2006年11月27日(月) つっこライブとか
昨日は天野月子サンのライブへ。
……最初の菩提樹で泣き、ウタカタとカメリアでまた泣きました。
つっこさんめっちゃきれいだった…。
とにかく3時間めっちゃ濃かったです!
つっこさん大好き!
もういっそのこと嫁にしてください!

そして12時に帰宅。
ちなみにラルクライブに行った学校の寮に住んでる別の友達が
最終バスに間に合わなかったため、我が家にそのままご宿泊。
パンフみせてもらったけど、すごい凝ってるつくりとそのお値段にびっくりでした。

月曜の1限は出席とる授業なので、だいぶうとうとしつつも出席。
次の2限はどうしよっかなーもう帰りたいよわたしーと思っていたら
2限がタイミングよく休講に!!先生ありがとうだいすき。
なので今日は1限だけ。うふっふー うふっふー♪

夕方はあやこチャンと駅前にお買い物をしにいきました。
久々にマックに行きました。久々に食べるとかなりうまいですよね マック。

明日は1限休講だ!
明後日は4限が休講だ!
休講が多くてなんだか嬉しいぞ!笑



2006年11月25日(土) キヨスミおめでと☆
キヨスミおめでとー!!
アレ?バースデーアルバムはまだですか?
↑このセリフ言うの四回目

去年は祝ってお好み焼き食べたけど、今年はミスドノエルをいただきまーす。
ミスドの店先は「キヨスミはどの味が好きかな〜♪」とかアホなこと考えつつ、ミスドノエルを選んでいたバカは他でもないこのわたしです。

明日はいよいよ月子さんのライブ☆
ライブの前にはあやこと原宿でお買い物〜。

でもでも、とある衝撃的なニュースが飛び込んできたため
ライブ前に必ずくるわくてかーな感じがろくにこなかったんですが
ミクシィのメッセージをみたいから、ちょっとパソコン貸して〜と
久々に我が家に来襲したS氏にちょろっとそのことを話したら
さっきよりはなんとか落ち着きました。
というかすっきりしたというかなんというか……。。

明日はとりあえず、楽しもう!
初めての月子さんライブだものー!



2006年11月21日(火) たまらんバレンタイン
E香ちゃんからきいたんだけど来年2月のバレキスを
真田 が歌う っ て え ええ え

うぉおぉぉ真田ぁぁぁぁ!お前頑張ったな…!
コーラスに幸村精市がいたらたぶんかいます。
真田…!なにげに愛されてる真田…!!

あと二ヶ月でドキサバ海バージョンが発売だい☆
南とイチャパラ!南!南!

しっかし…
WJのテニプリがあれでいいのかしらと考えること小一時間です。

***

今日の夕飯はカレーにしよう!

***

自分の感情がよくわかりません。
うーむ。



2006年11月20日(月) のーだめー
玉木宏のうたう地上の星が聞きたかった…!
大河内〜!笑

めいんぶろぐ、お引越ししました。
http://orange.hagiri.hacca.jp/

***

今日はOさんにたすけられた1日でした。
「もうそれは、『好き』じゃないよ。」って言葉と
「正直、いまのままじゃヤバいよ?」って言葉。
その言葉たちに救われました。

いまのところ、突破口がちょっと見えてきてるし。
ちょっとばっかり、気になる人ができたのですよ。
この経験をふまえて頑張っていきたいです(・ω・´)



2006年11月19日(日) 1週間たってもダメさ健在。
ここ1週間の行動を箇条書き。

・某さんとはばいばいしよう…じゃなくて、ばいばいします
・心境的には天野月子の「ウタカタ」な感じ
・再び出会えた時には1からわたしを見初めて下さい

・レジュメ作成におわれ、月火水一コマずつ授業を自主休講
・肝心の発表はMすみちゃんとK谷くんのおかげで成功☆
・しかし、わたしの作成部分で誤字脱字が多々みられ
 レジュメ読みの最中に先生を怒らせる。
・数名の友人曰く「あんな怖いA氏(先生)みたの初めてだった。」
・マジだめにも程がある結さん。もう死んだ方がいいんじゃ……
・というかこの授業の単位絶対に取れて「可」だぞ。

・ほそきかずこの本立ち読み
・11月の運勢が当たりすぎていてびっくり。
・そんなわたしは土星人+。実は今だいさっかいのどまんなか。
・やりなおせるものなら大学入ったあたりから人生やりなおしたい

・教習所にいって方向変換のれんしゅう 次はセット教習だ…
・さっさと帰ろうと思ったら教習車の中にiPodを忘れたことに気づく
・気づいたときには次の時限の教習がスタートしていたので1時間まつことに
・一時間後、無事に教習車からiPod救出。よかた……

極めつけはコレ。
使ってたファンデが砕けた

あああお金ないのにファンデ買わなくちゃぁぁぁぁぁ!!!!!



DiaryList/Blog/My追加