2009年07月22日(水) 止まない雨はない
本当にそんなもの、あるのかな。

こういうことって書かない方がいいんだろうけどさ
なんかもうとりあえず文章にしないと安定が取れそうもないので
あ、別に心配してほしくて書いてるわけじゃないんで。
こんなこと言わなくても誰も心配なんかしてないと思うけど。


求職中という名前の就活延長戦に入ってもうすぐ5か月。
職は相変わらず決まらないというか、最近は面接にすら行けていません。
書類(WEBエントリー)で落とされるってことも多々あるんですが
面接には呼んでもらってはいます。
でも、いざ履歴書を書こうとすると手が止まって
面接を受けるのが怖くなってしまう。
そんな考えが頭を渦まいてしまって前日(もしくは当日の朝)に
適当な理由をつけて面接をキャンセルしてしまいます。今日もそうでした。
で、なんで面接行けないんだろうって自己嫌悪。


面接に行けない+甘えてばっかりの自分が本当に嫌でいやで
自己嫌悪の嵐で何もやる気がおきなくなってしまい
部屋も荒れてしまっていて(そして片付ける気もおきない…)
今日は食欲が一切わきませんでした。
ほとんど何も食べてないのに「お腹すいた」って感じがない。
ただでさえかなり太ってしまって
手持ちの服がほとんど似合わないという壊滅的な状態なので
このまま痩せた方がいいのかもしれませんが。


それなのに土曜日に徹平のソロコンに行くとかさ。
面接には行けないのにライブには行けるなんてどう考えても矛盾…。。。
だから、かなり参加をためらっています。
おかしいじゃん。それじゃわたしは甘えてますって言ってるもんじゃん。
それにきっと楽しいのはその時だけで
行ったら行ったで「何で行ったんだろう」って
憂鬱になる自分が目に見える。

あと今猛烈に人に会うのが怖い。それも参加を迷う理由の1つ。
ものすごい体重増えたから影で色々言われたらどうしようってのもあるし
こんな考えなのできっと周りに迷惑をかけるだけ。
誰にも会わないで一人でいたほうがいい。
こないだも大学時代の友達から月曜に「遊べる日ある?」ってきたけど
きっと働いてる友達と自分を比較して憂鬱になってしまうから返事はしてません。
瑛士の舞台に行ったときもそうだったっけなあ。

なんかもうほんと救いようがない…
きっと金曜日も面接行けないんだろうなあ…
そしたら徹平コンは諦めます。チケット代無駄になるけど。
もしかしたら一緒に行く子が用事で行けないかもしれないらしいので…



2009年07月15日(水) あいしても
徹平の2枚目のアルバムがヤバいです。
なんかアーティストって感じだった。



だけどソロコングッズにはうちわがあるという矛盾…


それってジャニコンで持つようなうちわじゃないよね?^^w
あんなうちわを持つのはジャニーズだけでいいよwwwww
というかジャニーズ以外きいたことない\(^o^)/
だから普通に使えるうちわなのかな?(´・ω・)?
今あついしねー


でも、日に日にテンションだだ下がりです。
特に日中……
太陽見ると鬱になるんだ…
働くの怖い……きっと「あいつダメ人間だから就職決まらない」って言われる……
怖いよー
明日で一人ぼっち20日目だ…
一人ぼっち記録は30日までいきそうです…

親に会った分は計算しません
というか実家に帰ってから一向に気分が上がりません。。。。
電車の中でも普通に泣くようになったし、どうすればいいんだろう…。


誰かにだきしめてほしいなぁ
頭なでて、ここにいてもいいって言ってほしい
って本気で思うあたり病んでるな^^w




2009年07月03日(金) おめでとう^^w
南誕生日おめでとう

もし2次元に行けたら南と結婚したいです。←
考えていることは5年前と変わらないwwww


今はエヴァ見てます(・∀・)
これで劇場版観に行けるかな〜♪
色々みたい映画がたくさんあって困る。
るーきーずも結局見れてないし(笑)

不死鳥の騎士団も楽しみだわー
見たいー



DiaryList/Blog/My追加