2010年01月14日(木) 絶望パート2.笑
インフル感☆染\(^o^)/


経緯を軽く説明します。

11日(げつようび)
なんだか喉が痛いし咳が出る。
バイトが9時〜14時まであったのでそれをこなす。
しかし家に帰るとなんだか体がだるい。
家にあったロキソニン飲んでお休みなさい。

12日(かようび)
朝起きたら39度の高熱。
ふらふらになりながら病院に行ったらインフルだと言われ絶望。
さすがに親に電話しようと思うものの
部屋があまりにも汚いので確実に怒られてしまいそうだったのと
うつしてしまったら元も子もないので連絡はせず。
熱高すぎて眠れないし、水飲んでも吐くという感じだったので
苦しすぎてサプライズつけつつ号泣。
でも夜中に熱がちょっと下がる。

13日(すいようび)
友達から安田の画像に「ゆいたん早く元気になってね><」
的な文字入れがついた画像をもらってちょっとテンションが上がる。
とりあえずスポーツ飲料飲みまくってひたすら寝る。

14日(もくようび)
今のところ平熱まで下がる。
でもなんかさびしくなってしまうので
初回から録画した関パニを見返す。笑
食べたいものがたくさんあるのに実際に食べると吐く。←
とりあえずうどんから食べようと思う。


15日と16日は自宅待機なので、おとなしく過ごそうと思います。
はぁー、∞にも会えないしインフルかかるし
ほんと何なんだー何なんだー



2010年01月04日(月) 絶望2010
あけましておめでとうございます。

昨日の夜父親が一言

「いやー、お前が行きたいって言ってくれば
関ジャニ∞のコンサート行っても良かったんだけどね〜^^」

(*゚д゚)?


「…なんでそれもっと早く言わないの(*゚д゚)!?」
っていいながら思わず号泣しました。

わたしが本気で両親に「行かせてくれ」って言ったら、考えたくれたそうです。
で、年末になっても「いつ帰ってくるの?」って聞かなかったのは
わたしが大阪に行くものだと思っていたからだと。
コンサートが決まった時に母親には頼みました。
でも「そんなこと言ったら父親が確実に怒るし就活が先。」
なんて言われたらもう諦めるしかないだろwwってことを言ったら
人の気持ちを勝手に決め付けるなって逆に言われました。
いや、だって怒られるの怖いし、嫌だし。ほんと怒られるのいや;

逆にこれで良かったのかもしれません。
でも本当は行けたかもしれないと考えると悔しすぎて悔しすぎて
やっと行けないってことを受け入れられたのに
また受け入れられないというか何というか。
コンレポとかも読むとイライラするから、最低限しか読んでないし。
それに映像化なさそうだしなー。ほんとショックすぎる。


新年早々デジカメをなくしてしまった(実家に忘れただけだと思いたいが)ので
なんかもう幸先悪すぎてどうしようもない…。
でも新年一発目にひいたおみくじによると
失敗してもあとで絶対いいことがあるって思うといいって書いてあったから
絶対よくなると思いたいです。
というか、よくならないと困る。
2年連続で最低な1年は過ごしたくありません!


あと、この出来事で思ったんだけど
わたしの中ではもう関ジャニ∞>>>WaT、なのかもしれません。
今WaTが見れないことよりも∞に会えないことのほうが悲しいしさ。



DiaryList/Blog/My追加