m+diary...

 

 

現実逃避 - 2006年03月22日(水)

睡眠=現実逃避じゃなくなってきた。

寝てる時まで具合悪くなって目が覚める。
それがここ数日続いてきた。
寝てる時ぐらい幸せな夢を・・。


ということで、最近ライブビデオ鑑賞が睡眠より現実逃避になると分かりました。
画面の中に吸い込まれる吸い込まれる。
自分がアーティストと一緒に会場にいる感覚。
家にいながら1人ライブ。
ライブの力(というよりはアーティストの力?)ってすごいなぁ。


...

世の中お金 - 2006年03月14日(火)

先月から帰省しすぎた?のと
服の買いすぎ(でも2着と帽子1つ)ですでに金欠です。
積み立ても始めたので、それで使えるお金が減ったのもあるけど。


今日は美容室で軽くぼったくられた。
失態。
でも春物には目を奪われる訳です。
今はマリンが旬らしいですよーヽ(´ー`)ノ






...

今更 - 2006年03月13日(月)

週末にマミーの商品券で購入したB'zのDVD。
ちらっと見るつもりだったのに、ちらっとだけでは済まず、結局全部見てしまった。

買おう買おうと思ってたけどそこまでお金が回らなくて、
DVDを見た時に2003年のライブだと分かって軽くショック。
もう3年も前なのか・・・。
ということは、今年のライブはDVDが出そうな予感。


しばらくB'zからは遠ざかっていて、熱も冷めたかと思いきや
ライブDVDを見て、全然冷めていないことが分かった。
みんなの歓声とか、カウントダウン、メンバーが出てくる瞬間なんて鳥肌モノ。
気がつけば1人ライブしてました。


7月のマリオス公演が落ちてしまってドームが当たったので
正直行こうかどうしようか迷っていたけど
やっぱり行こうかなぁ。
1年に1回は生B'zを見たいし。




それよりも、DVDで増田さんが自己紹介をしていた所で萌えてしまった(ノ´∀`*)


...

負→正 - 2006年03月03日(金)

こっこさん。
今日、Mステに登場です。
焼け野が原を歌った後立ち去ってから早数年です。

しんがーそんがーをやってから随分と変わった気がします。
勿論いい方へ。
今回の曲のプロモと、以前のプロモを比べても全然表情から空気から違う気がする。

でもでも、ネガティブ派としては初期のこっこの方が好きかもしれない。
傷口を広げてえぐってー骨折ってー(?)みたいなかんじが
凹の時に聞くにはぴったり。


とかなんとか言いながら、ちゃんとMステは見ます( ̄m ̄*)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will