2006年07月27日(木) こんにちわ20代
20歳になりました。これで堂々と酒が飲める!

携帯の日付が変わった瞬間に「もうハタチなのかぁ〜…」と思っていたところ、すぐにNやんからメールが!12時ぴったりにメールが来たってのがなんだか凄く嬉しかったです。そのほかにも綺麗なデコメ装飾がされたY子からのメール、「今日からあなたも立派なおば様です。」とか酷いことが書いてあったけどそこにまた彼らしさがあったA澤くんからのメール、明らかに自己主張の方が多かったけど、そこもまた憎めないあっこからのメール…そのほかにもまほの友達、オンラインのお友達、しばらく連絡をとっていなかった夫人からのメール…。とにかく、色々なひとからのおめでとうのメールがきました☆

そして今日は実習レポートを提出するために学校へ出向いたのですが、色々な友達からのありがとうの言葉をいただきました。ほんとうれしかった!

そうそう、前からわたしに「期待しててね!」と言っていたOさんからのプレゼントはハチクロ映画のメイキングブックでした。ちょうどハチクロ映画を見たばかりだったのですごく感動!!!メイキングブックをプレゼントにチョイスするなんて、Oさんセンスよすぎです…!!

その他にもA澤くん、Nやん、Y子、あやこからプレゼントをいただきました。その結果、女友達からのプレゼントはリラックマ関係、男友達からのプレゼントは別のものという感じでした。A澤くんからのプレゼントが(わたしが酒豪っ子だからか)のまねこのぬいぐるみだったのには笑ったよ…!!
こんなにいろいろなものをたくさん貰った誕生日ははじめてのことだったので、本当に感無量!!いい1日になって本当によかった!

mixiにもかいたことだけど。
大人の仲間入りってことで、うじうじ悩んでばっかりだった昨日までの日々にさようならして、少しでもポジティブになれるようにしたい。そんで、いっぱい笑える1年にしていけるようにしたいです。

まずは、明日のテスト最終日を乗り切るべ!がんばるぞっ。



2006年07月26日(水) さようなら10代
10代最終日でもある本日はバイトからスタートしたのですが、ミスを連発しまくってしまいました_| ̄|○なにしたかを書いてるだけで泣きそうになるので喋らないでおきますが…。結さん働かない方がいいんじゃ・・・!?とわりと本気で思いましたよ。

11時あたりからY子とハチクロの映画をみてきました。感想は一応伏字にしとくね。
ハチクロの漫画への思い入れが強い人は見ない方がいいかもしれない。なんか、漫画とはかなり別物すぎてビックリ。だって、年齢設定も違うんだよ!?山田と竹本が映画では同い年とか絶対おかしいだろ…。あと、真山のストーカー具合がアニメの10割り増しでかなりキモかったですよ……。リカさんが使った油取り紙とかを壁に貼っているシーンではいろんな意味で鳥肌が立ちました。わたし、自分の好きなひとがああだったら確実に冷めるってかヒくよ…。。とこんな感じで批判ばっかりしてますが、みんなで海に行くくだりや最後のはぐちゃんと森田さんのシーンなんかはすごく良かった!
以上になりまーす。
それからお昼ご飯食べて、プリクラとって、軽くお買い物してデート終了。

いろいろあったけど、今日で19歳も終了。
この一年間で本当にいろんなことを経験した気がします。V6の10周年アニバコンでとんでもない席に座らせて貰ってはじめてコンサート中に泣いてしまったり、久しぶりにヲタクすることが二の次になったり、だけど拙いものながらも同人誌を作ったり、同じ人に1年で2回告白しちゃうとかとんでもないことしでかしたり…(笑)あと、一人でうじうじ悩んだりすることがとっても多かった気もします。考えてみれば、ここまでいいことと悪いことが一気に起こった一年間はたぶんなかったかもなぁ…。
でも、いいことも悪いことも両方あったってことは「充実していた!」ってことでもあると思うので、この一年間の経験を決して無駄にしないようにしていきたいです。

いよいよ明日から20代に突入です。
幸先のいいスタートをきれるといいな。



DiaryList/Blog/My追加