2007年03月17日(土) 春こみいきたい
しかし今わたしは田舎に住んでいる上に
どうじんしをかうおたくに戻ってることが親バレしていないので
参加を見送らせていただきます。
というかうちの母親が今わたしがものすごい勢いで
小池徹平も好きだってことはたぶん知らないだろう…。。
(ここんとこ言われるのが「あんたどんだけウエンツ好きなの!?」なので)
でもGWは必ず。

***

なんか最近やたら安定してるからいろいろと不安だなー。
はぁ……
そろそろなんかきそう。
希望のゼミにはいれてるといいなぁ。



2007年03月12日(月) ほんとほんと??
まだ噂の段階なのでなんともいえないのですが
オール*スター感謝祭、わっと出るとか。
わーわー久しぶりのふたり!
三ヶ月ぶりぐらいのふたり!!!!

公式からそのような発表があった暁には
何が何でも3月31日の夜6時以降に予定は入れずに過ごしたいです。
教研の勧誘活動ミーティングがあるみたいなんだけど
用事があるからって言って5時には抜けて家に帰ります。
その後にご飯食べにいくって言っても颯爽と家に帰りたいです。
しょせんげいのうじんおたく

もうすぐあいのりだv
某さんが見てても絶対にみなかったあいのりを
毎週見るようになっているわたしがいるううううう
彼の力が一番偉大なのか!?



2007年03月07日(水) …!
ここ一週間ぐらいマイエンピツが使えなくなっていたり
お気に入りの瑛徹サイトのにっきのパスが認証できなかったり
このパソコンも生誕5周年を迎えてそろそろイカれてきたかと思っていたら
日付が2007年6月に設定されているのが一番の原因だったようです。
日付なおしたらその不具合もすっかり解消されちゃったよコレ!!

引越し終わってから1回も日記書いてなかった(笑)
「それだけしかなかった予定」がすべて消化されてしまいましたが
もうひとつ予定が入ってくれたので、ものっそい楽しみです。
来週は中野にいくよ^^
中野のまんだらけで瑛徹本を買いあさりたい^^

もうどうじんしを買うおたくからは卒業したはずだったんだけどな・・・。



DiaryList/Blog/My追加