2012年06月30日(土) メンバー増減
2年前ぐらいから瀬戸康史くんに結構熱入ってるんですけど
瀬戸くんが出るDボの舞台も何回か見にいってまして。
その流れでD☆DATEにもはまって、ライブとかイベントも行ってまして。
今月の半ばの2ndライブツアーのSHIBUYA-AX公演にも参加して
ああ、瀬戸くんのファンは本当に幸せだろうなーって思ったんだけど
D☆DATEにD-BOYSの柳下大くんが入るのが昨日ツアーファイナルで発表されまして〜
瀬戸ファンが総じてトモくんdisりまくってるのを見て
ああ、わたしこの人を自分の一番にしてなくてよかったって本気で思いました。
disりたくなる気持ちはわかるけど同意はできねえよ。

D☆DATEは自分たちのことを「表現者」って言ってるけど
CDもだしてお芝居もしてるからアイドルのくくりでとらえらせてもらうけど
男性アイドルグループにおけるメンバーの増減ってほんっっっっとめんどくさいですね!!!!!!!!!!!

いまの自分の「一番」にしている人たちもかつてグループのメンバーが抜けててさ。
もう抜けてから今年で7年になるけど今でも色々あるのは事実だし
(ちなみにわたしは7人からのファンなのもあったり何なりで7人でいいって思ってる)
これから先D☆DATEもそうなると思うとすっっっごいめんどくさい。
ファン層も変わってくるだろうしね〜。


だからもう瀬戸くんは茶の間でいいかなってのが正直なところ。
CDも買わん。
関ジャニ∞と昔からずっと応援してたV6だけで充分。
というか関ジャニ∞でいっぱいいっぱいで!



2012年06月11日(月) 久しぶりですね!
ここで日記書くの震災以来?ちょうそまじでwwwwwwww
ってことは1年以上ぶりwwwwちょお待てwwwwwwwww

この場所をもう少し使って行こうと思いはじめました。
検索に引っかかることもまずありませんし
見ている人もとても少ないので。


とりあえずまずは現状説明。


☆学校の先生、というお仕事について早いものでもうすぐ3年目。
先生といってもまだ正規教員ではなく非常勤講師でございます。
正直1日に1回はなんでこの仕事してんだろう自分って思うけど
でもお金を稼ぐためには仕方あるまい…
というか新卒就活にコケてるから頑張るしかない…

☆あれだけ好きだったWaTについては正直今はもうどうでもいいですwww
だって活動しないんだもん!!!でもFC辞めたのに会報きたぞ!!!!

☆今はとにかく関ジャニ∞が大好きです。大阪遠征するぐらいには好き。
09〜10の初単独に行けず涙をのんだわたくしですが
11〜12のカウコンには行けたよ!!!!!行けた!!!!!!!!!
本当に楽しかったよ行けてよかったよ!!!!!!!!

今年の8周年は楽しいことになりそうで今から楽しみで仕方ない!!
てか明日はシングルフラゲ日だよ〜!!(*´д`*)
通勤のお供に∞のシングル(*´д`*)♪


月に1回ぐらいは適当に記していきたいのでよろしくお願いします



DiaryList/Blog/My追加