2006年12月30日(土) ちょっと早いけど
のだめの玉木宏のもえもえが未だに止まらない結です。
ミクシィであのコミュ入っちゃったしねwww
最初は千秋せんぱいが玉木宏とかぜったいありえないむりむりむりとか
思ってたのに、最終的にはだいぶやられてました。
玉木宏すげぇよ玉木宏。

ちょっと早いけどとりあえずこの日記で1年をふりかえってみます。

☆1月
学園祭の王子様に手を出す。
色々とあって精神的にボロボロになるもテストをしっかり受ける。

☆2月
失恋するもずるずる。
生まれて初めてDO人誌を作る。締め切り地獄を体験する。
おたくかみんぐあうと。

☆3月
ようやくバイトをはじめる

☆4月
1年後期のテストの出来が想像以上に良かったことが判明
慣れない生活でストレスが溜まり、胃腸炎にかかる

☆5月
失恋(2回目)が原因でズタボロ

☆6月
なのに横須賀へ行ってしまう

☆7月
色々と一人で悶々と悩んでいた所、胃腸炎にかかる(2回目)
20歳になる。この日はすごい楽しかった。
だからこれからはいいことがあるって信じてた。

☆8月
毎年恒例V6ライブ
生まれて初めてホームシックにかかる
教習所にかよいはじめる

☆9月
バイト先のおばちゃんにマルチまがい商法に騙されかける。
バイトをやめると言おう!と思った日にクビにされる。腑に落ちない!

☆10月
ニートに逆戻り。教習所にまじめに通い始める。
しかし修了検定におちてまじめに通わなくなる。
映画を観まくる。外食が増える。太る。

☆11月
たぶん一年間で一番精神的に荒んでいたのはこの時期。
大学の友達が信じられなくなる。人間不信上等。
だけどこの月、V6以外のライブに初参戦!!
学園祭のAquaライブは色々すごかった。
天野月子のライブではつっこさんがステージに出てきた瞬間に泣きだす。

☆12月
軽くゆらぐ
ようやく教習所を卒業。
大学の友達と飲み会をする機会が増える。
しかし、みんな心を開いているように見せて全く開いていないような
そんな気がしてならなかった。卒業まであと2年。。。。。

☆まとめ
なんかしょうもない1年でした。
ほんとしょうもなかった……。。友達もたくさん失いましたしね。
来年はいい1年になるといいです…。
別に去年ほどって言わないからさ…今より酷くなければいいんだよ…



2006年12月26日(火) ただいまマイハウス
茨城に帰ってきました。
今日も元気に居間でインターネットです。
2日もすれば慣れるもんだ居間でネット…。

とりあえずひぐらしのなく頃にに手を出しちゃったもんだから
レポートを投げ出してアニメ見たり何なりしております。
しょうもない20歳のクリスマス。今日もひぐらし見てたしねー。
しょうがない子ですいませんです。

ひぐらしは沙都子が好き。
あと、典型的な僕女だけど梨花ちゃんも可愛い。
男には梨花ちゃんみたいな子がうけるのかしら
なーんて思ってみたりとか。

最近肩こりが激しいヨー
うわーん。



2006年12月22日(金) メリークリスマス3日前!
昨日から実質冬休みだったりします。
きょうは教研の忘年会だったりするんだけど、お金がない上にMステスペシャルだったのでパス。V6は今日もかっこよかったです。

昨日は学科の友達と飲み会(帝国飲み)。
友達の誕生日サプライズ、うまくいってよかった良かった。飲み会自体もなかなかの盛り上がりでしたしね。今度はわたしが幹事です。葉桐帝国建設だよ!
幹事のひとの次に帝国をつける飲み会って一体…。。

明日っから実家に帰ります。
でも、レポート課題が山積みなのでそれを片付けます。
あと、本免の勉強もしなくちゃ。



2006年12月16日(土) 意地でも卒業
できませんでした(´・ω・`)
路上はうまくいったんだけど
所内で苦手な方向変換にあたり、凡ミス連発☆
でも、あんだけミスして受かったらそれこそ問題です。
修検落ちた時より凹んでないし。
しかし再受験費用はどう考えても痛すぎる(´;ω;`)

次はたぶん縦列だと(勝手に)思いこんでるので受かると思います。
それにテンパらなければきっと大丈夫!

だが修検も卒検も一度ずつ落ちるのはある意味凄いと思う



2006年12月15日(金) マヨラ様!!!!!!!!
昨日録画した銀魂を鑑賞。サークルだったから見れなかったんです。
やっぱり土沖はアニメスタッフに好かれていますな…!あれだけアニメで色々やってくれればもう自分は何もしなくてもいいよねという感じになります。てか、マヨラ様の銃がマヨネーズ型だったのに愛を感じたよ…!面白かった〜。銀魂はゴールデン外れて良かったと思ってしまう(笑)
てか、前にメイトいったら土方さんの赤マフラーと総悟の赤フンが売ってたことに衝撃。土方さんのマフラーは銀魂の表記を隠せば普通に使えそうなデザインだったから買ってきちゃおうかと…!!買わなかったけど。

新しいマフラーが欲しいけどなかなか気にいるデザインがない・・・。。

あしたで教習所を意地でも卒業します。



2006年12月12日(火) 超不定期
日記をかいているわたし。
ここ数週間ジャンプを全く読んでいません…。。
誰か銀魂に総悟が出てきたら教えてください。
来週は武井の新連載が始まるらしいので読みたいです。
がんばります。

そうそう、ドキサバ海バージョンのジャケットに南が!
これはもう買うしかないじゃないですか…!もともと買うつもりだったけど、ますます買う気になりました。おたくって楽しい。


教研のことを少々。たぶん3年生になったら顔出さないです。


理由は何度も言うようにわたしがあのサークルに固執する理由がなくなったってのが一番。だけど、ここ一ヶ月で首をかしげたくなる出来事がいくらなんでも多すぎんだよな。文学部の子らが来年から別の校舎にいくせいでいろいろと騒動に発展してしまい…。で、こっちに残る学部の子ら(あきらかに少ない)がヘタに焦りすぎてる。小人数でどうにかしなくちゃって焦る気持ちもわかる。だけど、全部から回っちゃってる。正直みていられない。それにミーティングをひらいてもこのところ話が堂々巡りになってるんだよな。1月にこの話し合いをふくめて合宿やるらしいんだけどだいぶ面倒です。行く気ZERO。
というか12月の忘年会にもいきませんよ…!

いろんな人の意見を聞いているのでごっちゃになりそうです。
あたし、ほんと流されやすいから。自分がないってよく言われるよ。

キーホルダーについてた教研ボックスの鍵、もうはずしちゃったよ。



2006年12月06日(水) 風邪?
ひいたくさいです。またしても。

今年1年あったことを整理してみたら
なんか至上最高に嫌なことしかない1年ということが判明しました。
今年に比べたらまだ14の時の方がましかもしれない……。。。

高校生の頃が一番楽しかったのかもしれないな。
だから3年生の時、あんな環境でも学校いこうって思えたんだし。
でも色々と辛かったけどね。

てか14といえば14才の母の室井滋がすっごい怖かったです。
軽くあそこのシーンだけホラーだった…。

気づいたらGod knows...の再生回数が100回超えてたよ…。
おいおい。
でもこの曲大好きなんです。


このにっきどうしよう…。。
完全凍結しちゃおうかな。



DiaryList/Blog/My追加