2007年04月30日(月) 心を鎖から、解き放て。
今日でエンピツ有料版の期限がきれます。
もうこの日記も月に数回しか使わなくなってしまったので
とりあえず、有料版の継続はしないことにしました。

もう4月も終わりなのね〜。
早いなぁ。
3年生になって
実習とゼミがはじまって。
相変わらずわっとがすきで。

瑛士さんの歯磨き粉CMの最後の「ねっ?」は犯罪だと思います。
ああああなんであんな爽やかなのっ!?
そんな瑛士さんが今も大好きなのです。
きたろーさんの舞台挨拶もいっちゃったしね。

さぁさぁ。
明日は高校の友達たちと遊んで
明後日はさやかちゃんとめっちゃ久々の再会で
しあさってはスパコミっ!



2007年04月21日(土) 限界は考えない、いつだって。
暇さえあればAwaking Emotion 8/5のPVを見てしまったり
(でもこれ、すごくかっこいいんですよ…!
みんな暇があったら見てみるといいです。ちょうかっこいいんだよね!)
そして鬼太郎舞台挨拶のチケットをいろいろな偶然が重なって
ものすごいいい席をゲットできて。
えいちゃんの出てるテレビ番組を当たり前のように録画したり、とか。

…これ、周りの連中に「おーい、戻ってこーい!」って言われても
ぜんぜんおかしくない生活をしてるよなぁ……。笑

でもごめん、すごい楽しいんだけど。

***

喰いタン2.
1より明らかにつまんなくなったと思うのはわたしだけですか…。。。
でもトリオザシャキーンの歌はかわいい☆
歌う森田を見るとじゃにおたの血がさわぎます。



2007年04月13日(金) エプロン姿のおねだりワイフ
前の記事をいまさらかくしておきたい(笑)

ある資格をあきらめて最高に妥協した時間割を作ったんですけど
ほんとこれでいいのか、とちょっとだけ悩んでいるのもまた事実。
だけど、地歴をとったら鬱々がひどくなりそうですし。
負担はできればなくしたい。
しかしやはりこれは逃げなのか?
社会調査士資格もそうだけど、さ。。。

うーん。
もう
なぁー。

はぁあ。



2007年04月12日(木) この世はまさに大迷惑!
あと15分ぐらいで家でないといけないのにまた日記をかくわたくし。。。

えっと
おたくねたじゃなくて
むかしよく日記にかいていたあの人を話なんですけど
ここがいちばん見てる人すくないんで
ちょっと書かせてください。

まだ「僕とN氏が付き合ってる」って思ってる方が
けっこういるみたいで
きのう一緒に帰ったとある友達は、今の今まで
ずっとそうだと思っていたみたいで
結構おとなしめの子なんだけど、彼女があんなにテンパってるのを見たのは
初めてってぐらいテンパってさ……!!!笑

去年1年間の自分の行動(とくに今頃〜11月にかけて)が悔やまれます。
あの1年でわたしの行動やブログを見て
あきれ返った方もたくさんいるでしょう。
いい加減身を引けよ、と。

他にエネルギーを注ぎ込めるもの(それはWaTなんだけど)を見つけてからは
未練がましい態度をあからさまにとったりとかはなくなったんですけど
なんというか、自分まだ少しは引きずってるんじゃと思うこともたまーにあるわけで。。

でもわたし、元気ですよ!
うん!
ゼミもたのしいし、一人暮らしも楽しいし!
明日のニッポン放送のラジオサーキットのゲストは瑛ちゃんだし!!!

というわけで学校いってきまーす。



2007年04月09日(月) ネット復活。
わーいわーいこれで一人暮らしのおうちでネットができるー
これでおうちでレポートとかだせる〜。
るるるーん。笑
でも、Vistaで単語登録するにはどうすればいいのか(汗
絵文字がつかえなくてたいへんたいへん。。。

WJ、さっき読んできました。

や ま ざ き ぃ ぃ ぃ ぃ ! ! !

いやだやまざきいやだいやだいやだやまざきぃぃ
いまぼくひとがしぬのとかそういうのに敏感だからやめてくれほんと
でもそらちてんてーならきっと大丈夫…だよね。
先日亡くなった身内が自殺だったん だ よ …




2007年04月07日(土) お父さん誕生日おめでとう
前のにっきに「最近安定してるからなんかきそう」みたいなことかいたんですが
ばっちりきてるよ。
どうしよう。

実習のクラスに女の子いない(´Д⊂グスン
また身内がなくなった(´Д⊂グスン

もうキャパオーバー寸前だ!



DiaryList/Blog/My追加