想い...いろいろ
toe☆彡



 ゆらゆら

心 ゆらゆら ではありません。(^▽^笑)

最近、よくゆらゆら揺れてる感じがするんです。
地震なのか自分だけ揺れてるのか分からない。(ノ_-;)ハア…


2003年09月30日(火)



 感動の朝

それはネット友からの一通の携帯メール。
女児出産の報告でした。

新しい命の誕生は常に感動的なものだけど
その感動の大きさは これまでに感じた事のないものでした。
きっと自分の娘が出産した時にも ここまでの感動はないかも?
と思える程・・・。

出産を選択すること自体 勇気ある決断でした。
出産においても 大きな不安を抱えていたけれど
驚く程の生命力を持って生まれてきてくれました。
望む想いの強さがそうさせたのかも知れません。

妊娠前から ここに辿りつくまでのプロセス
思い浮かべたら 止めどなく涙が溢れてきました。
大きな不安と困難を乗り越えた彼女とベビーに拍手♪
本当に おめでとう〜〜〜〜〜〜〜♪

これから始まる日々も 喜びばかりではなく
不安が伴い 決して楽ではないと思うけれど
母の健康と ベビーの健やかな成長を心から願ってます♪(*^-^*)






2003年09月28日(日)



 ごめんなさい

ここの日記 
黒の世界に入り込んだまま 更新されていなくて
ず〜っと 
這い上がれない状態でいるのかと思ってしまいますよね。
ご心配ありがとう♪ 私は・・・元気です♪(*^-^*)

しばらく引きこもってしまいたいと思うほど
私にとって ショックな出来事がありましたが
思いのほか この件に関しては 立ち直りが早かったです。(笑)

自分でも驚くほど 
早く開き直る事が出来ました。
思いっきり 気持ちを吐き出せる 友人の存在は大きいですね。

2003年09月27日(土)
初日 最新 目次