れてて更新ならず

・「ツミナガラ... と彼女は謂ふ」(赤)
  繋ぎ。いつものパターンなら
  繋がりそうで繋がらない→粘着→Gが減り始める→繋ぎウマ―
  だけど今回はイキナリ繋ぎから。だもんでGの多いこと。
  とりあえず黄から移行した事に満足

でも同LVの「THREE WORMS」は65%です、誰か助けて。

で、気分の良いところで帰宅→仕事

日曜だけあって22:30には客が全員いなくなったのでとっとと閉店(w

帰宅して準備してベネ。

とりあえず「ツミナガラ... と彼女は謂ふ」の復習。

しっかり80%とか繋げられるってことは安泰っぽいのでG減らし対象曲。

何気にLV80↑で初のフルコン。
「WILD RIDE」は始めのタムで切ってるのでC率99%なのです。

・・・今日自分のタイムカードみて初めて気付いたのだけど6連勤してた。

全然疲れないので実感がなかった、ビバ小規模店。

明日は二人で休み。


2004年08月28日(土)

起きた。

いつもより早く。

・・・・ヒトミが真昼間から二郎食うって言うから

13時くらいに起きて15時くらいに行く。
やっぱり全部食う食欲はなかった。


なんか雨が酷くなってきたので帰宅、寝落ちしかける

仕事いく→ダルイ→流石に腹は減らない

今日はこれといって何もない一日。




本日の脳内BGM
「STOP SPINNING ME IN CIRCLES」・・明日やろう。



2004年08月27日(金) 晴れ

今日は久々に銀PIAなんぞに出張ってみた。
目的はeeMALL通しに。

ずいぶん永い間通してなかった&曲買うために。

なんか7〜8曲くらいあった、でそのままやってみる。

・・・・相変わらずLV表記がおかしい。

最近「ツミナガラ」赤練習中、つっても今日やったら
最初の裏バス地帯は「涙のregret」効果で克服できてた。

でも黄のクセがついてるらしくその地帯を繋げる「正論(緑)」系の
タム廻しが分かってても狂う状態。

あとは繋ぎはほぼ問題無し、P率を上げるだけ。
・・本音を言うと黄より赤にマーク付いてた方がカコイイかなと(w

でも頑張って上記問題部分以降しっかり接続した(7割)にもかかわらず達成は80%。

本来なら十分スキル入りですが黄のオカゲで全然足りない。
ざっと計算しても88%↑ないと移行しないっぽい、要は繋げと。

で、仕事。

つい最近北斗に「バトルカウンター」なるものが設置。
なかなか便利な優れもの。こんなカンジ

2or4チェ・スイカを取ったら取った子役を表示・32Gのカウントダウン
までしてくれます。
但し取りこぼしはNG、一応配線イジればできるらしいけど
これをやると遠隔になってしまうらしい。

で、仕事が始まってみたら

2チェ取得後5Gで捨ててあるんですよ

おいおい、ステージドコよ!?



写メ撮ろうとして携帯持ってきたら何も知らなそうなおっちゃんが座ってました。
数Gで特大オーラ(白)→ちょっと廻してバトル突入→勝利→7連でした



まあ鉄拳でハズし6枚やる人いないくらいだから(苦笑

まあ銭形で1260Gでやめる人がいるくらいだから(凹

まあ鬼太郎で目玉のオヤジが点灯しててヤメテく人がいるくらいだから(マジ



こんな店(客層)っす!!





あ、銭形といえば(偶然だと思いたい)ネタが一つ浮上。
もしかするともしかする話しなので聞きたい人はメッセでもメルでもTELでも直でも。


2004年08月26日(木) 晴れ

んーー、背中が痛い。

そろそろマッサージとかやってみたほうがいいのか・

そんな事を思いながら30分3Kは高いんじゃ!と言って絶対に行きません。


たま〜に頭の中でDMの曲が流れるときは粘着日和なのでちょこっと行った。
今日は「YOU CAN'T DO IT」祭。

俺も身のほど知らずではないので黄から。
・・・粘着日和とはいってもここまで出来るようになってるとは自分でも驚き。

とりあえずミス2。

接続しても上がるか微妙なのでとりあえず自信付け。

そのまま赤に移行。
やっぱりまだまだムズイや・・。

そのまま仕事。
ヒマ、ヒマ過ぎてずーーーっと演出みてました、なのでカンジた事

1・北斗
アミバの「俺は天才だ〜〜、覚悟はいいか〜〜!?」
オマエが天才なのは分かった、けどナゼ覚悟しなきゃならん!?
ものすごい勘違い君ですね


2・北斗
「北斗神拳奥義・天破活殺!」・・・・ヒョいっとよける→
「あたたたた」(蹴り)・・「グハア」・・・
逆だろ、当たるの!


3・吉宗
酒飲みバトルで勝つ爺
主君を敬う気持ちが全く見受けられない家老


4・主役は銭形
歌で「お〜とこには〜自分の〜せーかーいがーある〜
例えるなら〜空をかける〜一筋ーの流れ星〜〜・・・」

全然例えになってねえ!


今日はそんな事を一人ツッコミしながら仕事してました、それだけヒマなのです。

そして「夏祭り」の鉄板札は二日目


もほとんど放置気味でしたとさ。



2004年08月25日(水) 晴れ

眠い眠い眠い・・・・・・・・・。

でも早番って夜が自由だからいいなあDMやり放題

てーゆーか来たくしてついつい爆睡・。

ヒトミからのTELで起きた。

メシ食ってからベネいったけれど、どうにも微妙。

げふん。

あ、そうそう。

クラウドがメッセ登録、確認さんきゅーー。

つーかこの人。

PSSPのダービーでやった事、この前のBEATの準決勝でもやってたのね

相変わらずヒーローだなあ(ww



  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . . 
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  . 
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .   。 ゚ * 。. , 。゚  . 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。  。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆   ,゚。 *。. 。 。 .    。    .  
 ゚ .゚ ゚  。゚   。.  。 * 。゚。゚., ,  。゚. 。 . .   ,    ,   .  
゚。゚ ゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚   
 。, .゚。   ☆。,゚. o。 。  。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。 ゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,   二郎っておいしいよね・・・  。    .   .  ,    .
      。                 ゚   .        。   
 , .        .           ,       .   うん・・
  .   

     。          ∧∧   ∧∧       。       
                ( :;;;;;:::)  ( :;;;;: )
.   .            /:;;;;;: | | :;;;:ヽ
              〜(::;;;;;;:/.  |:;;;;;;: )     
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐


2004年08月24日(火) 晴れ

んーーー、体が痛い。

今日は平穏無事に終了、なんか明日早番とかなってますが

つーかシフト表みたら日曜までノンストップだった。

稼ぎ時稼ぎ時。


2004年08月23日(月) 曇り 夜雨

3週間振りの二郎食ってきました
lkgへhげおhのlhのうぃhをいおくぁwせdrftgyふじこlp;


ついスープまで完飲してしまいました、食えるもんだ(何

でもやはり3週間ぶりもあってエライ並んでました。

席に着くまで丁度1時間かかりました、その間に雨(しかも強く)降ってくるし。

体が冷えたので風呂入ってきます=3

あ、DMのサブカード(ADV専用)900突破。

8th、9thの心残りだった
「この子の七つのお祝いに」「万華鏡」の黄をやっと繋ぎ。



2004年08月22日(日) 晴れ 夕方から 雨

いつも通りに起床。

昨日のダメージは何もなく・・・チョコっと腰が痛いか?

仕事場に着いてから雨が降ってきました、やはり日頃の行いが(略

で、着たくしてヒトミに検閲・許可がでたので昨日の
「びぃとおふ」のページうp。

TOP左のメニューからどうぞ。
めずらしい画像があるので見てもいいかもね


・・・最近やっと涼しくなってきた・・。


2004年08月21日(土) 晴れ

今日は朝から起きて王子ZYXにいってきました。

ヒトミはヤルキ満々なのに俺が登録しないと行かない
という理不尽な理由により参加決定。

一応練習はしたのだけれど全くやっていないので
予選が通過できれば御の字とおもいつつ・・・・・って

行きの電車でものすごい酔ってしまい体調最悪

着いた当初は喋ることが、ままなりませんでした。
話しかけてくれた方、無愛想ですいませんでした。

でも順番は回ってくるもので気色がグルングルンしながら開始。

始まれば始まったでそこそこ気合いが入るんですが一瞬だけ
ブラックアウトしたようで記憶飛び。

シングル、ダブル共体調の条件は一緒なのに
どっちも自己ベでぬけてました

わーーい、満足。
と思ってたら突破した以上次があるわけで。

こんな事は全く想定していなかったので譜面がわからん。

STM君も同じ事いってました、流石だな兄者。
いえい、俺ら予選荒し。

とうぜん俺はボロボロで負け、おそらくビケっぽい両方

そのあとはcrysくんと共にDM開始。
以外とHH連打が厳しかったですがベネに比べれば楽なほうなので
俺的にあんまり問題無し。

crys君は凪に「魔除けカード」作成依頼されたらしくやってました。
途中みてて「ああ、この曲が俺のカードにあったら○ptsはあがるな」

といつもの様にcrys君のプレイを見てました。
7コイン(30曲未到達)で鬼姫出現

・・・・なんか自分のカード切り裂きそうになりました(泣

で、大会も無事終了して池袋まで移動。
BEATNIKさん達と行く予定だったのにいきなり
SAYにかわってました、急に平均年齢が上がったぞ!?

で飲み開始、1回目の食い物調達の帰り道呼び止められたので
振り向いたら「ふじわら」が現れた。

今回は(飲みは)諦めていただけに嬉しい誤算。

そのせいでテーブル回りがデンジャー状態になりました

だって「もっちー」まで絡んできたらそりゃあもう(笑
つーかヒトミがものスゴイ勢いで暴走状態。

ヒトミのことだからあんまり心配はしていないけれど
迷惑かけた方がいたらごめんなさい

ま、この飲みの様子は別ページで上げます、多分明日の日記。

ヒトミの検閲が通り次第上げるって事で(ww




2004年08月20日(金) 晴れ

・・・特に無し。

あ、仕事場で有線がかかっているんだけど
休憩中、曲にあわせて頭の中に譜面がでてきてなんか足踏んでタンですが(汗

しかも無意識にやっていて

俺もとうとうcrys君の域に達してきたのか!?

と思ったら「MONSTER TREE」が流れていただけでした。

そりゃあ、あんな特徴的な譜面は頭に残ってるよな・・・。


2004年08月19日(木) 晴れ

良く寝てたと思います(何

起きたら14時だし。

・・・・ぼーーとしつつ仕事時間。

ヒマ。


ヒマ。



終了。


ヒトミのテンションが高い。
女子柔道みてたらしい。

ベネ。

DM1コイン勝負「たまゆら」祭開催

見える・・・・見えるぞ、4.5倍速で

P率80%越え、コンボ率10%ランクSデター。

上がった。
さすがLV97、1%がでか過ぎる。

ちょこっと踏む→帰宅。



で、ちょこちょこ見まわってたら
とうとう高速でのバイク二人乗り解禁ですか

これ俺が高校生の頃から言われてきてたんだよなぁ・・長。

バイクといえば最近よくビックバイク(OVER400cc)が目立ちますが
皆運転ヘタクソっすね
直線で一気に離すくせにカーブで125ccに追い付かれるのはどうか。

所詮教習所免許はこんなモノかと認識。

俺は試験場での一発試験しか出来なかったからなぁ・・・
ウラヤマシイ反面哀れさもでてきます・・。



2004年08月18日(水) 晴れ

起床してなんかいきなりヒトミと協議開始。

池袋行く→電車は空いてるだろう→プラネタリウムのプログラム見る→
ポケモン!??→今、夏休み→中止勧告

なので今日はトリヤメ、9月になったら行こう(ぇ
なので、出かけたりなんだり。

夜から焼き鳥でイッパイやってきました。


2004年08月17日(火) 晴れ のち 雨

スカー――っと寝ていたんですが
朝っぱらからトイレで起きたヒトミからの言葉で目覚める

仕事場からのTEL(大汗

今日は遅番なのに携帯にはAM9:00に着信アリ。

・・・・・当日欠勤者発生なので正午からの出勤決定・・。


でもさすがに昨夜の就寝はAM4:00過ぎだったので
もう一眠りしました、目覚まし(子供の落書き帳)に殺意がでました


いや、フツーにDMやってても殺意がでてますが
※赤の譜面なんかできるか!


で、まあ出勤。

早番の時間帯は工作してました、マジで。

さ、明日は休み。

もしかしたらプラネタリウムいくかも。

起きれたら!


2004年08月16日(月) 晴れ

休み、出かけようとしたけど

白い巨塔がやるじゃないですか!

そのまま家で鑑賞中。




見終わったらそのまま寝落ち。

起きたら19時、アイヤ―――。

ノへ――っとしつつ少しだけ買い物にでかけそのままベネ。

久しぶりに矢印、DPなんかやってました
※ジョイントじゃないから1回だけだけど
※※トリクラは楽しいなあ

そしてそのまま蒲田ドンキで買い物して帰宅。




2004年08月15日(日)

今日はノンストップで寝てた(汗

かろうじてヒトミが仕事行くのは憶えてるんだけど
次の瞬間にはヒトミからの電話、14時過ぎでした・・。

風呂入ってボケラ〜ってしてたら出勤時間、早!


そして今日も「ストック飛ばしてるでしょ?」攻撃(ww

「夏祭り」で3千回転、B10、R14

当人曰く「バケがそこそこでてるから高設定には違いないだろうけど
全然連荘しないし、ストック飛ばしてるだろ?」

て言われました。

さすがにカチンときました、キレました。

「ハア!?ストックなんか飛ばしてたらB10回も来るわけねえだろ?それに今の機種は〜自主規制〜だから出来ネエんだよ!
それにアンタ今連荘がどうのこうのいったな?アンタの設定看破は連荘率か?
攻略雑誌の解析を鵜呑みにしてんじゃねえよ、所詮確率だろ?」

キンパル 設定6データ
ハズレ    1ビック9回
最高ハマリ  2202G
ボーナス間500G以上ハマリ60回中13回


っていってこんなメモ書きをみせて

「どうせアンタ、この中の一個でも該当してる台つかんだら捨てるんだろ?
実践値も無いくせにストックがどうとか設定がどうとか抜かしてるなよ?
聞いてるこっちが恥ずかしいっすよ?」

・・・店の中でマジギレ・・ #ノ-_-)ノ ┴┴
いや大声はだしてないですよ、ホントに(大汗

あとで聞いたら設定4でした。
あ、ちなみに上の自主規制は聞きたければ直で。
俺もこれきいて焦りました。


客側にできるのはあくまで推測であって確信ではありません。
攻略雑誌の氾濫でこういった勘違い君が急増してますね、怖いなあ。



で、帰宅〜〜。

明日からヒトミが3連休!!
でも俺中日が仕事〜〜、うわあああ、ごめんよ〜う。






2004年08月14日(土) 晴れ

すげーーーー眠かった・・。


ううーーーん、とりあえず最初から最後までいて一つ分かった事。


この店はハイエナ天国

若い兄ちゃんが普通に
ガメラ    1100G
銭形     1300G   で捨てて行く

キンパル30G放置は当たり前。
吉宗なんか高確率状態でやめて行く

ウソのようなマジ話。

さすがにチョコッと疲れた。



2004年08月13日(金) 晴れ

あーー、やっぱり朝はつらかったです。

昼間ものすごい眠気でした、明日はフルですよ。

うわーー労基違反(大汗

そういえばこの前ヒトミがTV見ながら突然







あたし、デイドリーム好きなんだけどなぁ・・・




はい!?

そんなシンバル連打が好きなの?って聞いたら

何いってるの!?って聞き返された。


どうやらデイドリーム違いだったようで


2004年08月12日(木) 晴れ

今日は珍しく14時近くまで爆睡。

今日こそ髪を切りたかったので速攻起きて出る。

終わってからDMしにいってけれどなんか乗らずにすぐ帰宅。
少し家の片付けとかしていてそのまま仕事。

新台がはいったせいか多かったです。

つーか「主役は銭形

設定1で4000枚オーバーで
設定4でBIG確率1800/1(ボーナス確率は900/1)

後者の台、店長曰く下手にいぢると大爆発するらしいので
当分据え置きだそうです。

てゆうか天井から4000枚も吐くなよ・・・。

あ、明日は初の早番です、実に4ヶ月ぶり?

完全に遅番体質になった体で頑張って起きようと思います
しかも明後日は完全通し(朝から最後まで)
まあ明日から(?)3日間有明で修羅場の人達よりは楽ですかね(苦笑

旨いぐあいに明日から3日間お盆時給でUP!!

稼ぎどき〜〜〜。




2004年08月11日(水) 晴れ

今日は起きたら13時、よく寝てました二人とも

ウサギ達のトイレ用品を買いに行こうか悩んでたんですが
結局近くのホームセンターに行くことになったら安価で発見。
1200円→800円は大きい。

なんかそのまま家で仰天ニュースを見始めたら出れなくなって
なんとか振り切って(?)ベネ。

セッションでヒトミ仁「鬼姫」緑・足無しでやるも、もう少しのトコで終了。
惜しい、あと少し。

最近ベネではDMの回数が確実にへっている、イスが最悪だから

プレイしていると(割れて傾いている為)どんどん前に来てしまってやりづらい。

これだけをわざわざ交換してくれる店でもなさそうなので放置。




2004年08月10日(火) 晴れ

なんか肩が痛い、足は筋肉痛になってなかった。

今日は何事も無く無事終了。
何事も無く帰宅したわけですが

今日、明日と「日本海 庄屋」とゆー飲み屋が


マグロ食い放題

らしいので行ってきます、食いまくってくる=3


2004年08月09日(月) 晴れ

さすがに起きたら14時過ぎ・・・なんか足が筋肉痛っぽい。
ヒトミに「足が(以下略)」ってメール送ったら
次の日にくるだけいいじゃん、あはは」って返って来た。


洗濯してからDMしに行く・・・、着いた。

1回やる→次待つ→誰か隣にいる→双葉さんでした。

なんか何時の間にか祭開催、ムチャフメン祭。
事の発端は双葉さんの「クリアマーク付け」の一言。

二人して「子供の落書き帳」と「The Least 100sec」の赤をやりだす

無理。


「子供の落書き帳」は二人して最後のタム廻しであぼーん、もうちょっと。

結構やった後、俺は帰宅。
双葉さんお疲れ〜っす。

で、帰宅して少し家でウダウダしたらヒトミが終わったので
冷やしウドン食ってベネ。

今日はなんか矢印踏んでました、とりあえず準備運動。

久しぶりにパラブラなんかやっちゃった

足痛〜〜〜〜い・・・

明日も筋肉痛確定


2004年08月08日(日) 晴れ

さて帰宅しました、予定帰宅時間はAM6:00だったのですが
現在AM4:00、2時間も早いです・・大してかわらない。

新台は「北斗・ユリアVer・」です。
さてお土産がいくつか。

1・北斗の拳ユリアVer・用ポスター×2枚
2・DXサウンド&マテリアルCD
3・吉宗プリントの暖簾
4・アサヒスーパードライ350ml×23本

1は誰か欲しがるかな?と思い頂きました、欲しい方は掲示板にまずご連絡を。

2は結構レアモノかも、「導入店用営業支援ツール」とか書いてますし。上げません(w

3・店が独自にトイレの男性用・女性用の区別してた暖簾。

4・全く関係ないね、丁度今日地元が夏祭りだったらしく町内会からの支給品
誰も飲まないらしいので全部貰いました、ラッキー♪

お土産1だけじゃん

まーでも欲しい方は連絡を。
ヤフオクとかで売れるかな・・?




あ、ちょっとスロ情報。
「メタルスラッグ」(スロットですよ)だしたSNK(プレイモア?)が
今、「キングオブファイター」というのを申請中ですって。
・・・アレか?アレなのか!??!?!

もし認可されれば注目度高いらしいですよ!?


2004年08月07日(土) 晴れ、夕方曇り

朝から「ぱる」のスタンピングで起されました
時計を見るとまだ11時過ぎ、ここで寝ても後がツライだけなので
1時間ほどウダウダしてダルさ対策にDM。

思いがけず「joker」が最後まで繋ぎ。ひゃっほう。
最後の2連バスが踏めてなかったみたいでミス1、
でもC率98%なので何も変わらないと思うのでとりあえず満足。

コンチェ(黄)今までご苦労様でした。

つーかはじめてジミ―曲がスキル入り

こんなのあきらさんじゃないと入らねえよヽ(`Д´)ゞ
とオモっていただけに嬉しさも倍増。

さて仕事いってきますってなんで出勤時間が近くなると雨が降りそうなんだろう・・。



さ、帰宅しました。

今日はじめて明日が入れ替えだと知りました

明日の予定終了時刻はAM5時です。

今月はチョコッと稼げそうなカンジ。


TOP画像追加しました、計9枚です。
全部見れるかな?


2004年08月06日(金) 晴れ

3:25
うっわ、今震度3の地震だよ。
でも揺れは一瞬だったな、ウサ達が飛び起きた。
焦った姿もかわいい(バカ

つーか大地震が起こったら俺等確実にうさ達に機を取られて
逃げ遅れ→シボンヌ決定



今日はこれといって別に・・。
あ、「ぱる」が最近自分のしっぽをグルグルと追いかけてるんですよ。

まあそれ自体なんでも無いと思うんですが昨夜

キレてスタンピングしやがった

グルグルグル・・・・スタン!!

しかもまっすぐコッチ見てやがル。

わがままなお嬢さんだこと・・。


2004年08月05日(木) 晴れもしくは曇り

ああ〜〜、ギタドランドがまたリセットなんですね。

もうヤメテいいよ。


でも師匠のデータが復帰したみたいで、これが原因だったみたいです

ややあって今日はサブカードでプレイ。

でもあまりにも凹んだので少しやって帰宅。


ぐっ、こんな検索で引っかかるか


「どん」が最近離すとまっすぐに寝室にむかって嬉しそうに布団で跳ね回るんですが
誰もいないとすぐに帰ってくるんですが

最早人がいないとダメらしい、コイツラ絶対野性に戻れん。



3:25
うっわ、今震度3の地震だよ。
でも揺れは一瞬だったな、ウサ達が飛び起きた。
焦った姿もかわいい(バカ


2004年08月04日(水) 晴れ

ヒトミが食当たりのため二郎本店は断念。

なのでヒトミがそのまま休日→ゆっくり起床。

しょーがなのいのでこの間作ったトマトソースでアラビア―タ。

ホームセンターにウサ達の牧草を買い込んでビールを購入して帰宅。

チリビールが普通に販売していたので1本買い。

まあ少し酒盛ったわけですよ

なので二人でそのままお昼寝、起きたら20時。

そのままベネいって少しして帰宅。

へふ・・。


2004年08月03日(火) 晴れ

なんとな〜くネオジオが楽しいから中古ソフトで、検索して
楽しそうなのあったら買おうと目論んでいて

とりあえずこんなページがあったので見たんですが


ネオジオROM中古ソフト パルスター
売値(税込):102900円(定価:33600円)



ネオジオROM中古ソフト NG マジカルドロップ 2(ACG)
売値(税込):81900円(定価:31290円)


・・・・えらく高くね?

買取いくらなんだ!?と思って調べると

(ROM)パルスター \40,000
(ROM)マジカルドロップ3 \34,000

・・・・・・・・・・・・・・・・・ゑ!?

買った金額より高ぇじゃんかよ!!

でも確かマジドロ2って数年前はワゴン売り100円で売ってたぜ!?

・・・・希少価値なのか?とりあえずかなり焦りました。

明日はヒトミが新橋でミーティング=三田本店です

すまんな、伊藤君

俺ら、明日は本店行きだ!

つーか朝の11時から脂増しなんて食えネエよ、ウプ。



2004年08月02日(月) 晴れ

最近夢見が非常に悪い、なので当然寝起きも悪い。
打破する為にDMしにいく。

なんか今日はLV78〜80のみ。

これといった理由は無くなんとなく。
でも夕方くらいに帰宅、少し片付けと
時間があったのでトマトソースレモンチェロ作ってました。


さらに時間があったのでネオジオ起動、ウチはROM版なので
しっかり本体に刺さないと動きゃしねえ。

久しぶりにやる「マジドロ3」、こんな難しかったっけ。
「ファイターズヒストリーダイナマイト」1度もラスボスまで逝ったことない・・・。

「KOF95」・いまだに京のキャラ特定10割コンボが出来ました(w

めくり奈落落とし→しゃがみ弱K×2→立ち強Pキャンセル→強七十五式・改
→弱七十五式・改(弱強入れ替え)→強朧車(弱強入れ替え)2段目キャンセル
→鬼焼き

・・・庵やったらモリモリ体力ゲージ減る減る。
今の格ゲーのダメージ量とは雲泥の差ですね。

現在の格ゲーは超必がただの必殺技のダメージだからつまらん。
初代「龍虎の拳」の龍虎乱舞を見習って欲しいものだ(ww
ガード不能の上に9割持ってってくれるから、緊張感はたまらなかった。



で、ヒトミからTEL。
今日は棚卸しだったそうでテンパッてたみたいです。
その後ベネのつもりだったけどヒトミの要望で「山ちゃん」で手羽先。

まだ23時前なのにヒトミは寝てしまいました。

さ、これからまた手羽先食おーーーー♪




2004年08月01日(日) 晴れ

あれ?昨日日記書いてなかった。

まあ取りたてて大した事もなかったしいっか、今日も

とりあえず、第一に洗濯。

干してから外出、DMやりに。

なんとな〜く曲を物色、思い出したのが「O JIYA」

やってみる・・・・・ん?

最初が見えるし、タム廻しの赤タム×2→SY+HT(LT)
が右手ONLYで処理すれば繋がることを認識したので粘着。

何度か無反応にキレつつめでたく接続。

やはりcrys君の言う通り

詰めるより新規曲開拓のほうが一気に上がる、まさか6ptsもあがるとは思わなかった

・・・ちょっとずつ上達してる事が嬉しい。

で帰宅して洗濯モノを取りこむ、3時間で乾くとは夏の数少ない利点

でそのまま仕事。

北斗ってコワイっすね。

天井(7白・単発)→1G(7青・12連)→5G(北斗絵柄赤・19連)→23G(7黄・14連)

果たしてやってた人は勝ったのだろうか負けたのだろうか・・・。


あきやま │ │MAIL│ │
My追加