2009年04月29日(水) 今でも側で笑ってたかな、
えっと、日記がまっさらなのはサーバー代金の支払いが遅れて
アカウントを止められたからです/(^o^)\
お金はもうちゃんと払ってあるので
たぶん1週間前後で復活すると思います。

エイトのアルバムの亮ちゃんのソロ曲がお気に入りです。
これと安田のソロ曲をヘビロテ気味。
錦戸亮のことをまさか「亮ちゃん」なんて呼ぶ時が来るとはねー。
ちなみに担当(笑)の呼び方が一番雑です。
本人は安田って呼ばれたくないらしいのですが
あいつは安田でしかないwwww呼び捨て(笑)
恥ずかしいので章大なんて呼べません。


ってこんなことを言いたいのではなくwwwww
友人と会ったのですが、とりあえず
「自分を受け入れる」ことからはじめようと思います。
あと好きなものを責めない。

それだけです。



2009年04月22日(水) わかること、
大学時代の親友の誕生日だったのでメールしたら
「ゆいちゃんもがんばってね」ってメールがきた。
ごめんなさい


ここ半年ぐらい

鬱になる→やる気出す→ちょっといいことがある→頑張ろうって思う→突き落される→最初に戻る

の無限ループをしていることに気づきました。
ちなみに今は「突き落される」にいます。
昨日は「がんばろうって思う」にいました。←
なぜなら、ウエンツ瑛士にあってきたからです。←

久々に1人で観覧いったけど楽しかったな〜(*´д`*)
久々に純粋なファンというものに触れ合えていい刺激になりました。
あれぐらい純粋に生きてみたいですwwwwww
瑛士見て「王子様みたいだったー!」とか言えないもん。笑


1回腐った以上はいくら真面目ぶっても、真の純粋さは手に入れられないんだよねー。www
だからそれを持ってるあの子たちがすごく羨ましかったな。
初心を忘れずにいたいですね。



2009年04月11日(土) (`д´){元気がない時☆
だいたいこれみるw




で、元気がちょっと出るwwwwwww
定期的に観たくなっちゃうんだよね、このPV。笑


日に日にどんどんエイターになってきてる自分がいるんだけど
自分の欲求の沸点って低いんだなーってつくづく思います。
昨日の深夜にフジの番組にエイトが出て、歌ってくれたんだけど
それで歌ったのが無責任だったわけね。
で、色々感想とか見てみると「曲が無責任><短かった><」
みたいなこと書いてる人の多さにびっくりしたwwww
いや、わたしは無責任で嬉しかったけどね。笑
なんつーか、WaTの「恵まれない状況」に慣れすぎてるせいもあるんだけど。
あ、徹平のソロコンは1公演だけ申し込みました。外れそうだが…;
エイトのドームは一般もしくはチケット掲示板で譲ってもらおうかと…。
オークションなんてものは絶対つかわないよ。

ジャニーズは絶対に裏切らないのがラクだよね。
リリースも定期的だし、1年に1回コンサート絶対やってくれるし。
まぁ人気のあるグループにはまったとしても
わりと扱いがよくない人を好きになってしまうのがオチだがな^^
微妙に見きれてこそ安田だと思う。いっちょまえの口きいてすいませんwww


あ、バイトします。フリーターになります。
正社員は無理だな…うん。。。。



2009年04月04日(土) どうもニートです。
面接に行くか、家に閉じこもるかして過ごしています。
面接以外人と関わっていません。そんな新年度。

mixiとかで同い年の子の入社してからの日記とか
新年度を迎えた学生さんの日記を読むと
羨ましくて羨ましくて、泣いてばっかりです。
とくに新社会人になった子たちの日記ね。
辛いことがあっても「同期と一緒なら頑張れる!」みたいなね、
そういうの見ると、いいなぁって思うんですよ。
一緒に頑張れる仲間がいていいなー、みたいなね。
でも、去年頑張らなかったからいけないという……アハハハハハ


だから、徹平ソロコンもエイトコンもお預け。申し込めません。
ここで申し込んだら、わたしにネットストーカーしまくってきた
あのエセメンヘラのニート女と全く同じになってしまいます。
ニートなのに、病気で外出とかできないはずなのに
ライブとかイベントに必ずやってくるあの女と同じ存在。
あれだけ批判したあの女と同じことをするなんて最低すぎる。
何かを犠牲にしないと何もつかめないから、ここは耐えます。
でも申込みたいwwwwwwwww


4月1日に正式に「無職」と呼ばれる存在になってからは
とりあえず趣味に一切投資しないと決めました。
ですがその4月1日に発売したTVガイドとテレビジョンの表紙がエイトでした…
普通だったら2冊とも買うけど、買えない自分が本当に嫌で嫌で
マジ下らない理由にもほどがあるけど
雑誌が買えない→別に買えばいいじゃん2冊で500円ぐらいなんだし
→でも買ったらあの女と一緒→それはいやだ→なんでこうなったんだ
→自分が頑張らなかったから→じゃあなんで頑張れなかったんだ!バカ!
…みたいな理由でひたすら自己嫌悪泣きを繰り返したところ
目が大変なことになったので、少しでも泣くのを減らすためには
とりあえず2冊を買うという選択肢しか思い浮かばず。
結局「雑誌は表紙を飾った場合に限りOK」という激甘ルールを適用しました…
生きててすいません……。。。。
これだから無職はって感じだよね\(^o^)/


来週の面接がすべてどぼんしたら諦めます。
普通にバイトで生計をたてる人間になります。
だがそのバイトもきまるでしょうか。
もう実家に帰った方がいいのかなあ…でも実家は田舎だからなあ
すぐに噂が広まるにちがいないです。
「ゆいちゃん、就職決まらなかったら帰ってきたみたいだよ」
みたいな……あーーーーー実家帰れないーーーーーーーーー
でも東京で生きるためにはお金が必要
うわああああああああああああああああああああああああ
もういやだああああああああああああああああああああ!!!!!



大変見苦しい日記を書いて失礼しました。




DiaryList/Blog/My追加