2004年06月18日(金) : 意味もなく

掲示板をリニューアルしようかと思ってます。
ホント意味もなく。
更に意味もなく、アイコン掲示板にしようと思ってます。
自分サイトで他に設置してる掲示板、全部アイコン掲示板ばっかりで、アイコン式にするの、はじめは「もう面倒だしなー」とか思って止めたんじゃなかったんですか、自分。
うん、キーワード(?)は、「意味もなく」だしね!
閑古鳥鳴きまくってるのに、全く本当に意味がないが。
ま、とりあえず、アイコン作りは絵描きのリハビリのつもりなんです。

ともあれ、思い立ちはしたものの、今日はパソコン様がとてもご機嫌なので、今のうちに小説を書こう、と。
あー……すみません、『Shadow Saga』Chapter-3「滅びぬ夜の夢」です。
……何か、今書いてて、微妙な内容だなあ……。



2004年06月12日(土) : とほほ……

その一。
本屋で、うっかり『「清明上河図」をよむ』と目が合ってしまい、即買いしてしまいました。今月苦しいのに! つか、全然、『華京』書いてないだろ自分、と己の馬鹿さ加減を叱咤してみたりして。効果は皆無なわけですが(……)。

その二。
で、いっちょ気合入れて絵を描くか! と久しぶりにインクの蓋を開けてみたら、中身が蒸発してでろでろ……。何時から放置してましたか、な勢いです。ちなみに思い出せません。
下書きから全部、パソコンですりゃー良さそうなものですが、どうにも絵描きだけは、手元見ながらじゃないと駄目なんですよ。所詮古い人間ってことさね!
新しい製図用インク買って来ましたが。あー。予想外の出費。

その三。
パソコンの調子が涙も出ないほど悪いです。今、現在はすこぶる調子がいいのでキモチワルイです。調子がいい、っつーか、普通の状態を「調子がいい」と感じてしまうのが哀しい。この日記も、二日ほど前に、三回ほど書きかけの途中で、ぶつりと落ちられ、勝手に再起動かけられました。

とほほだらけの毎日です。
パソコンの調子が最悪なだけでも、充分すぎるほどとほほですがね!!









前日 目次 未来
荒野 龍輝 メニューに戻る