2007年11月27日(火) わっとこれくしょん
買ったんだわ。
検索避けしてあるから
思いっきり載せちゃいますが

ブックレットの某ページ



こ れ は な い ! !

(わざとブレさせておきました)
(だってほんと ねえ)

君たちは一体何を狙っているんだ…
でも実際はこれよりすごい写真が多かったです。
なんなんだこいつら

というかこの日記を見た方の
WaTのイメージが確実に変わった気がしなくもないです。



2007年11月25日(日) お誕生日おめでとう
せんごくきよすみくん
おたんじょうびおめでとうございます(◎+>∀<*)o゛
あれだね、もう5年ぐらい祝ってるんだね…!←
今日食べたオムライスになんか書けばよかった!!

それと同時にもう1年です。
早いなあ。
まだいるような錯覚に陥る。

***

11月、けっこう濃かったなあ。
あいのり授賞式の観覧いったり
わっともさんとWaTゆかりツアーしたり
テレビジョンとJUNONに悶絶したり。
来週はいよいよわとこれ発売だっ(*´Д`)




2007年11月04日(日) 引きこもりとアクティブを
くりかえしています。

とりあえず近況。

・某オンリーの日はひどく激しい1日になりました。福井で友達になった皆様とも再会し、オンリーのあとお台場で遊ぶことに。もう、口を開けばガチユニットの話ばかり。妄想もかなりした。というか、この日から自分の中の自重リミッターが見事に破壊。

・またしてもパソコンが壊れてしまう。社会調査実習の中間報告会前だったのでいろんな意味で死ぬ思いをする。報告会はとりあえず成功。そして報告会の終了とともにパソコンも帰還。

・WaTデビュー2周年おめでとう。この日はわっともさんと聖地新宿でお祝いを兼ねて遊びました。やっぱりくちを開けば激しくガチトーク。すっげー楽しかった。

・ALWAYSの続編を見てこれでもかってほど泣く。主題歌が花の名の時点でだいぶ反則だって。

・2年と8か月ほど使ってきたiPodminiが衰弱しきって悲惨なことになってしまったので、iPodnanoを購入。赤もなかなかよかったんだけど8GBも容量はいらないのとおかねがないのでシルバーの4GB購入。シルバーはどう考えても自分の色ではないのでシリコンケースで可愛くしました。時の流れってすごいなー。

そろそろ秘書検定。
勉強しなくちゃね。



DiaryList/Blog/My追加