2008年10月27日(月) 動くDO人誌
いくら撮影といえどもこれはないと思うんだ。



こ れ は 新 刊 の 表 紙 で す か ?


色々とビックリしたんだけどwwwwwwwww
えええ\(^o^)/
これ現実ですか?^^^^


明日は新曲発売日♪



2008年10月25日(土) ホームレス中学生
映画観てきました。
初日舞台挨拶つきのを。


前もいったかもしれないんだけど
わたし、この映画に小池さんが出ることがものすごく嫌でした。

バッシングが半端ないとわかっていて小池を起用したこと。
(そのバッシングは本当に見ていて嫌になってしまいました)
この撮影が入ったことで4月発売のシングルプロモーションが
全くできなかったこと。
事務所側が全く彼らのことを考えていないことを見せつけられて
絶対、何が何でも観に行かないつもりでした。
色々と許せなかったんです。
わたしはウエンツ瑛士じゃなくて、小池徹平でもなくて
「WaT」でいるときのふたりが好きだからさ。


だけど、あの映画はすごく良かったです。
ファンだから、というわけではないと断言できます。
これは今仮にここまでファンじゃなくても確実に感動してたと思う。
そのぐらいいい作品でした。
そしてようやく自分の中でこの作品を許すことができました。
「もう1回見たい!」って思えるぐらいの映画だよ!


この作品にかかわったすべての人にありがとう。




……この文章きっもちわりい!wwwwwwwwww



2008年10月21日(火) どっからどう聞いても
ブログにはっつけた某ガチユニット新曲。

確実にお互いのことを歌った曲だと思います。


失恋ソングつったって、あいつらソロとかやってたから
その経験をもとにして作ったとしか思えない…。。。
てか、3次元であんだけガチって凄いと思うんだ…。。。
以前はミクシィの中でちょこちょこWTで創作をしてたんですが
今となっては創作する気すらおこらなくなりました。
だって、どうあがいてもあいつら本人には勝てないんだもん。
@同人が増えないのは本人たちのせいだろwwww


でも、どっかの2人の曲なのにやっぱり自己投影したくなるwww
なんだこの歌詞wwwwwwwwww
ここ1年半ぐらい「ああ、自分はずっと面影を探してるんだな」って思ってたんだけど、ドンピシャすぎてワロタwwwwwwあーあ\(^o^)/


とにかくガチだ。
こんな2人見せつけられちゃ、もう自分は2度と2次元に戻らないわ。
アニメも全然みなくなったし、漫画もハガレンしか買ってません。
芸能人OTKの方が金かかるwwwwwwwwww



2008年10月19日(日) おされイズム
・「ふたりごはん」という料理の本を持ち歩く小池徹平
・PSPとDSを持ち歩く小池徹平
・息子の性感帯を知りつくす小池徹平の父親
・寝起きがあほみたいに可愛い小池徹平

………

徹平きもちわりいwwwwww



2008年10月18日(土) あーあ
世の中不公平すぐる
わたしいつ報われるんですか?



2008年10月17日(金) 大丈夫、大丈夫。
最近、あまりにも「何事」もうまくいかない。
就活も面接まで進むことすら出来ない。
卒論もうまく書けない。
WaTのFC経由の観覧も当たらない。
今年に入ってから全滅。
自分名義でのチケットが取れない。


だけど、わたしの近くにいるどうしようもなく仕事が出来ないのに
仕事を休みまくっては試写会やイベントに必ず参加する地方公務員がいる。
地方住みなのに、どこでイベントしてても飛んでくる。
仕事全然出来ないのに、何も頑張ってないのに。
運というか周りに媚び売るのがうまいというか無理やりさせるのがうまいみたいで。
それなのにいい思いが出来るっていうのが本当に許せない。
あいつのせいで地方公務員に対するマイナスイメージが強くなってます。


あの女が人からの力をフル活用していい思いしてるってだけで腹が立つ。
ねえ信者さん。これ以上あの女甘やかさないでくれないかな。
まぁある意味私怨こもりまくってるんだけど。
あいつがいい思いをしているのを見るたびに世の中の不条理を実感する。
なんで何も頑張ってないあいつがいい思い出来て
少なくともあいつよりは頑張ってるわたしは何も報われないの?
おかしいよね?おかしいよね?おかしいよね!!!!


だけど。
思うしかない。
頑張るしかない。
わたしいつか報われるよね。
報われるよね。
報われるよね。
大丈夫
大丈夫。


そしてあの女がいつか地獄に堕ちますように。



2008年10月15日(水) 君をまた探してる
WaTさんの新曲「36℃」の着うた配信が始まったのでサビだけとってみた。
……これほんと2年前にこの曲が出てなくて良かった。
2年前に聞いてたら違った形でWaTに依存してたに違いないwww
それも今より悪質な依存の仕方だったに違いないwwwwwww

今だって相当依存してるなーって思います。痛すぎるので反転。
「瑛士と徹平に生かされてる」部分があまりにもひどすぎるとあいつらが何かするたびに思う。徹平の握手会が決まったときも「ああ、この時期までは生きなくちゃ」って思って、小池の握手会が終わってさあどうしようってなったらWaTの握手会が決まって「ああ、少なくともここまでは」みたいなことを考えちゃってて。もしも、今より悪質な依存の仕方かあのときサークルの飲み会にいっていたら確実に支えになるものがなかったからどうなってたかわかんない。だけど、結局自分は何かにすがりついていないと生きていけないということをしみじみと感じるわけです。なんかね、もっともっと強くなりたいです。自分の中で悩みとか消化できるようになれればいいんだけど、年々ひどくなってるような。暴飲暴食も酷いしね。


きりがないからおーしまい!
ピザポテトでも食べます!



あ、今日って確か忍足U士の誕生日だよね?笑
覚えてる自分がきもちわるい!



DiaryList/Blog/My追加