2007年02月25日(日) さよならー
埼玉県某市内の家を引き払ってきました。
どの市に住んでいるかバレバレのIPアドレスともお別れです。
なんか実感わかない。

3月の終わりまで実家でのんびりします。
あさってはAやこチャンとららぽーと!
3月6日は高校の時の友達と恒例のねずみの国!
楽しみ(*´∀`)





でもそんだけしか予定ないです
(´・ω・`)



2007年02月23日(金) バレそう。
オフの友達にも舞台挨拶に行ったことを言っているのですが
(まぁ結ミクシィに書くぐらいだしね)
「誰といったの〜?」「どうやってチケットゆずってもらったの〜?」と
聞かれると相当困るというかなんというか(笑)
うっかり「もういっこのミクシィで」って言いそうになる…!
いってないけど!

ウエンツさんがすごいかっこよかったから、じゅのん買ってきちゃった。
中学を最後に読まなくなった雑誌を立ち読みしたり、買ったり。
『あーあ、痛いことしてるなあ』って思ってしまうけれども
『楽しいから、いっか』で自己完結。
そんな春休み。

…もう春休みも半分おしまいなのね。

あしたはさくらんをみにいってくるんですけど
メガネ実家においてきちゃった…!!!!!
別に見れないことはないんだけど、やっぱり映画にメガネは必須だから…!
(先週の舞台挨拶もメガネだったよわたし…!)
(でもわたしはすばらしくメガネが似合わない。というか新しいメガネ欲しい)



2007年02月22日(木) きらきら研修医は録画
で、評判がいいようだったら見る感じで。
最近つまんないんだよなぁ;
ウエンツさん出ていてもありゃないよ…;
そもそも最近タピオカを受け入れられなくなってきちゃって。
産婦人科時代のタピオカが懐かしいよ。。

***

土曜は舞台挨拶!
いろんなところに感想書いてるので一言にしておきますが
もうウエンツ瑛士ってなんであんな美しいんですかほんとに!!!!

***

きょう一人暮らしのおうちにかえってきました。
実は月曜にある程度の荷物を運び出してしまったので
おうちにはすばらしくものがありません。
しかもベッドも持って帰ってきたので
わたくし3日間ほどマットレス生活を送ることになります。
てぺたん、マットレス生活ってこんな感じなんだね…!

しかもパソコンラックも持ってかえってきたので
キャリーバッグの上にパソコンをおいてネットをしております。
すごい質素な生活だ!!



2007年02月16日(金) いろいろ
ウエンツさんが歌ってたぁぁぁ!!!
ちょっと気になるぞ、来週のDゲキ!笑

明日はいよいよ舞台挨拶。
少しの不安を抱きつつも生ウエンツさんが見れることに
るんるん気分になりながら食器の整理などをしていると母親から電話が。
明日こっちに来ることになっていたので
そのことについてかなー?と思ったら

母方の叔父が亡くなったとの知らせでした……
10年ほど前に脳梗塞で倒れてれからは自宅療養をしていた叔父、です。
ある程度覚悟していたことではありましたが
お正月は元気そうにしていたので、まだ受け入れられないというか…

で、舞台挨拶。明日だよ。。。。
母親はもうまともに話せない状態だったため
父親の方に連絡を入れ、前々から言っていた『明日の用事』について説明。
すると「夜までに帰ってくればいいから、観てきてもいいよ。」とのこと。
おとうさんおかあさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい
こんな20歳でほんとうにごめんなさいごめんなさい

さらに、そのことをゆまミクシィに書いたところ
わたしのマイミクの方が舞台挨拶チケットを1つ前のものに交換してくださるとのこと。
しかもマイミクさんの方が確実に席がいいのに、「気にしないでいい」と。
本当にこの舞台挨拶の件では色々な人に迷惑をかけてしまってだいぶ申し訳ない…

うん、行ってきます。そして、実家に戻ります。
結ミクシィの方ではテンションの高い日記を数名から期待されているため
高速バスの中でぽちぽち文章を打ちたいと……

明日あたしは何時の電車に乗ればいいんだ?




2007年02月14日(水) うわああああ
辰伶誕生日おめでたい。
きょうはバレンタインだ♪
チョコは友達にしかあげてません。

そして本日は久々にラジオをたくさんききました。
それもこれもすべては小池徹平のせいだよ…笑
最近小池さん絡みのテレビやら何やらを見ているたびに
「あ、自分ヤバい」と思ってしまいます。
学校ないからだいたいチェックできちゃうんだよな…。。
ウエンツさんシングルの時は普通に学校あるからチェックできないなぁ。
ちょっと残念かも。
てか、ウエンツさんがシングルを出す頃にはもう3年生になっていて
なおかつ川崎での生活がスタートしている…!大丈夫なのか、自分。

あと、それでもボクはやってないを観てきました。
わかーるわかるよ君の気持ち♪なんて言ってられないことを感じました。
加瀬亮すごいよかったです。
この冬ナンバーワンは間違いなくこの映画です。
パンフ欲しかったけど、お金ないから我慢我慢;
切ないわぁ。



2007年02月12日(月) 地上に舞い降りた妖精
きょうのHEY3を見てからというもの
徹平が妖精か何かにしか見えない時はどうすれば…。痛

ウエンツさん絡みの話がおもしろすぎた。
「泣かれたやろー、ウエンツに!」的な話題がでたときは
その風景を妄想して楽しんでみたり…。
はいここに痛い子がいるよーみんな逃げてー

引っ越しが近いので荷物をまとめているのですが
ダンボールが普通に足りません。
またSA*Yに貰いにいってこないと…
本棚の本は普通にまとまったんだけどなぁ;
あとは服とぬいぐるみと小物たち…!



2007年02月08日(木) 渋谷!
スイパラの混みっぷりにびっくりしたり何なりありましたが
渋谷もなかなか楽しめる場所であることを実感!
ロフトとか大好き!
パーティーグッズ売り場でやたら盛り上がったな〜。
中でも徹平が「スケベ代表」って書いてあるたすきつけてたら可愛くね!?
みたいな!笑ウエンツにつけても面白くないからこれは徹平につけなきゃ!とか。
はいごめんなさい腐ってます。

やっぱり長さんとは居やすいなぁ〜。

「正直なところ、お前のこと嫌いだって言うヤツがいたら見てみたいね。あたし、お前と一緒にいるとかなり楽しいよ(笑)」って言われて本気で泣きそうになってヤバかった。あー、コイツと高2の時に4Hの教室で出会えてよかった。長さんがいてくれたからまほのメンバーとも今でも連絡とれるんだし。たぶん、まほの子らと仲良くなってなかったら絶対に高校時代の友人関係も中学の時と同じぐらい希薄なものになってたと思う。あー、もう、ほんと、嬉しい。今が楽しいからこそこんなことを思えるんだろうけど、あたしは周りに恵まれているなぁと。大学にも自分のおたくっぷりを容認して一緒にいてくれるあやことさやかちんがいて。うん、幸せだ。ほんとに。



2007年02月07日(水) わりと遊びまくりなのかどうか
昨日は例の3人でかっぱ寿司にいきました。
ぐるぐるまわるーーーお寿司がまわるーーーー。
ねぎとろばっかり食べてた記憶がある。笑

で、今日はどろろ観てきた。まぁまぁ面白かった!
マリーアントワネットにするかどろろにするか迷ってどろろにしたけど
こっちにして良かったなって思ってます。

家に帰ってきてから母親とちょろっと電話したのですが…
母親「あんた、帰ってこないんでしょ?」
ゆい「え、金曜あたりから帰ろうかなーって思ってたんだけど。」
母親「いいよ、帰ってこなくて。

こんな感じで実家に帰らないことになりました(笑)
そんなわけで、小池のテレビラッシュはこっちで楽しむことにします。
絶対近所迷惑度5割増しだろなー。。。

明日は長さんとスイパラ。



2007年02月04日(日) きれいきれーい。
教研の子らは今日から冬合宿らしいです。
楽しんできてねーみんなー。
てか、思えば1年生の夏しか合宿に参加していない!

今日は久々に真面目に部屋の片付け。
ゴミ袋2つ分のゴミを捨て、食器を洗ったり何なり…。
その結果、とっても部屋が綺麗になりました。
しかもAやこチャンお墨付き♪笑
これなら仮にどっかの小姑が来ても大丈夫!(来ないけど)

てか、今週(でいいのかな)は地味に予定詰まってるよ!
あしたはAやこ+S藤くんとご飯ー。
水曜はAやことどろろでー。
木曜は長さんと渋谷のスイパラ☆
わーいわーい。

で、実家には金曜〜火曜まで帰る予定です。
あ、12日てぺたんヘイヘイヘイだ…
やっぱ月曜にかえってこようかなどうしようかなー。
うーん迷う迷う。



2007年02月03日(土) ウエンツと結婚したいなー
すいません頭沸いてるんで勘弁してください。
しかも日記の内容はタイトルあんま関係ないという。

2月3日かー。もう1年なのね。


だけど一年経てば記憶もかなり薄れるもので。
2時間近くの会話の中で
(メインだった話題を抜かして)覚えているのは
夜3時の星空を見て「きれいだねー」とお互いいったこと。

ガラにもなくしんみりしてみたよ!
あはははは!

3度目の桜を見る時、わたしの目にうつるのは、どっち?



DiaryList/Blog/My追加