迷惑かけ子でゴメンナサイ。 .............

2002年11月28日(木)

メールした。昨日の日記に書いたひとに。決心して。 てか学校の好きなひとくんが朝来てなくて・・・ってただの言い訳? 2時間目のときに友達に相談して、メールの内容とか考えてもらってボタン押すのにすごい緊張したさ。返事が全然来なくて、とうとう学校終わっちゃって帰りの駅のホームでやっときた。 なんかよくわからないけど、嬉しい♪ 返事がきたこともそうだけど、相談に乗ってくれた友達に感謝! あたし優柔不断だしプライド高いし、すぐ悪いほうに考えちゃうし。 でもみんながイッパイ励ましてくれてイッパイ話聞いてくれた。 それがスゴク嬉しかったよ♪ ダイスキ☆みんな。そして明日も相談に乗ってもらうのだぁ。


そのメールなんだけど、あたしばっかりはりきってるみたいで微妙だよ。 だからって嫌いじゃないの。わーん!!乙女心はフクザツだわ!(笑) しかももしかして・・・・





ただ今メール続行中です。 返事が来なくて泣きそうだけど・・・頑張る!

悩み多きお年頃なのよー。 .............

2002年11月27日(水)

恋愛について今とっっっても悩んでいます。 学校の好きなひとはもちろんなんだけど、最近知り合った(?)ひとも気になる。 そのひとのメアドはもう知ってて、あたしがメールすればよいだけなんだけど、心の中ではまだ学校のひとが気になってて。 すごいすごい悩んでて『よし!メールするぞ!!』って決心した瞬間に学校の好きなひとに会っちゃったりして、それでまた悩む。その繰り返しだった。 もうわかんなくて困る。ヘコむ。友達としゃべってないと頭が破裂しそうになる。 すごい真剣に相談に乗ってくれる友達がいて、いっぱい話したけど結局あたし次第だって言われて。もう自分のプライドとかなくしてしまいたいよ! 結局どうしたいのかわからんし。

帰りにもね、ロッカーで友達の掃除待ってるときに、よし明日メールしよう、って決心したとこだったの。もう時間も遅かったし、好きなひとくんは帰ったと思ってたし。すごい硬い決心だったの。 けど自転車置き場に行ったら好きなひとくん、いるんだもん!! しかもバカみたくいつものようにはしゃいでてさ。 そこを好きになったあたしはもうその決心も砕いてたね。 やっぱり学校のひとが好きなのかなぁ。ワカンナイヨー!(><)


明日また友達に相談にのってもらってジックリ考えてみます。 明日もいい1日になりますように☆ミ




ヘン顔の不意打ち!!びっくりだよ。 .............

2002年11月26日(火)

今日は好きなひと運がちょっとだけあった日でした♪ 好きなひとのいるクラスの友達に会いにいったときに、すぐ近くにいた。 そっちばっか気になって友達との話は上の空!(汗) お昼のときに購買にお茶買いに行った帰りに階段ですれちがったりして。 それから5時間目のあとの休み時間。これがかなりヤバかった。 授業終わった瞬間、あたしは無言で窓際の席まで歩いて行って机に伏して寝てたの(笑)。で友達が話し掛けてきたからふっと顔を上げたら、好きなひとくんがうちのクラスのドアのとこにいた!びっくりしたぁ。 あたしは眠くて死にそうだったから、そんなときの顔がァ・・・って感じだよ。 すぐにあたし机に伏しちゃったよ。一瞬で!どわーって感じでした。(><) うちのクラスに来るようなひとじゃないのにー!!


それから今日の学校へ行こう!にうちの高校の子が出てた!! 汚ギャルのやつ。これまたビックリです。




男なんて何考えてるのかわかんない。 .............

2002年11月23日(土)

今日もバイト頑張りました。2時からラストまで!ひー。 なんだか今日はとっても気分が悪くてイライラしてしまいました。 それは仲がよかった友達が辞めてしまったこととかいろいろ重なったからだと思います。だめだ、あたし。ピンチ!そんな感じです。 それから前に『(付き合うの)おまえじゃありえない』って言われたひとにもキレちゃってました。 あんなこと言ってたクセに今日になっていちいちつっかかってきて『なんだよぉ』って言ってたら『おまえが大好きだからだよ!(≧▽≦)ノ』とか言われた。 もちろんふざけてだと思うけど。 それに何かしら話し掛けてきて、あたし的には前にあんなヒドイこと言われてるからムカついてしょうがなかった。 しかも帰りには『パーティー来ない?』とか誘ってくるし。 『おまえのいるとこには行かねぇよ』とか言ってしまったよ。 もう本当何考えてるのかわからんよー。 だからって別に好きなわけじゃないからあたしだって付き合うとか考えられないけどさ。 学校の好きなひとと吉沢悠くんがいれば、あたしは満足さ!(笑)


さ、明日も頑張らねば。 月曜日は給料日だしね!今までの努力のカタチだわ♪




このまま世界がなくなってもいいかも。 .............

2002年11月22日(金)

今日もいつものようにバカしてはじけてた。体育のときが最高潮だったよ。まじ。 太ったことを理由に張り切ってバレーボールした。全て空回りだったけど! あたしの友達も楽しいから叫びながらとかやってたし。松茸はあたしだから!!(笑)なんて。 それにしてももっとサーブの練習しなくては!あとアタック!! バレーといえばアタックだもんね。ネットに突進してるようじゃまだまだだわ。 やっぱりこうゆうのは楽しんでやらなきゃだよね。 うーん、少しは痩せたかな??

今日もそうだけど、今すごく充実してる。 学校楽しいって思えるし、バイトも頑張ってるし。 でね、今の高校卒業しちゃったら、もうこの充実感がなくなっちゃうと思う。 今以上なんて、考えられないくらい。 だから最近このまま世界が終わってほしいとか思ったりして(笑)。 まだ先を進んでいって不幸な人生を生きるなら、今の幸せのままがいいなぁ、って。 なんだかとっても暗いはなしだけどね。 それくらい今が楽しいのだぁぁぁぁ!!!!(≧▽≦)



そういえば『学校へ行こう!』の汚ギャルのコーナーにうちの学校の子がでるらしいです。友達情報☆ 楽しみにしてよーっと! 友達とかよくテレビに出てて、発見するとかなり笑う。 ニュウスとかの常識クイズみたいなやつとか(笑)。




あたしなり、友情と恋の違い。 .............

2002年11月21日(木)

今日朝学校についたら好きなひとが前を歩いてた。かなりビックリ☆ だっていつも遅刻してるのにいるんだもん!! しかも廊下のつきあたりが鏡になってるから恥かしくて下向いて歩いた(笑)。 やっぱり化粧は手を抜いてはいけません。教訓です。えへ。

バスの中で考えてみたこと。バイト先の気になるひとは別に毎日会いたいって思わないのね。会った日はめっちゃテンション上がるほど嬉しいけど、毎日考えてるわけじゃなくて別に会わなくても全然オッケイなの。 でも学校の好きなひとくんは毎日会ってるのに足りないって思うの。 学校が終わっても『会いたい』って考えてる。休みの日も考えてる。あは。 これが友情の好きと恋の好きの違いなんだぁぁぁぁ!!!って思った。どうかしらぁ。 もうね、恋煩いだね。やばいやばい。



やっと今週も明日で終わりだぁ!!バイトはあるけどさ。 もう自分にお疲れ様って感じだよ。




放課後の密会。ステキな出会いがいっぱい☆ .............

2002年11月20日(水)

今日は朝からついていなかった。いつもポケットに入ってるはずの自転車のカギがなかったのです!わーん。 仕方ないのでひとりで歩いて学校に向かいました。 途中で友達に会ったので2ケツさせてもらったけど・・・まじついてないよー! そのまま家に帰ろうと思ったもん。(><) 何だか今月はついてないみたい。

放課後、友達と遊んできましたぁ♪ ブラブラ歩き回ってプリ撮って。たっぷり語ってきました。 進路のこととか友達のこととか・・・やっぱり学校の友達はよいです☆ もう、いろんなひとに紹介しちゃいたいくらい!! あ、遊んでるときに出会った赤ちゃんはかわいかったぁ♪ いきなり後ろからぎゅーってしてきたの。 まだ9ヶ月の赤ちゃん。すっごくかわいかった。マフラーが大好きらしくていっぱいさわってきたしね。心が癒されるよ。



さぁて!進路を考えなくちゃ!! 頑張れあたし!(笑)




すれ違いばっかり。これでいいのかな? .............

2002年11月19日(火)

最近、好きなひとくんと会ってません。てか避けてる。 廊下とかめったに出なくなったし。もうこのまま忘れちゃいたいよー。 あたしなんかじゃ手の届かないくらい、てかもったいないくらいなひとだからもう諦めなきゃとか思う。 いいんだ!もうクリスマスはバイトでバリバリ稼いでやるゥ!!(><) 世の中金よ!金!!(笑)

今日の朝、駅で変なおじさんに話し掛けられた。おい。 おじさんには縁があるあたし♪ぷ。 純情なあたしの口からは言えないようなこと言って去って行った(笑)。 おじさん、それって楽しいですか??てか満足ですかー???( ̄△ ̄)

何だか今週もツイていない模様。かなしー! でも休み時間は楽しい♪友達ダイスキ☆ まじクラス替えしたくないよー。お願いせんせー!!みたいな。




自分だけ特別に思われたい。 .............

2002年11月18日(月)

今日のバイトは行くまでとっっってもイヤでした。 理由はあたしの苦手な先輩がいるから。 どうしても苦手で、普通に仲良くできるけど心が受け付けてないかんじ。 それを学校の友達に言ったらね、『たかが女1人じゃん!そんくらい気にすんなよー』って言われたの。 ただそれだけなのに心が軽くなった気がした。 あたしは気にしすぎなのかな。そういうところ見習いたいと思うわけよー。 もうやっぱり苦手だったけどさ、たかが女1人どーでもいいや!(笑)



なんか男心ってよくわかんないよー!って思った。 あたしは何なわけ?!みたいな。 付き合ってメールみたいなの送ってきたクセにあたしじゃありえないとか言ってるし。いみふなんだけどー。 本心まじりに冗談ぽく『大嫌い!』って言ってやった(笑)。 もう本当イヤになった。もう男の子は何考えてるのかわっかりませーん!! 好きなひともよくわかんないし。 昨日の話してスッキリ感がなくなってしまったよ・・・。 単純っていうけど本当何考えてるのかわかんないや。




どんなことがあっても忘れたくない思い出 .............

2002年11月16日(土)

今バイトから帰ってきました。何だかとっても疲れたよ。(><) まだまだ初心者で間違えだらけのあたしが今日はレジを教えてあげたのです。 教えることの難しさを思い知らされました。うぇーん! しかもその子がいっぱい失敗してて、あたしが悪かったのかなって凹んだ(汗)。 でも閉店してからが楽しかった♪クリスマスの飾り付けをしたのです。 ツリー飾ってリースとかイロイロ!転勤しちゃった社員さんとかも来てて。 転勤といえば最近来た社員さんが今日でまた転勤しちゃうらしくて悲しい。 来たばっかのころはキライだったけど今は普通に仲よかったし、転勤のこと教えてくれなかったのが悲しい。突然すぎた。 あたしはこういう自分の人生に関わってくれたひとを忘れたくない。 今あたしの周りにいるひとのことは誰も忘れたくないって思う。 今のあたしはひとに恵まれてると思う、なんて語りまくりー。 みんな!あいしてる!!!!!(笑)

ってことで明日もバイト頑張らなくては!! 今週はとってもツイてない1週間だったから来週こそよい日々を送りたいわ。 もうすぐクリスマスだしね、暖かく過ごしたいのになぁ・・・(笑)。




赤髪と白コート。すごく見てほしかった! .............

2002年11月14日(木)

今日は朝からツイていなかった。うー。まぁ、誰にだってこんな日もあるよね。 あ、オレンジの髪はみんなにも好評でいと嬉し♪ あたしとしては大冒険だったんだけど、お気に入りになったさ☆ 学校の友達のアドバイスはかなり役にたっております。ありがとう!

今日一番悔しかったお話。 体育の時間バドミントンの試合で超マジメな子たちのグループとあたったのです。 『ぜってぇ負けない』とかってハリきってたうちのチームだったけど・・・1勝4敗のボロボロ。 あの喜びかたとか見てるのがさらに悔しくてむかついた!(笑) 記録用紙にみんなして”くやしい”って書いてました。素直。 勉強でも運動でも負けたらうちらの取り柄って一体・・・、みたいな(汗)。 でもこの授業のあとイイコトがあったので全部許す!えへ。 好きなひと効果ってスゴイよね!イヤなことあっても次の瞬間には笑ってるから。 つごうよすぎだけど!


明日は久々のバイトです。コワイヨー!(笑) 頑張れわたし。




女ならいつでも美しくありたい☆ .............

2002年11月13日(水)

今、髪を染めてきました♪オレンジ!! やっぱ自分でやるよりキレイに染まってて満足。(*^^*) もう冬だから黄色系はやめて暖色系がよかったの。 赤かオレンジかピンクか、迷ったけど担当のお姉さんがオレンジを薦めてくれたのだぁ。 お気に入りです♪ありがとう。えへへ。 こうしてどんどん自分を磨いていきたい!いつか気にしてほしいから、なんて。 今日もね、嬉しいことがあったの☆ あんなにクラス離れてるのに、何の用もなさげなのに、うちの教室の中を素通りしていった。それだけで嬉しい。めったにないことだから。 だから片想いは楽しいよ!うん、楽しい!!

友達とクリスマスサドンデスを計画中(笑)。 23日から彼氏いない寒い組だけでね、オール!(≧▽≦)ノ とっても辛いサドンデスゲームだね。あは。




授業はマジメに受けましょう!!! .............

2002年11月12日(火)

わたくし最近少女マンガにハマリ中なのです♪ 友達が学校に持ってきてくれるのをみんなでまわし読みしてるの。 あたしが一番最初に読むひとだからかなりアセって速読してるのさー。 うーん、たまにマンガを破りたくなることもあり。 ひとの幸せがうらやまだよ〜!!まじみんなで『ぜってぇありえない』とか文句言いながら読んでます(笑)。 てか授業そっちのけで読んでます。やばいです。 あたしはマジメに授業うけてるけど!夢みるほど寝たりなんてしないけど!! 最近休み時間が楽しすぎて授業が今までの100倍つまんない。あうー。 友達との会話の楽しさとか好きなひとに会えるドキドキ感とか。イロイロ楽しいのだぁ♪♪




わたしの1日。えへ。 .............

2002年11月11日(月)

やっぱり学校では好きなひとくんを目で探しちゃう。 なのにバイトに行くとまたそこでの気になるひとくんを気にしちゃう。 バイトの気になるひとはいつも優しいひと。最近友達として好きなんだって結論がでた。イロイロあったのだぁ。 それから隣のお店の高校生くん。何か知らんが話し掛けてくる。で、気になりだした。うーん。(><) 本当にあたしは誰が好きなんだろう。 学校のひとが一番好きだって自分のなかでは思ってるんだけどなぁ。微妙! 少しでも冷たく接せられると諦めようとしちゃう。今日とかも。 あたしが『好き』っていう態度を示してむこうが気にしてくれたらいいのにね。 素直じゃないんでそれはムリ!


水曜日に髪を染めに行こうと計画中♪ 今の色にあきたし。 赤オレンジ黄色ピンクみたいな感じにしたい。いみふ。 とにかく冬っぽく!わー楽しみ☆ 少しでもイイオンナになって好きなひとに気にしてもらいたいぃ!!ありえないけど。




↑エンピツ投票ボタン。コメント変わります!

気になるひと .............

2002年11月10日(日)

あたしってすごくホレっぽい。うー。どうしたら治るのでしょう?? 今も気になってるひとがたくさんいる。 少し目が合っただけ、とか優しくしてくれたひととか少しのきっかけでも気になってしまうぅ。(><) もうどうしたいいのやら! というか今好きなひとが好きなのかもわからなくなってきたよ・・・。 昨日友達と話してて『好きなの顔だけじゃん!!』って言われて何も言えなかったの。だからただの憧れ的存在なのかなぁ、って。
そういえばこの前バイト先の先輩におごってもらいました♪ 他の先輩曰く、その先輩がおごってるとこ今までに見たことないらしい! わーい♪第1号だぁ!!! あたしっておごってもらってばっかだし・・・ずうずうしすぎ!(汗) 違う先輩にもおごってもらう予定だし。おい。 最近バイトに新人さんも増えて大変だよ。 だってあたし来週2回しかバイトない・・・。稼げないし。(><) 人多すぎだよー!!何でちょっと極端すぎだって。

あ、宣言どおりリニュしましたぁ。えへへ。

あたしって・・・ .............

2002年11月07日(木)

昔の自分と今の自分のギャップが激しすぎる!!!
もうよくわかんないよー!(><)
今の学校に来たことがあたしの人生のターニングポイントだね(笑)。

あたしが髪型を意識したり髪の色とかメイクしてるのとか、
お肌のケアしてるのとか(笑)一応全部好きなひとのためだったりする。えへ。
でもそれは全然効果なくって、違う人に効果がでてしまうみたい???
なんだかよくわからないけど。
中学生のときまでは自分が告白されるような人間だなんて思ってなかった。
わーん!!!どうしよう。(><)(><)(><)

あぁぁぁあああ。
学校ってイイよね・・・・・・。( ̄▽ ̄;
最近学校がいいよ(笑)。
友達が大好き☆
たくましいしバカでも頼りになる!!(笑)
人生を知ってるようなひとだからイロイロ教えてもらってます。ふふふ。
前にも書いた気がするんだけど、どんなに頭がよくてエリートのひとよりも
少し道をずれてるひとのほうが強いと思う。
どんなことにもメゲないし、あきらめないし。続ける力とかスゴイと思うし。
今の学校来てそれがよくわかった気がした。
あたしもそんなみんなのパワーで変われてるしね。
すごいよ、マジで!
あのひとたちのたくましさは見習わなきゃいけないとこもある!!
そうゆぅとこもう少しわかってくれるような世の中にならないカシラ(笑)。
なんて語ってみたりして。

さぁ、どうしよう(悩)。
とにかく今日は好きなひとが女の子と楽しそうにお喋りしてて
泣きたい気分だった。(;o;)
最近つくづく両想いになるのは難しいと悟りましたとさ。
いろんなひとの気持ちがグルグル回っててさ。
あー切ねぇ。


吉沢悠くん!!!!! .............

2002年11月03日(日)

最近のあたし的ブーム(笑)。
吉沢悠くん。
今好きなひとに顔が似てたから、これが好きな理由だったのです。
でも悠くんについてイロイロ知ったりしてたら本人自体が好きになりました。
やっぱり好きなひとの言うことには説得力があって、うん。
生き方がかっこよいです。
もちろん顔もね♪(*^▽^*)
携帯の待ち受けも悠くんで!えへへ。
今ドラマにも出てるしね、かなり注目しております☆

ぐぁー!!!眠いぞ。
バイト疲れです。
今日はいろいろあって凹んだのです。
失敗しすぎでイヤだよー・・・。
いつかクビにされたらどうしよ。
今日は本当に大失敗をしてしまってみんなに迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい。
と大反省。
うーん。。。





My追加
 

わたし専用