ス ネ メ モ ++ 過去メモ一覧     
スネオヘアーに関するメモ
suneo ■□ home

vs 劇団ひとり ・・・ 2004年04月30日(金)

オフィ、インフォ更新・・・
■スネオヘアー 公開生放送ゲスト出演!!
 明日5/1は代々木に集合!! (2004.4.30)
明日、5/1にFM-FUJIの『JUNGLE PARADISE』(21:00〜23:30)にスネオヘアーが生出演します。
DJは劇団ひとりさん。場所は代々木ビビッドスタジオ!!
スネオヘアーの出演は21:00過ぎを予定しています。
サテライトスタジオなので、是非みなさん遊びに来て下さい!!
ゴールデンウィークもスネオヘアーから目を離すな!!
詳細はFM-FUJIのH.Pへ!!
http://www.fmfuji.co.jp/
===================
だーかーらーーー。
いくら『暇な連中』とはいえ、GWだ、皆予定だってあるだろうに。
もう少し早く教えてくれることはできませんか?


連休中ネットから離れる方もいるかもしれないので、もう書きます。
ご存知の方も多いかもしれませんが、
スネオさん、誕生日の5/6は新潟キャンペーンになるようです。
新潟のラジオ番組で発表があったそうです。
[追記] FM新潟のHPのゲスト予定、更新されました。
スネオさん、確かに5/6の「LOTS VIBRATION」と「SOUND SPLASH」に生ゲストになっております。
良いお誕生日になりそうですね。追記以上


今朝AIR-G'でスネオさんのコメントが流れました。
また日記に様子を書きました。タイトルは「M's garden」。


28日にスネオさんがゲストで出たfm osaka「Radio On The Street」って、映像だけですが配信があったのですよね。
スケジュールにはその事を書いていたのですが、ここに書くのを忘れていました。で、当日もすっかり忘れていて見ませんでした。それだけっス。


◎『JUNGLE PARADISE』のトップ、すごい笑顔だ!(笑)
 スネオさんと劇団ひとり、一体どんなトークが・・・


MONSTER baSHに参加決定 ・・・ 2004年04月29日(木)

夏は野外でスネオヘアー!?
8/21,22に行われるフェス「MONSTER baSH 2004」に出演決定!
(メールでも情報頂きました! どうもありがとうございます!!)
このフェス、出演者第一弾発表は5/1って告知が出ていたのに、
何故かもうアップされてますねぇ、嬉しいですけど。
スネオさんがどちらの日に出演するかはまだ未発表ですが、
他のメンツもかなり良いので、行ける方は ゼシ!


しかし、国営讃岐まんのう公園内芝生広場ってどこですか?
・・・すみません;; 判らないんだもん。
ってことで、検索したらHPがありました。→こちら
香川県でしたか。ごめんね、地理に疎すぎですね。
でも、私みたいな人も多いと思うよ。(多くはないか?)
このフェスのHP、アーティストのことよりも、
もう少しチケットのことやアクセスの情報が欲しいところです。
これから書くのでしょうけれども。
◎このフェスのドクロマーク、ワンピースの海賊旗に出てきそう。
 ってか、ルフィが描いたみたい(笑)


27日のメモのB-Junkへのリンクが間違っていました。
写真は期間限定とか言っておきながらこの始末。
大変失礼しました。
実はスケジュールではBAY CONFORTへのリンクを間違えていました。
あまりちゃんと確認していないので、
間違いがある時はどんどんご指摘くださいませ。


オフィの昨日の更新内容掲載
■スネオヘアー出演映画「犬も歩けばチロリとタムラ」公開! (2004.4.28)
5月1日(土) より新宿武蔵野館、銀座シネパトスにてロードショー
その他劇場情報は、下記のHP参照
http://www.argopictures.jp/inuto/
=====================
おいおい、オフィさんよぉ!
この情報はいいが、その前に、オフィシャルHP上でスネオさんがこの映画に出演するって話題、今まで出たことなかったじゃないかよぅ!
知らない人が見たらびっくりする情報なのでは?
もう少しフォローがあると良いと思います。
jam filmsだってそうですよ!
大変だとは思うけど、よろしく頼みます。


・・・と、偉そうなことばかり書いてるなぁ。すみません。
人様をとやかくいう前に、自分のサイトをなんとかしろってな(汗)


Yahoo!で歌詞検索 ・・・ 2004年04月28日(水)

オフィのひっそり具合が怖い・・・
とかいったら(追記)
インフォと、スタッフBBSが更新されました。
インフォはチロリとタムラが5/1から公開されるよってことです。
スネメモでは明日のっけときます。(今更だけど) 以上


たまに、スネオさんの曲の歌詞が知りたくて、
ウチに辿り着いてしまう方がいるようです。
ごめんねー、ウチには歌詞をまるっと掲載してるページはありません。
(ワンフレーズくらいはよく引用しているが)
著作料払えないもの(笑)


歌詞は「すねりんく」の「情報」にもある
うたまっぷさんなどで読むことができるのですが、
Yahoo!ミュージックでも、歌詞情報掲載がスタートされました。
スネオさんのもあるのかなぁと見に行ったら、
うたまっぷさんと同じラインナップでしたがありました、16曲!
(っていうか、うたまっぷとの提携みたいですね)
CDを持っていても、こういう形で歌詞が見れると便利ですよね。
あとで「すねりんく」にも追加しておきます。
Yahoo!ミュージック スネオページ
(歌詞は下の方にある「歌詞情報」というところです)


出演HP更新 ・・・ 2004年04月27日(火)

皆さんは既にチェック済みとは思いますが、
自分用メモということで。


4/25 J-WAVE「TOKYO HOT 100
「phot gallery」に沢山の写真がアップされてます。
ここはいつも更新が早いですよねぇ。
今なら、ポップアップからもリンクが貼られています。


4/26 TBS「B-Junk」月曜日
帽子スネさん。
写真は来週の更新までの期間限定だと思うのでお早めに!
清水副店長ステキ。


4/26 BAY COMFORTのダイアリーはまだでしたが、
そのうち更新されるのではないでしょうか。
(ゲストルームにはアー写と番組スタッフコメントあり)


追加公演スペシャ先行 ・・・ 2004年04月26日(月)

◇スペシャで磔磔とAX 追加公演分の番組先行がありまする!
5/2(日)13:00〜「ゴゴイチ!」
5/5(水)19:00〜「熱血!スペシャ中学」
チェ〜ック!! ソース


26日の段階でもまだオフィから告知がでないので、
激スネさんからパクった(すみません)情報を掲載します。


◇27日 J-WAVE「VIVA! ACCESS」(11:30〜4:00)のコーナー「ROOTS de DON!」にゲスト出演するようです。
このHP、チト判りづらいのですが、コンテンツの「ROOTS de DON!」をクリックすると、スネオさんが選んだCDが掲載されています。
ルーツCDがたくさん紹介されていて嬉しい!
スネオさん、フリッパーでは「ヘッド博士」が一番なのかな?
やっぱ、職人(ミュージシャン)のセレクトだなぁ。
わたしゃ「カメラトーク」です!(聞いてないって)
しかし、スネオさん、結構前からフリッパー好きっていってたじゃん。
スネオさんの『最近』はここ2,3年含めてなのかな?
私はそうなんですけどね(笑)


日記に23日AIR-G'「見参!MEGA VISION」にゲスト出演した時の様子を書きました。「MEGA VISION」というタイトルのものです。
近い時期に3本ラジオがあったので、内容が被るかなぁと少し心配していたのですが、番組パーソナリティーの違いと、スネオさんのサービス精神(?)で、3本が3本とも、それぞれ面白いものになってまして、書くのには全く困りませんでした。
いや、むしろ、書きたいことがありすぎて困ったくらい!
北海道はあと少し出演番組が残っていますので、またレポしますね。


「リクエスト」に初めての方が書き込んでくださり嬉しいです。
スロープさん、ゆうこさん、はじめまして!
スロープさんなど、ずっとお返事せず申し訳ない。
もう来てなかったりして(汗)。書き込み嬉しかったです!
ゆうこさんもありがとうございます。日記拝見しました!
他の方も、本当にすみません。もちっと待ってください。


新潟テレビ21「音楽と髭」出演! ・・・ 2004年04月25日(日)

新潟のスネオファンの方より情報を頂きました。
5/15 新潟テレビ21「音楽と髭」(25:00〜)にゲスト出演!
ふふふ〜。 楽しみですね!


数日前から、オフィやソニーの「Discography」で、
音のみの「ヒコウ」試聴も出来るようになっていました。


日記に「Musician's DNA」と「AIR-G' FRIDAY TOP40」の
ラジオの様子を書きました。
「DNA」と「FRIDAY TOP40」ってタイトルのものです。
どちらも長いですが、良かったら読んでください。
今のスネオさんに対して感じたことも書いています。


GW中に、スネオページ内を少し整理しようと思っています。
それに伴い、アドレス変更もありますので、スネページにリンクを貼っている方は、ご注意下さい。
もちろん、新アドレスに飛べるようにしますが、Fishbowl TOPから入れば間違いないと思います。
まだ何も用意してないので、どうなるかわかりませんが、シクヨロ!


Viewsicでインタビュー ・・・ 2004年04月24日(土)

はぁい、またまたオフィインフォ更新
■Viewsic インタビュー出演情報!! (2004.4.23)
スネオヘアーのインタビューがViewsicの『Viewsic Express WARP』にて放送されます!! しかも、内容は日替わりでテーマが違います!!
放送は4/26(月)〜4/29(木)24:00〜24:30(初回放送)
*リピート有り
どの日のインタビューも、過去、現在、これからのスネオヘアーを語る上で見逃せない、必見の内容!! 見逃すなあ!!
http://www.viewsic.co.jp/index.html
=======================
この情報は、スネファンの方に教えていただき18日のスネメモで紹介済みでしたが、『内容は日替わりでテーマが違う』ということまで判らんかったので、Viewsicを見られる方は良かったですね。
ここらへん流石オフィ情報!
関係ないけど、4/23のミュージックマシーンで、オフィのパラパラ漫画のことが紹介されているのですが、管理人・タクヤさんのコメント『これがあればViewsicとか入ってなくても平気ですね(←平気じゃない)。』
イイッ!(笑)


◎プチメモ
フリーペーパー「NIIGATA LOTS INFORMATION/FM NIIGATA TIME TABLE」、現在配布されているものの表紙は「ヒコウ」(ジャケと同じ最近アー写として使われているアレ)だそうです。
中身はライブ情報が小さく載っていただけだそうですが、凄い!


書くのを忘れちゃってたのですが、
犬と歩けば チロリとタムラ」のサイトが更新されまして、舞台挨拶の情報が載っていました。(※一応「他予定」という記載はあるけど、スネオさんの名前はありません)
こういう機会に観るのも良いのではないでしょうか。
壁紙もアップされていました。 チロリとピース、かわええっ!!
愛犬写真コンテストの商品も決まったぞ!


ところでRSR
第一弾発表にスネオヘアーの名前はありませんでした。
嬉しいような、寂しいような・・・
第一弾で発表が無かったら望みは薄いかなぁ? どうだろう。
うー、出て欲しい、でも多分行けない・・・はぁぁ。
これからAir-G'「見参!メガビジョン」聴きます。ねむい・・・


GWに関西登場! ・・・ 2004年04月23日(金)

↑タイトル変えちゃった。 オフィ インフォ更新
■4/28,29関西に登場! (2004.4.23)
メッセージ待ってます!
4/28(水)18:00- fm osaka「Radio On The Street」
TOWER RECORDS梅田 より公開生放送!!
リクエスト、メッセージ→こちら


4/28(水)19:00-22:00 FM802「PRIME HITZ 802」生出演!
リクエスト、メッセージ→こちら


4/29(木)16:00-19:00 α-STATION「ROUTE894」αa1Fサテライトスタジオに生出演!
リクエスト、メッセージ→こちら


■「Sony Music Fes.2004 」開催日迫る!!
  公式サイトで応援メッセージ募集中!! (2004.4.23)
「Sony Music Fes.2004 」の開催日が迫ってきました。
チケットの応募・抽選は終了してしまいましたが、
「Sony Music Fes.2004」サイトでは、メッセージボードOPEN!!
チケットが当たった方もそうでない方も、
どしどし応援メッセージをお願いします。
また、ライブ当日は、ご覧になった感想もお願いします!
さらに、ライブ当日終演後に毎日ライブレポートを掲載することも決定しました! お楽しみに!

=========================
私、結局これに応募しませんでした。
欲しいCDが対象CDじゃなかったこともあるのですが、今度のツアー2日とも参加するってことで、家族からブーイングがでてるんですよね。
いくら無料のイベント(衛星中継のヤツね)でも、ツアー前だし大人しくしておこうと思い、残念だけど応募しませんでした。
スネライブはワンマンでガッツリ堪能するのだよ!
でもこれ、HPにレポが載るってことで嬉しいなぁ。
そう、ライブイベントサイトには常にレポが載るといいのに。
せめてセットリストプリーズ。


このソニーの少しいやらしいフェスは行けなくても全然平気なのですが(行けたとしたって衛星中継だしね)、問題は明日第一弾アーティストの発表があるRISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZOだ!
もしこれにスネオさんが出たらどうしよう。
なんかねー、出そうな気がして仕方ないのです。
もちろん出てくれたら嬉しいよ。嬉しいに決まってる!
私もBBSにリクエストしたもの(したんかい)。
けど、行けるかどうかわかんないんだよ・・・
いきてぇよ〜、スネオさんのステージだけでも見たいよぅ。
今年の目標はRSRでスネオさん!ってことだったんだけど、
現実になりそうになると、やはり問題に直面してしまう。
お盆だし(あまり関係ないけど)。
はぁ〜、ドキドキする。 ともかく、発表、楽しみです。


関西の方、公録やりましたね!! 
あ、今日もスネオさんは北海道のラジオに2本出ますが、
そちらもどんな感じだったか後で書きますので、お楽しみに!
まずはノースの方を終わらせなければ(汗)


夢チカ出演決定!! ・・・ 2004年04月22日(木)

やっと来たっ! オフィ インフォ更新
■札幌!スネオヘアー オンエア情報! (2004.4.22)
4月23日(金)17:00〜19:00
 AIR’G「FRIDAY TOP 40」インタビュー
4月23日(金)26:00〜26:30
 AIR’G「見参!MEGA VISION」インタビュー
4月30日(金) 5:00〜 6:00
 AIR’G「M’s garden」コメント
5月 2日(日)12:00〜17:00
 FM North WAVE「SAPPORO HOT 100」インタビュー
5月 4日(火)5日(水)6日(木)26:00〜28:00
 FM North WAVE「GLOBE after that」コメント


<テレビ>
5月17日(月)24:40〜25:10
HTBテレビ「夢チカ18」インタビュー


<新聞・雑誌・他>
5月上旬予定 北海道新聞インタビュー
6月1日発売号 ファッションタウン誌「フェミィ」インタビュー
6月1日〜配布号 WESS会報誌「WE!」インタビュー


■スネオヘアー ベイFM ゲスト出演情報!! (2004.4.22)
スネオヘアーがベイFMに続々出演!! まずは今晩25:00から!!
聴き逃すなあ!! 詳細はコチラ↓
・4/22(木)『モザイクナイト』(24:00〜28:00)
 スネオ出演は25:00から。
 メッセージはコチラ→ mozaiku@bayfm.co.jp
・4/25(日)『EVER POP NEXT』(20:00〜20:42)
・4/26(月)『BAY COMFORT』(10:00〜16:00)
 スネオ出演は13:30頃から。
 メッセージはコチラ→bc@bayfm.co.jp
さらにさらに詳細はベイFMホームページへ!
http://www.bayfm.co.jp/
=========================
↑こちゃこちゃして読みづらいと思うけどすみません。
後でスケジュールの方にリンクと併せてのせますので、勘弁。


や〜、一時はどうなるかと思いましたが、きました、札幌情報!
なんだよなんだよ、結構あるじゃないのさ!
っていうか、いつの間にこんなに仕事をっ!?(汗)
生出演は昨日のノースだけだったようで、
札幌の方はメッセージの募集がないのが悲しいですが、
いいもん、なんったってTVがあるっ!!
夢チカ18」キターーーーッ!!
録画、失敗しないようにしなくっちゃ。


で、今日の深夜はベイFMに出演ですか。
・・・生出演ですよねぇ?
何時くらいに札幌から戻るのかわかりませんが、
せめて移動中によく寝て少しでも疲れをとって欲しいです。
雨こそ降りませんでしたが、今日も札幌は寒かったです。
スネオさんはそんなに外に出なかったかもしれませんが、
東京とは気温が違いすぎるから、体調崩さないといいなぁ。


◎ 昨日のラジオの様子を一部日記に書きました。
 4/22〜 タイトルが「DNA」のものです。 こちら
 あとで続きを書きますが(ごめん、すぐは書けないかも)
 どれくらいの長さになるか全く予測がつかん・・・
◎昨日のメモにも追記したのですが、
 オフィ・スタッフBBSの東くんの書き込みはもう見ましたよね!?
◎「リクエスト」に書き込みありがとうございます!
 私も書き込んだのですが、時間のある時に書き直したい;;


札幌キャンペーン! ・・・ 2004年04月21日(水)

待たせたね!(?)
スネオさんがゲストのFM Northwave「Musician's DNA」を聞きました!
はーい、もう写真もアップされてますよ。
タイムテーブルかプログラムインフォから『Night Line』へどうぞ。


さてさて、番組の内容は長くなるので、また日記の方に書くことにします。
なるべく興奮冷めやらぬ今日中に書こうと思っていますが、書けなかったらごめん。いや、頑張って書きたい・・・のですが、その前にっ!!
これだけはスネメモで書いておかねばっ!!


今度のツアーの話題が出た時に、
スネオさん「カバーいきてぇ!」(カバーをやりたい)
と仰ったので御座います!!!
(確かに言ったよねぇ? 道産子の皆様・・・)
まーーーじーーーー!?
実際どうなるかわからないけども、スネオさんの中に、カバーをやってみたいという気持ちがあるようです。
Fishbowlへおこしのスネオヘアーファンの皆様、
もーさー、「リクエスト」しておくしかないでしょう!(おいおい)


「スネオヘアーにリクエスト!」
このところ、管理人すらほったらかしにしている感じでしたが、忘れちゃいないよ。まだレスを返していない方の分が終わってから、私もまた書き込もうと思っていたのです。
でももうそんなこと言ってる場合じゃないっ!
スネオヘアーを信じるな記念ということで、
ツアーでカバーして欲しい曲がありましたら、是非!
スネオさん自身の曲で、この曲聞きたいなんてのもいいですよ!
(もはやページの主旨が変わっているが、気にするな)
あのね、スネオさんは(自分の)古い曲もやりたいって言っていました。
スネオさんは読んでないと思いますが、書くだけ書いとけ!(笑)


今日のオフィ
昨日、sony music idでお知らせが来ていましたが、「ヒコウ」発売を記念して『special』コンテンツができましたね。
ああいうのも楽しくって好きですが(つくる気まんまん!)、スネオさんからのメッセージもあると嬉しいんだけどなぁと思いました。
いろいろラジオに出てくれていますが、
聞けないファンもいるじゃないですか。
HPなら、自宅にPCなくても学生さんなら学校とか、電気屋とか(笑)、見ようと思ったらみれるじゃない。
こういった機会くらい、スネオさんの言葉が欲しいよう!
と思ったら・・・(追記)
なんと、スタッフBBSに写真入りでスネオさんからのメッセージがっ!!
う、嬉しすぎます!! わーい、ありがとう!!
白のパーカー似合ってます! 可愛いゾ、東! 以上


スタッフBBSが更新されています。
ヒコウの感想待ってるそうです。 送ったれ!
私は今日買いました。(まだ聴いてません)
今日もらった「TOWER」(4/20号)にスネオさんの記事もありました。
(1/2ページでレビュー。チェックするほどでもない)


ROCK IN JAPAN FES.2004出演 ・・・ 2004年04月20日(火)

【追記】今日のオフィインフォ
■ラジオ出演!追加情報! (2004.4.20)
今週日曜日生出演!
4/25(日)J-WAVE「TOKIO HOT 100
聞き逃すなよう!
リクエストメッセージはJ-WAVEのHPにアクセス!


更に追記
■21日「ヒコウ」発売日!札幌に登場! (2004.4.20)
札幌の皆さーん!スネオが行きますよー!
4/21(水)FM NORTH WAVE「NIGHT LINE」(18:00-24:00) 生出演
メッセージ、お待ちしています!
===========================
遅いわっ! 知ってるわっ!!
あの〜、やっつけすぎますよ、オフィ。
まだ道産子ファンに報告があるだろう? これじゃっ!!
●4/23「AIR-G' FRIDAY TOP 40」(PM5時〜6時55分)にゲスト!
おそらく、これは録音かな?
でも出演番組が1つじゃなくって良かった(笑)




ROCK IN JAPAN FES.2004
出演アーティストの第一弾が発表になりました。
沢山のアー写が集まるだけで、すごいインパクトがありますね。
そんな中、8/6にスネオヘアーの名前もあるではないのっ!!
ある程度予想されていたものの、すごいですね。
beatrip styleでは、またしてもスネオさんの写真入りでこのニュースが取上げられていました。やっぱ贔屓されてる!


出演者内容を見た後でも構わないので、フェスに参加したいと思っている方は、是非上でリンクしているROCK IN JAPAN FES.ページにある事務局・兵庫慎司氏の言葉も読んでみて欲しいです。
アーティスト、スタッフ、そして参加者全員で、楽しく気持ちの良いフェスに!
チケット先行予約受付は5/31消印分まで。


明日、スネオさんがFM NORTWAVE「Musican's DNA」(18:50〜19:10)に出演するようなのですが、それは間違いないと思うのですが、まだオフィに情報が載らないので不安です。
明日ですよ? お願いします。
道産子ファン、待たされっぱなしだよ。


「大宴会」放送日決定 ・・・ 2004年04月19日(月)

忘れてた!(追記です)
天神FM「GUEST MESSAGE」にスネオさんのメッセージがアップされました。
今なら、新着の下の方にありますが、
ないようでしたら「さ」行を探してみてください。 以上。


先日の「スペースシャワー列伝 三周年記念 大宴会」が、
5/30に放送されるそうです。
こちら
そういや、beatrip styleにレポ載りませんね。
もう載らないかな? 残念〜。 番組HPのレポに期待します。


昨日の「ゴゴイチ」でスネイチがあったそうです。
何度も書きますが(笑)、私はスペシャ観られないのでよく判らないのですが、最近もスネイチってやっていたのでしょうか?
イキナリまた復活したのかな?
ともかく、見逃した方はリピートでどうぞ。


「スネスケジュール」
いつもは10人前後くらいしか見られていないのですが、
何故か月曜日はアクセスが少し多い気がします。
週の始まりだから皆さんチェックするのかな?
雑誌立ち読み感想やセットリスト掲載、
最近さぼっていてすみません。


◎オフィ、インフォ更新なしですかぁ〜?(涙)


Viewsic ・・・ 2004年04月18日(日)

Viewsicで、スネオさんの特集やインタビューがあると教えていただきました! ありがとうございます〜。


・Just in Viewsic (おそらく「ヒコウ」PV)
初  回 4/19(MON) 10:00〜12:00
リピート 4/19(MON) 15:00〜16:53


・in Focus (特集)スネオヘアー
初  回 4/20(TUE) 22:00〜22:30
リピート 4/22(THU) 17:30〜18:00、4/27(TUE) 14:00〜14:30


・Viewsic Express WARP presented by WALKMAN
 インタビュー:スネオヘアー
初  回 4/26(MON) 24:00〜24:30
リピート 4/27(TUE) 7:00 〜 7:30、4/27(TUE) 18:00〜18:30


Viewsic見られる方はチェック!


道産子っっ!! ・・・ 2004年04月17日(土)

ノースからゲスト予定のメールが来ました。
リンク貼っちゃって大丈夫かなぁ?
ノースHPトップからは入れないと思うのですが、
こちらの予定ページにスネオヘアーの名が!


やった〜!! しかし、21日って、すぐじゃんか!
まぁノースはお昼の番組には出演しないようなのでいいですが、
Air-Gとか他はどうなんだろう。
オフィ、宜しく頼むよ〜(涙)
(あっ、21日って「ヒコウ」発売日だ!!嬉しい〜。ありがとう!)


◎昨日でしたが、オフィ インフォ更新
■4/17 GARAGE10周年イベント SOLD OUT!! (2004.4.16)
4月17日GARAGE10周年イベント "ありがとう10"公演のチケットはSOLD OUTとなりました。当日券は出ませんのでご了承下さい。
「チケットをお買い求め頂いたお客様へ」
18:00 open / 18:30 startと告知しておりますが、事情により
18:15 open / 18:45startとなります。
18:00より入場整理を行います。
18:00まではGARAGE 周辺が住宅街の為、近辺にたまらないようにご協力下さい。宜しく御願い致します。
==========================
本日もインフォの更新があるようでしたら、
ガレージの記事の下に足します。


JAPAN COUNT DOWNに登場 ・・・ 2004年04月16日(金)

オフィ インフォ更新。
■スネオヘアー掲載誌 追加情報! (2004.4.16)
・5/ 1発売「ぴあ」インタビュー
・5/ 1発売「De View」インタビュー
・5/10発売「Gainer」音のMEGASTORE


<その他>
・GbMカメラ特集コメント
・what's inセルフライナー+情報+レコ評
・CUTiEレコ評
・sonet情報
・パチパチ情報
・横浜ウォーカーレコ評
・北国新聞レコ評
・全国ウォーカーレコ評


■JAPAN COUNT DOWNに登場! (2004.4.16)
「ヒコウ」のMUSIC VIDEOが紹介されるぞ!
4/17(土) 24:25〜24:55
テレビ東京系「JAPAN COUNT DOWN」
見逃すなあ!
======================


こちらのページの下の方が、
JAPAN COUNT DOWNのオフィシャルというか
放送予定内容などが掲載されています。
17日は民生氏のPVも流れるみたい!!


この番組はテレビ東京系で全国放送とのことなので、
見られる方、多いんじゃないでしょうか?
北海道でも同じ時間帯にTVhでやってますので、
地上波組はこのチャンスを逃すまじっ!


スペ中校歌CD情報 ・・・ 2004年04月15日(木)

いつもスネメモに来てくださっている方は、
私がいちいち書かなくってもbeatripbeatrip style
チェックしているかもしれませんが、一応。
4/15「[Earth]春の小川まつり」によると、
担当の方(?)、やはり本日の列伝・大宴会に参加するようです。
レポ、期待できそうですね!!


小川まつりの記事の下にサンボマスターの記事があるのですが、
ボーカルの山口さん、過労で倒れていたのですね。
大丈夫なんだろうか。
サンボ、最近いろんなところで見かけるし、
ライブも精力的に行っているようでしたものね。
大分回復されたとのことですが、
これからもスケジュール厳しそうなので
あまり無理しないで欲しいですね。
スネオさんも他人事じゃないですよ〜。


music club on line Hot Newsにまたまた登場!
内容はツアー追加公演とB-Junk公録のこと。
特に目新しい事は書いてなかったです。 こちら


オフィ インフォ更新。
■スペ中校歌リリース情報! (2004.4.15)
我らがスネオヘアーレギュラー出演中の
スペースシャワーTV超人気番組、「熱血!スペシャ中学」より
生徒達全員で作ったバンドがCDリリース決定!

バンド名:The Rolling Bloody Jr. High !
読み方:ザ・ローリング・ブラッディー・ジュニア・ハイ
メンバー:
Vo:グローバー義和(Jackson vibe/SKA SKA CLUB)
Vo:YUMI(BEAN BAG)
MC:HUNTER(mach25)
G:大野憲太郎(NANANINE)
B:スネオヘアー
Key:池田貴史(SUPER BUTTER DOG)
Dr:オカモト“MOBY”タクヤ(スクービードゥー)
Tranpet & Shout:安めぐみ
「熱血!スペシャ中学 校歌/The Rolling Bloody Jr.High !」
カラオケ付きで全国のタワーレコードと
スペ中購買部限定発売で \525(税込み)。
5月上旬より予約受け付け開始予定。(予約特典あり)
http://www.spaceshowertv.com/tyuugaku/


福岡キャンペーン ・・・ 2004年04月14日(水)

福岡のファンの方から、キャンペーンの様子を教えてもらいました。
ありがとうございます〜。
やはり雨だったそうです(笑)
ハードスケジュールのようでしたが、
スネオヘアーを満喫できたのではないでしょうか。
スネオさんも福岡方面のファンの皆様もお疲れ様でした。


もうご存知かもしれませんが、
LoveFMに写真がアップされています。
「GALLERY」→「Guest Gallery」で見られます。


FM福岡「MorninGroovy」のHPでは
4/14「グルモガTODAY」にスネオさんの事が書かれています。
4/14「Groovy List」で『スネオヘアーモーニングルービー』具合が伺えます。


15日は「大宴会」ですね。


「ヒコウ」PV試聴開始 ・・・ 2004年04月13日(火)

【追 記】
R&R newsmaker サイト更新。
更新待ってたよ! 民生さん表紙の5月号の内容がのっています。
「the inside story」に、今号にたくさん登場していた
スネオヘアーの話題もありました。 チェック!


そして例によってオフィインフォより。
■ラジオ出演情報!追加! (2004.4.13) 聞き逃すなよう!
4/22(木)bay fm「MOZAIKU NIGHT」24:00-28:30


■更に福岡!出演情報! (2004.4.13)  聞き逃すなあ!
天神FM
4/18(日)「スネオヘアー スペシャル!」
       18:00−19:00(特番)
4/28(水)「ラジオ試聴室」6:00−7:00(コメントOA)
5/ 3(月)「DAYTIME GANG」12:00−17:00
       (“音楽のある毎日に”コメントOA)


聞きたくっても聞けねぇよ!!
今日は福岡でしたね。スタッフさん、福岡写真 頼みます!
しかし、スネオヘアースペシャルってすごいなぁ。
あと、VIVA LIVEのことがアップされていたけど、
これは以前も紹介したからいいよね。



オフィそしてソニーのスネオヘアーページ
「ヒコウ」のPVが試聴が開始されました!


オフィもソニーも内容は同じで「Discograph」で試聴できます。
(音のみの試聴はまだないようです)
スネメモに、検索キーワード「ヒコウ 試聴」で来た方がいたのですが、上のリンク先へ行けば見られるようになりましたよ〜。
私も早速見ました。 まさにプロモーションビデオ!
全編ああいう雰囲気なのかな?
MORRICH〜、フル試聴やってくれよ〜。
ケチケチすんなよ〜(笑)


beatrip style4/12の記事にガレージライブの記事が掲載されていました。
その下の「GANTZ」アニメネタにも反応。
北海道では放映されないのでしょうかねぇ。(調べてない)
「MONSTER」は昨日からだったようです。見逃した。


ガレージイベントに出演 ・・・ 2004年04月12日(月)

オフィインフォ、下北沢ガレージの記事が再びアップされました。


■下北沢ガレージ10周年イベントに出演決定! (2004.4.12)
"ありがとう10"
日程:4月17日 (土) OPEN 18:00 / START 18:30
会場:下北沢ガレージ
出演:スネオヘアー.チョコレートパフェ.オーノキヨフミ.リトルハンセン
料金:\2,000(税込)
[問] ガレージ 03-5454-7277
http://www.garage.or.jp/
========================
ガレージHPを見る限り、今日が情報解禁日だったのかな?
チケットはチケットぴあのみで取り扱っているようです。
行きたい方は急いだ方がよさそうですね!


直接スネオヘアーとは関係ないのですが、プチメモ。
「ゴゴイチ!友の会」一般会員募集開始!
「スネイチ」というコーナーがあったほど、ちょくちょくスネオさんが登場する「ゴゴイチ!」で、友の会の会員を募集しているそうです。 なんて話は「ゴゴイチ」をご覧の方はご存知だと思いますが、SSTVを観られない方も、登録しておいたら何かの時に良いかもしれませんよ!(おせっかい)
登録は携帯からしかできないそうですので、私のようにSSTVに加入してない上、携帯を持っていない人にはあまり役に立たない情報ですが。
詳しくは上記リンクにあるページをご覧下さいませ。


CHOICEに「ヒコウ」をリクエストしよう!
こちらもSSTVの番組の話題。
(ゴゴイチ友の会のリンク先の下にこの記事があったりする)
「CHOICE」、4月度の投票楽曲リストにスネオヘアー「ヒコウ」も載っていました。
第一位になった楽曲にリクエストしていた人の中から抽選で、音楽ギフト券のプレゼントもあるみたいですよ〜!
SSTV観られない人も、投票してみてはどうでしょう〜。


そしてですね、以前MVAのウェブ番組で何か当選したと書きましたが、
本日グッズが届きました!!
なんとですねぇ、すごいですよ、バックでした!!
おい魚珠、なんであんたがバック貰えるんだよとお思いでしょう。
実は私、いとう先生に書き込みを読んでもらっていたのです。
詳しくは後ほど今日の日記に書きますね。(最近そればっかだな)
写真も載せますので是非見てください!


PASmagazineに記事 ・・・ 2004年04月11日(日)

【追記】 道産子とサウンドプラネットに加入している皆様へ
道産子ーっ! スネオヘアーが今月中に北海道に来るそうです!
よっ! 待ってましたっ!!!
詳しいことは本日4/11の日記「やった!!」にて。
尚、情報は間違いないと思いますが、
すぐに正式告知があると思うので、それまで待ちましょうね。
(って、一番わたしが先走ってるってな;;)


公式「LIVE」の方に、4/17下北沢ガレージの予定が掲載されていると教えて頂きました。
何故インフォからは消えたのか? もうチケットがないからか? 
ともかく、行ける方は楽しみですね!!




新潟のスネオファンの方より情報をいただきました。
新潟の情報誌「PASmagazine」5月号に、スネオさんのインタビューが
2ページ載っているそうです。
「cast」のインタビューを抜粋した感じで、
写真はヒコウの絵(オフィと同じ?)と、
よく使用されてるライブの写真だそうです。


HPや雑誌が掲載されているページを探したのですが、
どうもないみたいで・・・
でも、地元の方はわかりますよね!
チェックしてみてくださいませ。
情報ありがとうございました!!


プチメモ
先日書いた「JUNGLE★LIFE」Vol.77の記事内容を
4/1のスケジュールに書きました。
「JUNGLE★LIFE」が手に入らない地域の方など
よかったらどうぞ。→こちら


消えている ・・・ 2004年04月10日(土)

昨日、オフィインフォに新たなライブ情報がアップされていたのですが、消去されてしまったようです。
うーん???
「毎日がハプニング続出!?」(HPより)
ということで、シークレットゲストだったのかしら?
なんて、変に期待を持たすようなことを書いてはいけませんね。
すみません。
ライブ日程が近かったので、出れなくなったとか?
謎ですね。


ウチも昨日載せたあの記事は削除しておくべきですよね。
特にインディーズ時代からのファンの方には
すごく嬉しい内容のライブだったでしょうから
再アップされることを望みつつ、一旦削除しておきます。


そうそう、昨日日記には書いたのですが、
こちらに書くのを忘れていました。
4/9 サポートギターのヒロくんのお誕生日でした!
おめでとうございます!!


mc Hot CD 40に「ヒコウ」 ・・・ 2004年04月09日(金)

music club on line Hot CD 40で「ヒコウ」が取上げられました。
こちら
近々またこのサイトでもインタビューがありそうな感じがします。


【やっぱり追記】 オフィ、今日も更新だぁいっ!!
■ラジオ出演情報!NEW! (2004.4.9)
4/17(土)J-WAVE「SUPER LINE‘J’」(15:00-16:30)に生出演!
メッセージ待ってます!
FAX・・・0570-000-813
メール以下のアドレスにアクセスを
http://www.j-wave.co.jp/original/superlinej/
=======================


スタッフBBSも更新されました。
写真、さらにデカイです! 手の様子にライブ感☆


掲載誌&追加公演情報 ・・・ 2004年04月08日(木)

≪やっぱり追記。読みづらくってごめんなさい。≫
▼オフィインフォ、どんどん更新!!
■スネオヘアー福岡に登場! (2004.4.8)
スネオヘアーにメッセージ、リクエストバンバン待ってます!

4/13(火) 天神FM「Daytime GANG!!」12:00-17:00 生出演! 
●ソラリアプラザ1階のオープンスタジオ前に集合!
*皆様からのメッセージも募集してます。
メール・FAX・ハガキなどでFREE WAVEまで送ってくださいね!!
メール:program@freewave777.com
(または各番組のメールアドレスまで)
FAX:092-734-5565
ハガキ:福岡市中央区天神2-2-43ソラリアプラザ7階


4/13(火) FM福岡「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」12:00-16:00 生出演!
リクエスト:http://fmfukuoka.co.jp/index2.html


4/13(火) CROSS FM「CATEGORY T.T.」16:00-19:00
天神きらめき通りスタジオに生出演!
メッセージ、リクエスト:http://www.crossfm.co.jp/index.html
FAX:092-712-0787


4/13(火) LOVE FM「Rolling Kyushu」16:00-20:00 生出演!
メッセージ、リクエスト:http://www.lovefm.co.jp/w_top.cgi


4/13(火) CROSS FM「JUST RADIO」19:00-23:00
北九州スタジオに生出演!
メッセージ、リクエスト:http://www.crossfm.co.jp/index.html
FAX:093-533-9640


4/14(水) FM福岡「morninGroovy」6:05-8:00
朝から生出演!
リクエスト:http://fmfukuoka.co.jp/index2.html


■雑誌情報追加分
4/30発売「UNGA!」(FREE)インタビュー
========================
福岡スネオ祭〜〜っ 羨ましい!
スネオさん、北の方へのご予定はナシですか?
仙台のような電話出演だけでも良いので・・・おねがいっ!


あと、詳しくは後ほど日記に書く予定ですが、
ぴあMOOK「ニュー・スタンダード・オブ J-POP 300」の
これから新しいスタンダードになりそうなアーティストとして
スネオヘアーがピックアップされていました。
ピヴォのタワレコの視聴機に「ヒコウ」入ってました!
≪オフィ、まだ更新があるかもしれんが、一応ここまで≫


今日は4/7なのですが、
7日の欄にはあれ以上追記できないので8日に書きます。
スタッフさん、燃えてるね!? オフィ更に更新!!
========================
■スネオヘアー 雑誌に登場! (2004.4.7)
4/ 1発売「R&R newsmaker」インタビュー
4/14発売「ワッツイン」セルフライナーノーツ
4/19発売「ザッピィ」インタビュー
4/19発売「ぴあ関西版」インタビュー
4/20発売「ROCKIN' ON JAPAN」インタビュー
4/20発売「CDでーた」インタビュー
4/20発売「CDジャーナル」インタビュー
4/20発売「mina」men's minaのコーナーに登場
4/23発売「GbM」インタビュー
4/24発売「歌BON」インタビュー
4/27発売「J-GROOVE MAGAZINE」インタビュー
4/27発売「関西WALKER」インタビュー
4/28発売「トーキンロック」インタビュー
5/20発売「FLYING POSTMAN PRESS」(FREE)インタビュー
...and more


■ツアー追加公演の詳細が決定! (2004.4.7)
6月9日(水)京都磔磔
〜清水温泉 開湯記念〜
OPEN 18:00 / START 19:00
一般発売:5月16日
[問] 清水温泉 06-6357-3666 / サウンドクリエーター 06-6357-4400


6月25日(金) 東京SHIBUYA-AX
OPEN 18:00 / START 19:00
一般発売:5月9日
[問] フリップサイド 03-3470-9999
==========================
...and more ですと!!
特にFPPにインタビューで登場ってのが嬉しい。
追ってスネスケジュールにリンクと併せて載せときます。


8日も追記があるかしら〜?(嬉しい悲鳴)


Date FMに電話出演 ・・・ 2004年04月07日(水)

追記[タイトルの内容は追記の下にあります]
オフィインフォ、またまた更新!
■Musicnetにてスペシャルインタビュー掲載中!! (2004.4.7)
ソニー・マガジンズの音楽情報サイトMusicnetにて
スネオヘアーのスペシャルインタビューが掲載中!!
「お手相拝見!!」のコーナーではスネオヘアーの手相鑑定の結果が...
果たして結果は...!?!? 早速チェックっ!!!!
===========================
ヒコウして〜♪
こういうウェブインタビューは久しぶりですね!
とっても見ごたえがありました。
動画コメント、落ち着いたテンションながら
たくさんしゃべってます。いい事言ってる!
先生、相談してもいいのかい?(笑)
追記ここまで


オフィ スタッフBBSより。
4/7 (水) 19:00〜20:30 Date fm「Hip to Date」番組内で、
仙台公演ツアーの先行予約を行います。
その番組の中で、なんとスネオヘアーが電話で生出演!
お楽しみに〜〜〜!
========================
生出演!! Date FM聴ける方、楽しみですね。
この番組、スタジオの様子が番組HPで観られるようなのですが、
声も聞けるのかな?→聞けませんでした。映像のみです。
番組HPによると、放送は18:30〜のようです。ご注意を!


スタッフBBS、マメに更新されて嬉しい。
今回は写真が大きいぞ!!
こんなに順調に更新されていると、
ス、スタッフさん、遅くまでお仕事大変なのに、
週1とか二週間にいっぺんくらいのペースでも充分ですよ〜
なんて思ってしまう、勝手な私であります。
でも、欲を言えば、出演情報等は
なるべく2、3日前までにはお願いしたい。
お願いします。 ナマ言ってすみません。m(_ _)m
スネオさんもスタッフさんたちも体調を壊さぬよう
レコーディング頑張ってください!
(一方的に語りかけております)


TBS「デジ屋台」で「ヒコウ」 ・・・ 2004年04月06日(火)

オフィ インフォ更新。
■「ヒコウ」のP.Vがオンエア!要チェック!
TBS デジ屋台 4/18(日)0:55〜1:25の中(音楽占い)
==========================


なんだかTBSづいてますが、TBSといえば
日記にも書いたのですが「B-Junk」って
北海道ではHBCラジオで聴けるのですね!
TBSと同じ時間帯でHBCラジオでも聴けたのです!
番組表
(Rさんごめんなさい、HTBじゃなかった。HBCだよね。)


気付いてなかったのは私だけか?
地方の方も、ネット局の番組表を探してみたら、
聴けたり見れたりする番組があるかもですよ!!
(「デジ屋台」は北海道では見れないようですが・・・)


B-junk公録のお知らせ ・・・ 2004年04月05日(月)

オフィ更新(2004.4.5)
TBSラジオ B-junk公開録音に登場 TBSラジオ B-junk公開録音
日時:4/26(月)18:00スタート
場所:タワーレコード新宿店7F DJブース前
入場方法:4/21発売 ニューシングル「ヒコウ」をご予約またはお買い上げのお客様に入場整理券を先着にて差し上げます。
*詳細は、商品購入時にお渡しする入場整理券をご覧ください。
*入場整理券は、なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。
<スペシャル企画>
公開録音終了後、入場整理券をお持ちの方にスネオヘアースペシャルグッズが当たる抽選会を行ないます。
問合せ先:タワーレコード新宿店 TEL 03-5360-7811
=============================
きーっ、スペシャルグッズ抽選会っ!!
いいね、公録、いいね。
オフィは、スタッフBBSも更新されていました。
いいね、いいね、嬉しいね!


beatrip styleでは、SSTV「JET」にてヒコウPVが流れてるよという記事が。
『アップするのを忘れてました。すんません。』と、
やっぱりスネファンに優しいbeatrip sytle担当者さん。
すっかり一方的に友達気分です(笑)


あと、本日&ローカル情報で大変申し訳ないのですが、
北海道のHTB「夢チカ18」(0:40〜)で、
またまた札幌スネライブの先行があります!
(町田さんの所から情報パクってきちゃった。ごめんね)
今日は60分SPの為か、新聞にも『スネオ先行』の文字がっ!!
スネオさん、大きくなったねぇ(涙)
この番組、近いうちにくるりやレミオ、
斉藤和義さんも出るそうで、非常に楽しみ!!


R&R newsmakerまだ読んでません。
(スネオヘアーエトセトラの更新、止まりっぱなしですみません)


JUNGLE★LIFEに記事 ・・・ 2004年04月04日(日)

かりすさんより情報。
フリーペーパー「JUNGLE★LIFE」Vol.77に『スペースシャワー列伝 3周年記念 勝手にスペースシャワー列伝企画!!』という特別記事に、列伝に何度か出演しているスネオヘアーも載っているそうです。
「JUNGLE★LIFE」は、割とコンスタントにスネオさん載せてくれるので毎号逃せないですね!
っていうか、こういう企画やるのが素敵☆
今号はNANANAINEのインタビューもあるようです。
因みに、すねりんく・写真にも載せていますが、JUNGLE★LIFE HP「今月のお客様」2003.10.9〜2003.12.9 Vol.4(2003.11.25)にもスネオさんが載っています。
かりすさん、ありがとうございました!


犬と歩けば チロリとタムラ」の公開日が、東京に続き、大阪・福岡と決定していますね。(愛犬写真コンテストも開催中!)
札幌はいつだっ!?


ノース先行 ・・・ 2004年04月03日(土)

おきみさんのTOPICS(4/2)にスネオさんネタ。嬉しい!


追記ばかりでごめんなさい
下のメモは4/2の朝に書きました。今は4/2夜。
朝、シンプレックスさんにHPの件でメールしました。
お返事はきませんでしたが、
シンプレックスさんの跡地にコメントが加えられました。
やはり http://www.simplex-m.co.jp/suneohair/ は、
suneohair.comと統合したとのこと。
スタッフさん、読んでくれたのでしょうかね。
うるさく言ってごめんなさい。
(っていうか、やっぱかなりキツイ事かいてるし;;)
私以外にもメールとかあったのかもしれませんが、
コメント載せてくれてありがとうございました。
リンクの方は、明日、直します。
尚、日記の4/2「シンプレックスさん」にも、この事について書いています。(同じような内容です)
−追記ここまで−


日付がどんどん進んでおりますが(今日は4/2)、
4/2のFM-Northwave「FILLMORE」(23:00〜)で
6/16,17の札幌ライブチケ先行発売されるようです。
ノースを聴ける道産子ファンはチェケだっ!
(きっと「ヒコウ」も流れるハズ)


さて、スネオヘアー、またまたMusic club on lineのHot Newsで取り扱われておりました!
こちら
この記事に「ぼく、ドラえもん」にインタビューで登場とあるのですが、創刊号に登場したことを指しているのかな? それともまた載るのかしら?
わかりませんが、今後もドラのメルマガやぼくドラひみつ基地に注意しておきます。


話変わって、シンプレックスさんのHPについて。
久しぶりにいろんなスネサイトさんをまわって見たのですが、
皆さん割と冷静なのね。
私は結構「いいかげんにしてくれよ!」的気持ちがあります。
いや、まだわかりませんけども、
どっちにしても何のお知らせもなしじゃないですか。
ファン置き去り・・・1つ1つケリつけてから進んでほしいなぁ。


ファンBBSをおかないならそれでもいいよ。
スネオトークスやめるのも結構。
メルマガは結局どうなったのさ?
いつもそうだよ。何の説明もない。そのまま流れてく。
やりっぱなしかよ。


・・・けっこうズバッと書いてしまった・・・
後で消すかもしれません;;(気が弱い)
でも、オフィにはメールするよ。
私、ブラックリスト入りのファンかも。。。


追加公演決定 ・・・ 2004年04月02日(金)

◎ 追    記 ◎
インフォまたまた更新されたわ。気が抜けん。
==========================
スネオヘアーnew single「ヒコウ」のビデオクリップ完成!!
スペースシャワーTVにて先行オンエア"JET"に決定しました!!
4/2(金)23:00-23:30 "NEW CUTS"を皮切りに、大絶賛OA!!
要チェック!
==========================
PVもうオンエアされるのね。 っつーか2日(金)って!!
◎ 追記ここまで ◎


ウチへ来るSony music idからのメールは、9割がたアジカンさんのインフォだったのですが、久しぶりにスネオヘアーからのお知らせが届いていました。
以下、オフィ(ドットコム)インフォより
===========================
スネオヘアーライブツアー2004
〜スネオヘアーを信じるな〜
大好評につき追加公演が決定!
■6月 9日(水) 京都 磔磔
[問]サウンドクリエーター 06-6357-4400
■6月25日(金) 東京 SHIBUYA-AX
[問]FLIP SIDE 03-3470-9999
この機会を見逃すなあ!
===========================
追加のお知らせが随分早い気がするのですが、嬉しいですね。
ライブ三昧ですね。


ところでさ、ドットコムにあるメールアドレスがシンプレックスになっていたり(前からだっけ?)、やけにコンテンツが充実していたので、薄々思っていたのですが、もしかしてシンプレックスさんの方のスネオヘアーページ、閉鎖になったのでしょうか?
シンプレックスのスネサイトへ行くと、ドットコムへ転送されるのだけども・・・。
オフィシャルが2つあるというのも大変なのかもしれないので、1つになることは別に良いのですが、今までファンにはどちらかというとシンプレックスさんのサイトの方が親しまれていたじゃないですか。
なんの挨拶もなしで終わってしまったのでしょうか?
本当に終わったかどうかわからないし、一時的なものなのかもしれませんが、もし終わったのなら、せめて「閉鎖しました」とどこかに書いて欲しいです。


スタッフBBS、早速更新されていました。
写真付きで嬉しい。
マメな更新、頼みます〜。


ドットコムリニューアル! ・・・ 2004年04月01日(木)

suneohair.comリニューアルしました!
トップが「ヒコウ」ヴァージョンになった他、
中身もますます見やすくかっちょよく生まれ変わりました!
スタッフBBSができたのが嬉しい!!
スタッフさん、じゃんじゃん書いて欲しいです!!


今回も、おきみさんこと八重樫王明さんによるデザインです☆
(3/18のTOPICS参照)
実は魚珠、数日前におきみさんにメールをしていたのですが、
その時にわざわざお返事をくださり、
ドットコムが1日にリニューアルすることを教えてもらっていました。
おきみさん、お忙しい中本当にありがとうございました。
私に教えてくれるくらいだから、
こちらに書いても問題なかったと思うのだけど、
一応、当日までは書かないでいようと内緒にしてました。
先日「(ヒコウ)ネットでもそろそろ試聴できるかも」って書いたのは
リニューアルの時にトップで聴けたり、
ディスコグラフィーに追加されるだろうと思ったからだったのでした。
(まだディスコグラフィーにヒコウは載っていませんでした)

シンプレックスさんの方は、朝の時点ではまだ変わっていませんが、
多分近々リニューアルするのではないでしょうか。
するでしょう? 頼みますよ〜。
トップだけ変更というのだけはナシよ(笑)


と、いうわけで(?)、スネメモも「ヒコウ」ヴァージョンに。
今回は、大好きなサイト「僕の見た秩序。」さんのフリーフォトで作りました。さすがにキレイな写真です〜。
なるべく自分の撮った写真でやりたかったのですが、
空の色が薄い写真しかなく、イマイチだったので。
実家が飛行場の近くなので、飛行機が飛んでるのを撮りたかったのですが、間に合いませんでした。


4/1の日記にも書いたのですが、昨日初めて「ヒコウ」を聴きました!
私よりラジオを聴く機会の多い家族が、既にサビのワンフレーズ歌えるのが非常に腹立たしかったりするのですが、それはともかく、「好き」。
これしかないですっっ!!
もっと聴きたい! 会いたいよすぐに!(何?)


   past + will

My追加
魚珠 : mail