もれてるヨ!★トリ子


MAIL HOMEPHOTO
BACKINDEXNEXT
2005年08月23日(火)    つらつらと

仕事は結局お断りしました。

次の紹介に期待するのみ。



話題のマスカラ購入しました!(PHOTO参照)

引き篭もりなのでまだ試してません。。。



昨日、もうはっきりさせよう!!と思ってメールでAさんに告白しました。

結果は多分ダメです。Aさんが何が言いたいのか全くわかんない。



髪切ろう!!と思い(上記の流れか?)美容室へ電話。

定休日でした。

2005年08月20日(土)    インドア生活

仕事の紹介が来ました。

内容を聞いてうーん。。。って点がいくつかありましたが

とりあえず月曜日、企業に顔合わせに行く予定です。

今回はちゃんと見極めて決めようと思います!!

ダメそうならお断りすればいいんだし!



今日から生理。

あまり生理痛が激しくない私ですが今回は結構辛いなぁ。。。

ずっと我慢してたけどさっき薬飲みました。

ちなみに昨日今日とずっと引き篭もり〜♪

色々考えて(仕事とか人生とか男とかお金とか)頭ぐるぐる〜。

2005年08月19日(金)    恋愛遍歴

最近、元同僚(♀・結構年下)とちょくちょく遊んでいます。

かわいくていい子なんだけど。。。

自分の恋愛遍歴語りたがり屋なんです。(現在彼氏なし)

よほど聞いてほしいんでしょうね。

毎回キーワードは「元彼」です。

カラオケ行くと「この曲聴くと元彼を思い出すんだよね〜」

ごはん食べに行くと「元彼とはよく美味しいモノ食べに行ったんだ〜」

車に乗ってると「この辺元彼が住んでたんだ〜」

などなど。。。



『年上の女は年下の女の話の聞き役に徹した方が人間関係うまくいく』

って誰かのブログで見たなぁ。。。

おっしゃるとおりです。

・・・誰か私の話も聞いておくれよ〜〜。

2005年08月17日(水)    へたれ

今の私、まさにタイトル通りです。

せっかく決まった派遣の仕事ですが、続きませんでした。

再び求職の身です。。。あーあーあーあーあーあ。。。



それはおいといて。(現実逃避)

最近アクセサリーを買いあさっています。

もちろんお高いモノは変えないので安カワ命。

お気に入りのショップはチャイハネです。←中華街でよく見ますよね

ここではクロスのネックレスとタイガーアイのリングを購入しました♪

最近、キラキラ〜☆な女の子チックなデザインより

ちょっとゴツくてインパクトのあるデザインが好きで

クロスネックレスもまさにツボをついた逸品でした!!

あと、ブレスレットをこれでもか!ってくらい重ねづけしたいので

また近々物色しに行きたいです。

 



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!



My追加